新作! 

September 30 [Fri], 2016, 19:22

SMEEさんの

カノジョ*ステップ

到着しました!!!!




先月の銀色、遥かに続いて

今月も今年の期待作品です!!

あちらはクリア後も約1ヶ月再プレイし続けましたが

こちらはどうなりますかね〜。



それでは今日から頑張ってプレイしていきますね!

銀色、遥か−5 

September 06 [Tue], 2016, 22:13

ベスリー√クリアしました!!



ということで・・・・・・



銀色、遥か

コンプしました!!!!







ベスリー√(CV.橘まお)・・・・・・・・

プレイ開始当初から物凄く楽しみにしていたヒロインなので

その分ハードルがかなり高くなっていたんですが

それでも終始ベスリーは可愛かったですね!

アフターが他の√とはかなり違った感じになっていますが

それも凄く楽しませてもらえました。

あのサブキャラ勢がこの√限定……

朱音やアリサ・阿久津先生同様、

何故他の√で登場しないのかと思ってしまいます。






総評としては・・・・・

今年発売の作品の中では一番好きですね!

重たいシナリオやシリアスな場面は少ないので

単純に主人公とヒロインを中心にした世界を

楽しむことが出来る作品だと思います。

前作星織ユメミライが好きであれば

まず間違いなく今作も楽しめると思いますね。




問題点があるとすれば

中学編・学園編・アフター、と三部構成になっているので

他の作品をプレイするよりかなり時間が掛かること


全サブキャラが魅力ありすぎる事

この2つが贅沢な問題点で

主人公がハイスペック過ぎる

これが気になるところですかね。



贅沢な問題点の方は

それが直接楽しめる部分にもつながっているので

それほど気にしなくてもいいんですけどね。

……まぁ朱音やアリサが攻略したくなるくらい可愛いのに

個別限定のサブキャラである事は不満ですが……

この二人なんて他のメーカーさんの作品であれば

間違いなくヒロインの一人になっていますよ。



反対にシナリオで活きているものの

気になってしまうのが主人公のスペックの高さですね。

前作の主人公もスペックが高めではあっても

建築家を目指すという点は変わりませんでしたが

今作は中学編から始まるという事もあって

アフターの主人公は全く別の職業となります。

……いや、シナリオ的には全く問題ないんですが

そこまでスペックを高くしなくても良かったのでは……

っという気がしなくもないんですよね。

好きな主人公ではあるんですけどね。






素直にオススメ出来る作品なので

少しでも興味がある方には是非プレイしてもらいたいですね!




それではこれにて銀はる終了します!

で、次の作品……と言いたいところですが

まだしばらくこの作品をプレイしていようと思います。

銀色、遥か−4 

September 04 [Sun], 2016, 23:40

瑞羽√クリアしました!!






瑞羽√(CV.風音)・・・・・・・・

どのヒロインもそれぞれ魅力ありますけど

瑞羽がある意味一番可愛いんじゃないですかね?

終始甘々な感じで進んでいくので

なんだかニヤニヤが止まらない感じでしたね。

まぁここまでで一番重たい内容も入っていますが

他の√をプレイしてたら解ってる事なので

それに対する心の準備は出来てましたしね。


ただ・・・・・

この√だけ他の√とは違った感じでしたね。

というのも他の√では無かったヒロイン視点が

結構多用されているんですよね。

上手く作用しているので全く気になりませんが

感想を書こうとすると結構違いを感じますね。


というかですね・・・・

この√のサブキャラであるアリサ(CV.住良すみか)

魅力ありすぎるんですよ!

登場する全てのシーンが大好きですね。






それではようやくここまでたどり着きました!

一番楽しみにしていたベスリー√いきます!!

銀色、遥か−3 

September 03 [Sat], 2016, 2:23

雪月√クリアしました!!






雪月√(CV.くすはらゆい)・・・・・・・・

雪月が可愛いのは当然として

他のヒロインがちょこちょこと良い味を出してくれて

そういった意味でも楽しめた√でしたね!

特にヒナがもう・・・良いですね!


後・・・セリフは無かったですが

あのカメラマンってたぶん前作の夏希ですよね・・?







では次は瑞羽√いきますね!

この√も凄い楽しみにしていたんですが・・・・

そろそろ本当にベスリー√をプレイしたくて

変に焦りが出始めてきちゃいましたね(^▽^;)

銀色、遥か−2 

August 31 [Wed], 2016, 21:14

雛田√クリアしました!!






雛田√(CV.柳ひとみ)・・・・・・・・

共通√では若干苦手意識がありましたが

やっぱり個別ルートではスゴクいい子でしたね!

内容に関しては予想以上に

主人公とヒナの√といった感じでしたね。

椛√以上に他のヒロインが登場しなかったので

そこがちょ〜〜っと残念でしたね。

・・・反対にこの√のサブキャラの

阿久津先生がやたらとカッコいいので

そちらでは十分楽しめましたけどね。






では次は・・・・

瑞羽√にしようかと思っていたんですが

予定変更で雪月√にしますかね!

・・・瑞羽√の方がベスリーの登場頻度が高そうなので

先にプレイする誘惑に負けちゃいそうな気がするので・・。

銀色、遥か−1 

August 30 [Tue], 2016, 0:01

椛√クリアしました!!






椛√(CV.鈴谷まや)・・・・・・・・

いや〜……やっぱり素晴らしいですね!

10年に渡る物語なのでかなり長いんですが

中だるみする事一切なく

最初から最後まで楽しむことが出来ました。

√の感想ではありませんが

本当にこのメーカーさんは凄いですね。





本当は個別の感想も書きたいところですが

正直少しでも早く次の√をプレイしたいので

早々に切り上げて次に行きますね!

次は・・・雛多ちゃんにしますかね〜。

本当は少しでも早くベスリーをプレイしたいんですが

なんとか我慢です!!

待ってました! 

August 26 [Fri], 2016, 21:12

tone work'sさんの

銀色、遥か


到着しました!!!!




本当に待ちに待った作品なので

久々にかなりテンションが上がりましたね!

ちょ〜〜っとインストールに時間が掛かってしまったので

今日はあまりプレイ時間を取れないのが残念ですが・・・。


いつも通り『メインヒロインはラストにプレイ』なので

一番期待度の高いベスリーはラストなんですよね〜。

自分のプレイスタイルの問題とはいえ

今回に限ってはちょっと心が揺らぎますね。





それではこれから頑張ってプレイしていきますね!

千恋*万花−5 

August 17 [Wed], 2016, 19:52

芳乃√クリアしました!!



ということで・・・・・・



千恋*万花

コンプしました!!!!







芳乃√(CV.遥そら)・・・・・・・・

キャラとしてはいいんですが

シナリオで割を食ってしまった感じですかね〜。

他のキャラの様にストーリーの中で

主人公と絆を深めていくのなら良かったんですが

前半はシナリオ・後半はイチャイチャ

と、ほぼ別れて描かれてしまった事で

中途半端な気持ちになってしまいましたね。

どちらも悪いわけではないんですが……






総評としては……

安定のゆずソフトさんですからね〜。

全く楽しめないというような作品ではないですが

このメーカーさんにしてはちょっと弱めですかね?

茉子やムラサメちゃん・芦花姉のように

魅力あるキャラはしっかりといるので

その辺を楽しみにしている方には

まず問題ない作品かと思います。



ただ個人的な問題として・・・・

このメーカーさんのキャラで

初めて嫌いと思ってしまうキャラがいましたね。

ゆずさんと言えば立ち絵があるキャラで

嫌いになるようなキャラはいないイメージなんですが

今回は親友ポジションのキャラがどうもダメでした(_ _。)

……いや、主人公に物事を教えれるほど

ちゃんとした人間じゃないでしょ?

女性陣に警戒されているというのに

女心はどうかなんて主人公に説かれても

説得力もなければ好感度も上がりません。

そして登場しなくても問題ないシナリオ……

あれなら小春と芦花姉だけで良かったのでは??




攻略順としては

芳乃
 ↓
茉子
 ↓
レナ
 ↓
ムラサメ


という順番にプレイするのが良いかもですね。

まぁ実際はどの順番でも問題ないでしょうが

なんとなくこれが一番納得できる気がします。







それではこれにて千恋万花終了します!

暑さに負けたせいで時間が掛かってしまいましたね〜。

本来はスグにでもアマツツミを開始したいんですが

明日はなんだかんだでプレイする時間が取れないのと

来週には今年一番楽しみな新作が発売されるので

8月新作をプレイ後にプレイすることにします!



それまでは再プレイやコンシューマ作品で楽しみますね!

千恋*万花−4 

August 15 [Mon], 2016, 21:49

ムラサメ√クリアしました!!






ムラサメ√(CV.佐藤みかん)・・・・・・・・

他の√とはちょっと違った内容でしたが

個人的にはムラサメちゃんが凄く可愛くて

存分に楽しめた感じがする√ですね!

シナリオの本筋自体はサクサク進んでしまうので

純粋にシナリオを楽しみたい方には

不満が残ってしまう√かもしれませんけどね(^▽^;)







それではようやく次はラストの芳乃√ですね!

……なんとか頑張って早々にクリアしないと

アマツツミをいつまでもプレイ出来ないですね(x_x;)

千恋*万花−3 

August 12 [Fri], 2016, 23:08

レナ√クリアしました!!






レナ√(CV.沢澤砂羽)・・・・・・・・

この順番でプレイするのが

どうやらベストだったみたいですね。

茉子√で若干分かった内容が

この√でより明らかになって

エピローグで次はムラサメ√をプレイしたくなるという

結構上手い構成になってましたね。

ただ√の内容はちょっと弱めですかね?

面白くないわけではないんですが

茉子√に比べると淡々と進んでしまう感じです。

イチャイチャ度はその分高めですけどね。







では次はムラサメ√いきますね!

当初からかなり好きなキャラですし

立ち位置がちょっと違うだけに

どんな内容なのか楽しみにしようと思います!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フーリー
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-3歳でスーパーマリオをワープ無しで全クリしていたみたいです
読者になる
〜〜プレイ中・未コンプ作品〜〜
・カノジョ*ステップ
・アマツツミ
・あなたをオトコにしてあげる
・ランス・クエスト
・ランス・クエスト マグナム
・ランス\
・GEARS of DRAGOON 2
・恋×シンアイ彼女
・鯨神のティアスティラ
・月に寄りそう乙女の作法2
・アストラエアの白き永遠
・魔女こいにっき
・はるかかなた
・空飛ぶ羊と真夏の花
・ひこうき雲の向こう側
・暁の護衛 トリニティコンプリートエディション
・ものべの-happy end-
・カルタグラ(PARANOIA)
・PP-ピアニッシモ-(PARANOIA)
・和み匣(PARANOIA)
・殻ノ少女(PARANOIA)
・お嬢様はご機嫌ナナメ
・Vermilion
・魔導巧殻〜闇の月女神は導国で詠う〜
・~のラプソディ
・CROSS†CHANNEL
・WHITE ALBUM2
・恋剣乙女
・初恋1/1
・SHINY DAYS
・Steins;Gate
・神採りアルケミーマイスター
・SWAN SONG
・君が望む永遠 〜Latest Edition〜
・カラフルBOX NVL


〜〜予約済・到着待ち作品〜〜
・VenusBlood-RAGNAROK-(11/25?)
・アマカノ+(12/22?)


〜〜発売前悩み中〜〜
・アストラエアの白き永遠 Finale(10/28?)
・はるるみなもに!(?)
・ひとつ屋根の、ツバサの下で(?)




〜〜プレイ済作品〜〜
五十音順
(FD・続編は本編に従う)
赤字は特に好きな作品

・あえて無視するキミとの未来
・青空の見える丘
・あかね色に染まる坂
・秋色恋華
・秋色謳華(FD)
・AQUA
・明日の君と逢うために
・明日の七海と逢うために(FD)
・Aster
・-atled-everlasting song
・あなたの事を好きと言わせて
・天色*アイルノーツ
・アマカノ
・アマカノ 〜Second Season〜
・あまつみそらに
・あると
・みはる(FD)
・アンバークォーツ
・戦女神ZERO
・戦女神VERITA
・妹のおかげでモテすぎてヤバい。
・叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。(FD)
・イモウトノカタチ
・いろとりどりのセカイ
・いろとりどりのヒカリ(FD)
・紅い瞳に映るセカイ(FD)
・Venus Blood-FRONTIER-
・Venus Blood-GAIA-
・Venus Blood-HYPNO-
・ウィッチズガーデン
・うそつき王子と悩めるお姫さま
・うたてめぐり
・英雄*戦姫GOLD
・Ever17(PSP版)(全年齢)
・AngelRing
・おキツネSummer
・おキツネ様の恋するおまじない
・乙女が紡ぐ恋のキャンバス
・乙女が紡ぐ恋のキャンバス〜二人のギャラリー〜(FD)
・オトメ*ドメイン
・処女はお姉さまに恋してる
・処女はお姉さまに恋してる〜2人のエルダー〜
・鬼ごっこ!
・鬼ごっこ!ファンディスク(FD)
・俺たちに翼はない
・俺たちに翼はない アフターストーリー(FD)
・Orange Memories
・終わりなき夏 永遠なる音律
・G.I.B. ガールズ・イン・ブラック
・家族計画 〜追憶〜
・家族計画〜そしてまた家族計画を〜(FD)
・加奈…おかえり
・彼女×彼女×彼女 ドキドキPack!
・彼女と俺と恋人と。
・彼女と俺と、恋するリゾート(FD)
・神がかりクロスハート!
・カミカゼ☆エクスプローラー!
・カルマルカ*サークル
・GEARS of DRAGOON〜迷宮のウロボロス〜
・キサラギGOLD★STAR
・Gift
・Gift〜にじいろストーリーズ〜(FD)
・君と恋して結ばれてNVL
・キミのとなりで恋してる!
・キミのとなりで恋してる! THE RESPECTIVE HAPPINESS(FD)
・Canvas3〜白銀のポートレート〜
・Canvas3 VALENTINE PINK〜パーフェクトエディション〜(FD)
・Canvas4 アクロウムエチュード
・銀色、遥か
・QUINTUPLE☆SPLASH
・倉野くんちのふたご事情
・Clear
・Clear〜クリスタルストーリーズ〜(FD)
・グリザイアの果実
・グリザイアの迷宮(2作目)
・グリザイアの楽園(3作目)
・群青の空を越えて(vista)
・ゴア・スクリーミング・ショウ(Vista版)
・恋色空模様
・恋色空模様 after happiness and extra hearts(FD)
・恋がさくころ桜どき
・恋式マニュアル
・恋する気持ちのかさねかた
・恋する夏のラストリゾート
・恋する夏のラストリゾート Sweetest Summer(アペンド)
・恋ではなく-It's not love,but so where near
・ここから夏のイノセンス
・ココロ@ファンクション!
・ココロ@ファンクション!NEO(FD)
・この青空に約束を―
・この大空に、翼をひろげて
・この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY(FD)
・この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS(FD)
・木洩れ陽のノスタルジーカ
・こんそめ! 〜combination somebody〜
・コンチェルトノート
・さかあがりハリケーン
・サキガケ⇒ジェネレーション!
・さくら、咲きました
・さくらシュトラッセ
・さくらんぼシュトラッセ(FD)
・サクラノモリ†ドリーマーズ
・さくらビットマップ
・サノバウィッチ
・沙耶の唄
・しあわせ家族部
・シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION
・シークレットゲーム CODE:Revice
・G線上の魔王
・SignalHeart
・SignalHeartぷらす(FD)
・死神の接吻は別離の味
・Justy×Nusty
・車輪の国、向日葵の少女
・車輪の国、悠久の少年少女(FD)
・SuGirly Wish
・祝福の鐘の音は、桜色の風と共に
・祝福のカンパネラ
・祝祭のカンパネラ(FD)
・春季限定ポコ・ア・ポコ
・ショコラRe-Order
・しろくまベルスターズ
・シンクライアント
・真・恋姫†無双 〜乙女繚乱☆三国志演義〜
・真・恋姫†無双〜萌将伝〜(FD)
・真・恋姫†英雄譚 蜀(FD)
・真・恋姫†英雄譚 魏(FD)
・真・恋姫†英雄譚 呉(FD)
・神聖にして侵すべからず
・SCHOOL DAYS HQ
・涼風のメルト
・舞風のメルト(FD)
・スズノネセブン
・スズノネセブン-SweetLovers’Concerto-(FD)
・すてぃ〜るMyはぁと
・Stellar☆Theater
・Stellar☆Theater ENCORE(FD)
・Strawberry Nauts
・素晴らしき日々〜不連続存在〜
・世界でいちばんNGな恋
・77(セブンズ)
・戦国†恋姫X〜乙女絢爛☆戦国絵巻〜
・戦国ランス
・千恋*万花
・そして明日の世界より−
・そして初恋が妹になる
・大図書館の羊飼い
・大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-(FD)
・Tiny Dungeon -BLACK and WHITE-(1作目)
・Tiny Dungeon -BLESS of DRAGON-(2作目)
