決 別 

May 13 [Tue], 2008, 1:55
さようなら
僕にとってそれは普通の意味じゃない。

「またね」
・・・には未来がある。
「さようなら」
だと、そこまで。
同じ時間のベクトルに生まれた運命を
捨てることになってしまう。
それでも、お互いの環境に歪ができた 
その瞬間から、近づいてしまう。

どうせなら
本当は
「またね」
と、笑顔で言い合いたい。
だけど
今は
「さようなら」
と、辛くても言わなければ

ずっと、君のことは思いつづけるよ。
だけど、君の中に僕は残せない。

本当に、本当に好きだから・・・
俺は寂しくてもいい。
君が幸せになってくれるのならば。

神様に祈りつづけるよ?
君が新しい誰かと
新しいどこかで
新しい幸せを見つけられますように・・・と。
だけど、ちょっとだけずるいことを言うと

その、新しい誰かのなかに
少しだけ、僕の魂を紛れ込ませておいてください。

愛するゆえに 

April 03 [Tue], 2007, 17:29
周りが見えなくなっていく。

ときどき寂しかったりつらかったり不安になる。

だけど、本当にただ一人

愛しつづけたいから

僕は今日もがんばります    byなま

報告 

April 01 [Sun], 2007, 11:40
30日は、僕ナマケモノにとって一番大切で大好きな人と会えました!!
最初は不器用だったけど、時間が経つにつれて慣れた気がしました。次はいつあえるかなぁ…

中間 

March 29 [Thu], 2007, 14:51
昨日は誕生日でした。
今日は何もありません。
明日は…むほっ♪

とりあえず何もない中休みです。
明日起きられるかなぁ…

からだ。 

March 26 [Mon], 2007, 23:55
…なまけものなんかスルーしてやるッ



最近生活が不規則です。夜型です。…そうでもないか?(爆)
やばいです。お肌に悪いです。

原因は猫のお茶好き。なまけものに飲みすぎとか言われました。
健康的じゃん!!←
けどカテキンパワーで遅くまで起きてしまいます。
やばいです。お肌に悪いです。

そして動悸と息切れ …気付けはないです(爆)/分からなかったら御免。


自分更年期かよ…_| ̄|●  (デカイ

生物気 

March 25 [Sun], 2007, 23:15
ちゃ。
なまけものでつ
今日はパイプオルガン聞いたでつ

飽きたのは内緒。

じつはぽく、猫たんが好きでつ

キャ

pain 

March 24 [Sat], 2007, 22:23
君の痛みに触れたかった

・・・君にとってなんでもない存在の俺が
そう思うことがすでに間違っていた。
それに気づかずになおも探ろうとした俺。
最悪だよな。
逆に傷付けていることにも気づかずに
ただ偽善者ぶって探ろうとした。
・・・w
怠け者でつ(><

携帯小説 

March 23 [Fri], 2007, 15:40
・・・を書いてみましたナマケモノです。
なんか、ファンができてうれしいです!
「また書いてね」
とかね。っていっても、リアルな話に勝るドラマはn(ry
つまり、だ
ファンのみんなには申し訳ないが
手詰まりです。
単発の優秀作家をきどるつもりだったのに(笑





とかくひまなナマケモノでした

ブランコ 

March 23 [Fri], 2007, 1:02
あわわ。
日付平行線を超えてしまった><(謎)
猫です。

今日は友達二人とぶらり途中下車の旅買い物してきたのです!
実際 目当てのものとか無くて何も買ってないんですけどね(苦笑)

けど収穫はありましたよー。
それは

ブランコの楽しさ!

あれはホント面白い。うん。
こぎすぎて許容範囲超えましたし(爆)

帰りに

「何しに行ったんだろうねー」

「え? ブランコしに行ったんだろ

しに=するの動詞(謎) つまりは方言なのです。


童心に帰った猫でした( ´∀`)

寝れない 

March 21 [Wed], 2007, 1:49
ナマケモノは…
昼に寝たせいで
いまさら寝れません!(笑)
猫さんは寝ちゃったかなぁ??
ん〜…
今やっとテイルズをクリアしました。TOD2ですね♪
長かった。
次はエターニア攻略目指します!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free-blog
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なま
» からだ。 (2007年03月27日)
アイコン画像ナマ
» ブランコ (2007年03月23日)
アイコン画像ナマケモノ
» 猫です。 (2007年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる