5/4.Sun...更新履歴 

2008年05月04日(日) 8時34分
Record
5/4.Sun ... 鳩羽書房 / 第7話UP

memo
5/4.Sun ... 彩斗
黄金週間キャッホォオオオ! 連休いかがお過ごしですか?
これを目標に頑張ってきたがゆえに、日々が過ぎるのが怖くてたまりません。
・・・・え、最近お前浮気しまくってないかって?
し、してませんよ! ダブルオーのツンデレくんに浮気なんてしてないったら!

4/16.Sun...更新履歴 

2008年04月16日(水) 9時30分
Record
04/16.Wed ... 鳩羽書房 / 第6話UP

Memo
04/16.Wed ... 彩斗
新年度が始まって半月が経とうとしていますが、皆さんいかがお過ごしですか?
まだ4月も半ばだというのに私はすでに五月病です。というか慢性五月病です。
今からすでにG.Wが楽しみで楽しみで仕方ありません・・・・てゆーか、
絶望した! 綺麗に週末とかぶっているG.Wに絶望したぁ! こんなの酷すぎる・・!

4/13.Sun...業務連絡 (ロ→彩) 

2008年04月13日(日) 18時30分
あっ、サーチの件を放置したままでしたすみません…!
プレッシャーが掛かるというの、よく分かります。それでも、自分の所では登録しちゃってるんですが…w(;´・ω・`) まぁ彩斗さんの仰るように、試しに1,2個登録してみるのも良さげな気がします!^^
あとスッチーも、そのままで良いと思いますw スピネル可愛いですよね…!げへっ!ムフフフフ!(変人がァアア!)

4/4.Fri...業務連絡 (彩→ロ) 

2008年04月04日(金) 10時14分
ちょ、信じたんですけどォオオ!
アベベが警察に保護されたって・・・信じたんですけどォオオ!(←バカ)

4/2.Wed...業務連絡 (ロ→彩) 

2008年04月02日(水) 19時08分
アベベがついに、「御上」にお世話になってしまったようです。

04/01.Tue...更新履歴 

2008年04月01日(火) 19時29分
Record
04/01.Tue ... 鳩羽書房 / 第5話UP
         西浦高校硬式野球部日誌 +5

Memo
04/01.Tue ... 彩斗
2ヶ月ぶりに彩斗 再 来! うひひひひ!
この春休み、実家に引きこもって魔法のカードを集める桜ちゃんを見ていました。
私も夢の力を秘めた鍵をレリーズできるように頑張ります!
・・・あれ、私おお振りの話してなくね?

4/1.Tue...業務連絡 (彩→ロ) 

2008年04月01日(火) 11時11分
帰ってまいりましたァアアア! この2ヶ月の間、本当にご迷惑とお世話をかけて・・・!
ただ、ロカさんの更新分はバッチリ拝見させていただきましたよムフフ^^
とても秋丸に惹かれている私がいます。「いい人+メガネ=実は腹黒」の方程式に心からの同意を!

そういえばじわじわと掲載品が増えつつありますが、サーチとかどうしましょう・・・。
登録するとプレッシャーが圧し掛かってくるので、このままひっそりと、というのもアリかなァと思いつつ、でも何気に色んなものを絞り出して書いているので(笑)、1,2個だけに登録して来客数の増加を図るのもアリかなァとも思います。
さてどうしたものか・・・!

今日はエイプリルフール! 日誌のネタに使わせていただきまぁっす!

3/29.Sat...業務連絡 

2008年03月29日(土) 23時07分
ロカ → 彩斗さんへ

日記見ました!もうちょっとでお帰りになられるとか…!お帰りなさい?…じゃないですね、ご実家から大阪に…いってらっしゃい?になるのでしょうか。お久しぶりです、ロカです。
彩斗さんが春眠なさっている間、私がFA宣言を!と意気込んでいたのですが、あまり留守を守れてなくてすみません(;´д`)
本当なら、この時期は甲子園か…?と思いつつ、普通の日誌を書きました。久々に書いたせいか、いつも以上に電波な日誌に…!ぎゃー!

3/7.Thu...更新履歴 

2008年03月07日(金) 21時00分
Record
03/07.Thu ... 暴投ACTION / ACT-03

Memo
03/07.Thu ... ロカ
久々に暴投ACTIONを更新。秋丸が、秋丸…が…!
向こうのMEMOでも書きましたが、どうやら私の中には
『 眼鏡+良い人=実は黒キャラ 』 という、
かなり失礼な方程式があるようです。ご、ごめんなさいw

2/18.Mon...更新履歴 

2008年03月07日(金) 14時23分
Record
02/18.Mon ... 暴投ACTION / ACT-02

memo
02/18.Mon ... ロカ
お久しぶりです。彩斗さんと比べると、どう考えてもサボリすぎだろ…そんなロカです。春眠に就いた彩斗さんに代わり、暴投のACT-02をupです。連載というよりシリーズな為、前後の話が全く繋がりません。分かりにくい…!
ACT-02に出てきた「リアルダンク」、略して「リアダン」…どっかで聞いた事ある?気のせいです。回初めて名前が出てきた、主人公に好意を寄せるバスケ部部長、「流山」――…え?昔、CV:グリーンリバーの、似た様なキャラが居たって?
あはははは、それも気のせいです。まぁ彩斗さんの分まで、沢山UPを…と思ってはいるものの、中々ネタが出てきません…すみませんorz でも出来るだけ頑張ります!