・Tiny Dungeon -BIRTH for YOURS-(3作目)
・Tiny Dungeon -BRAVE or SLAVE-(4作目)
・Endless Dungeon(5作目)
・Timepiece Ensemble
・D.C.UP.C.
・D.C.US.C.(2作目・FD)
・D.C.UT.Y.(3作目・FD)
・D.C.UF.L.(4作目・FD)
・D.C.UD.M.(5作目・FD)
・黄昏のシンセミア
・黄昏の先にのぼる明日(あっぷりけFD)
・W.L.O 世界恋愛機構
・W.L.O 世界恋愛機構 L.L.S(FD)
・タペストリー you will meet yourself-
・黙って私のムコになれ!
・ダンジョンブレイカー
・ダンジョンブレイカー2
・ChuSinGura46+1
・ChuSinGura46+1 武士の鼓動(FD)
・超昂閃忍ハルカ
・月あかりランチ
・月に寄りそう乙女の作法
・乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-(2作目)
・乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque-(FD)
・Dear My Friend Complete version
・デモニオンU〜魔王と三人の女王〜
・デュエリスト×エンゲージ
・天使の羽根を踏まないでっ
・天神乱漫 〜LUCKY or UNLUCKY!?〜
・天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA
・時を紡ぐ約束
・何処へ行くの、あの日
・DRACU-RIOT!
・トロピカルKISS
・トロピカルVACATION
・中の人などいない!
・夏に奏でる僕らの詩
・夏ノ雨
・夏の色のノスタルジア
・ナツユメナギサ
・なないろ航路
・なないろリンカネーション
・ねこ☆こい!
・猫撫ディストーション
・猫撫ディストーション Exodus(FD)
・のーぶる☆わーくす
・Hyper→Highspeed→Genius
・HHG 女神の終焉(続編)
・初恋サクラメント
・はつゆきさくら
・花と乙女に祝福を
・花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ(FD)
・花の野に咲くうたかたの
・ハピメア
・ハピメア Fragmentation Dream(FD)
・春色桜瀬
・遥かに仰ぎ、麗しの
・ハルキス
・BALDR SKY Dive1
・BALDR SKY Dive2
・パルフェ 〜ショコラ second brew〜 ”Re-order”
・晴れときどきお天気雨
・Hello,good-bye
・ひだまりバスケット
・姫狩りダンジョンマイスター
・ピュア×コネクト
・Purely〜その狭い青空を見上げて〜
・氷華の舞う空に
・BIN★CANダーリン
・フォセット(FD)
・フツウノファンタジー
・Primary Step
・PriministAr
・PriministAr ミニFD(FD)
・プリズム◇リコレクション!
・プリミティブリンク
・Princess Evangile
・Princess Evangile W Happiness(FD)
・プリンセスラバー
・フレラバ
・フレラバミニFD(FD)
・Berry's
・星織ユメミライ
・星空のメモリア Wish upon a shooting star
・星空のメモリア Eternal Heart(FD)
・星空へ架かる橋
・星空へ架かる橋AA(FD)
・マージ(DVDPG)
・マージ
・MagusTale 〜世界樹と恋する魔法使い〜
・MagusTale Infinity(FD)
・まじかりっく⇔スカイハイ
・Magical Marriage Lunatics!!
・マジスキ〜Marginal Skip〜
・真剣で私に恋しなさい!
・真剣で私に恋しなさい!S(FD)
・真剣で私に恋しなさい!A−1(FD)
・真剣で私に恋しなさい!A−2(FD)
・真剣で私に恋しなさい!A−3(FD)
・真剣で私に恋しなさい!A−4(FD)
・真剣で私に恋しなさい!A−5(FD)
・ましろ色シンフォニー
・真夏の夜の雪物語
・真夏の小さな恋物語(FD)
・真宮くんちの五つ子事情
・見上げた空におちていく
・見上げてごらん、夜空の星を
・見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS(FD)
・ミライカノジョ
・未来ノスタルジア
・メモリア
・メリ☆クリ 〜10年ぶりのホワイトクリスマス〜
・メルクリア
・MeltyMoment
・もしも明日が晴れならば
・もしも明日が晴れならば リニューアル
・your diary
・遊撃警艦パトベセル〜こちら首都圏上空青空署〜
・ゆのはな
・ゆのかにベルスターズ(ユノハナ・カニシニ・シロクマFD)
・ユユカナ
・夜明け前より瑠璃色な
・夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-(FD)
・ヨスガノソラ
・ハルカナソラ(FD)
・嫁探しが捗りすぎてヤバい
・恋神 ―ラブカミ―
・LOVESICK PUPPIES
・Love Sweets
・ラブラブル
・同棲ラブラブル(FD)
・LOVELY QUEST
・LOVELY×CATION2
・LOVEREC.
・ランス03
・リアル妹がいる大泉くんのばあい
・リトルバスターズ! エクスタシー
・Re:birth colony -Lost azurite-
・リベリオンズ
・竜翼のメロディア
・るいは智を呼ぶ -フルボイスエディション-
・るいは智を呼ぶFD -明日のむこうに視える風-(FD)
・Lunaris Filia
・恋愛0キロメートル
・私が好きなら「好き」って言って
・戦乙女らんなばうとっ!
・ワルキューレ ロマンツェ
・ワルキューレ ロマンツェ More & More(FD.1)
・ワルキューレロマンツェ Re:tell(FD.2)
・1/2 summer




