共存症 

2005年05月14日(土) 1時24分
今日友達に付き合っていつもよりちょっと早くガッコに行って、その前に近くのコンビニに寄ってるのを待ってたとき。昔仲良かった友達があたしと同じクラスの男子とカレカノっぽく一緒に歩いてた。ぶっちゃけその男の子彼女いるだなんて全然思ってなかったから見たときは結構驚いた(笑)真面目?な方だし。やっぱり人は知らないとこで何してるかなんて分かんないんだよね。彼だって普段女の子とは滅多に喋んないけど今日の彼みたいに隠れて彼女サンがいるかもしれない。一気に不安が襲った。

キレイ事を並べてみた 

2005年05月13日(金) 2時28分
もっと近付きたい。でも近付くと不思議。不安と緊張でいっぱいになる。今日はかなり近くにいたらしい。←後ですぐ友達が気付いたんだけど私は気付かなかった…!しかもすぐ後ろにいたって言うからかなりビビった(笑)正直あまり顔見れないんで見れるときはかなーり幸福なんですよ。
あと思い入れが強かったのは部活帰り。彼はサッカー部なんだケドあたしの部が終わる頃にはまだ練習してて、ちょうど帰りはそこを通るからちょこっと見れるんだけど…運よく彼が近くにいて目が合う。
会いたいって、想っちゃったんだ−

「淋しいって何ですか」 

2005年05月13日(金) 2時19分
純精神的レンアイブログ。日常のこと他、主に片想い体験談(笑)管理人浅香は今年大学受験の高3生ですー。好きな人がいます。片想いです。これを見てる皆が幸福になれるような、そんなブログ目指してマス★コメントは大歓迎です!是非お友達になってやって下さい(笑)あ、ちなみに浅香は激しい自意識過剰&妄想絶えない女ですので苦手な方はご注意を…ときどき鬱になりかけますけどその辺は気にしないでやって下さい♪
CATEGORY ARCHIVES
http://yaplog.jp/free-breeze/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free-breeze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる