空中ブランコより尾玉なみえの漫画アニメ化してくれよ

January 14 [Thu], 2010, 1:51
ようやっとES書けた。
ぎりぎり。

13日の5時まで書いて、ちょっと寝て学校行ってゼミの資料作って(結局完成しなくて来週に回してもらったけど・・・・)、授業出て。
忙しいけどこれまでにないくらい充実してる。
ES通るかわからないけど出しただけでも自分を褒めたい。
明日はこれやって明後日はこれ、と忙しさに酔ってる。

帰りは新宿寄って服を衝動買い。暗紫のイヤーマフ買った。黒髪に似合うから私服のときは毎回これにしよう。

しかしブラックな会社って調べればわさわさ出てくるな。
外食だけは行きたくない。
新宿の駅ビルの某ハンバーグレストランで働いていたときは店長に怒鳴られる、殴られる、嘘つき呼ばわりさせられてじんましん、吐き気、鬱が止まらなくなってひどかったなあ。電車見ると飛び込みたかったぐらいだし。常に求人募集してるのも分かるわ。ああまた毒はいちまった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mco*
読者になる
2010年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まきお
しんねん (2010年01月05日)
アイコン画像mo
しんねん (2010年01月05日)
アイコン画像わたし
風が私の頬を撫でる (2009年11月08日)
アイコン画像
風が私の頬を撫でる (2009年11月04日)
アイコン画像わし
ほぅ (2009年10月26日)
アイコン画像
ほぅ (2009年10月22日)
アイコン画像まきお
うにゃらー (2009年09月20日)
アイコン画像super-mo
うにゃらー (2009年09月20日)
P R
カテゴリアーカイブ