〜〜悩み中(高)〜〜
・ef -the first tale.
・ef -the latter tale.
・終わる世界とバースデイ
・キスアト
・CURE GIRL
・こなたよりかなたまで
・フェイクアズール・アーコロジー
・根雪の幻影
・双子座のパラドクス



〜〜悩み中(低)〜〜
・穢翼のユースティア
・失われた未来を求めて
・H2O √after and another Complete Story Edition
・キスベル
・キッキングホース★ラプソディ
・きっと、澄みわたる朝色よりも、
・君が主で執事が俺で
・グリムガーデンの少女
・Clover Heart’s Twin’s pack
・Clover Point
・ゴールデンマリッジ
・恋剣乙女〜再燃〜
・恋と選挙とチョコレート
・最果てのイマ
・サツコイ〜悠久なる恋の歌〜
・StarTRain
・ダンジョン オブ レガリアス
・時計仕掛けのレイラインシリーズ
・トラベリングスターズ
・はぴねす!えもーしょん
・fortissimo EXS
・レミニセンス



〜〜永遠の積みゲー〜〜
・EternalSky-悠久の空の彼方-




〜〜スペック不足プレイ不可〜〜
・珊海王の円環




〜〜WIN7 64にてプレイ不可〜〜
・Gift〜にじいろストーリーズ〜(FD)
音泉(毎週木曜「ほめられてのびるらじおZ」)
最新コメント
アイコン画像フーリー
» 7年目! (2016年01月01日)
アイコン画像悠-haruka-
» 7年目! (2016年01月01日)
アイコン画像フーリー
» 気付けばまたもや (2015年10月18日)
アイコン画像フーリー
» 気付けばまたもや (2015年10月18日)
アイコン画像yannyann
» 気付けばまたもや (2015年10月18日)
アイコン画像悠-haruka-
» 気付けばまたもや (2015年10月16日)
アイコン画像フーリー
» ランス03−2 (2015年09月20日)
アイコン画像悠-haruka-
» ランス03−2 (2015年09月19日)
アイコン画像フーリー
» 真・恋姫†英雄譚−魏−2 (2015年08月30日)
アイコン画像悠-haruka-
» 真・恋姫†英雄譚−魏−2 (2015年08月30日)
月別アーカイブ
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30