-First- 

2020年01月01日(水) 0時00分
訪問ありがとうございます(´ω`)

ナカムラがだらだら更新しています
テニプリ大好き!
氷帝大好き!
テニミュも大好き!


超雑食なのでいろんなこと言いますが
なんとなく受け流してください(・ω・)


さま大歓迎です^^
趣味の合う方是非お友達に!


20歳女性 

2015年04月18日(土) 23時15分
うわああああ
めちゃめちゃ久しぶりに開いた

誰も読んどらんやろうけど
更新してみるまる


プロフィール高校生になってて
時の流れを実感する

私は今大学生です😄😄



専ら3次元のイケメンに
お金をつぎ込む毎日を送っています。


明日はナルステだよ―――ん

最近の推し 松岡広大 氏
楽しみすぎてそろそろハゲそう♡←

パックして寝る

こんな時しか発揮されない
女子力ほんまクソやと思う


徒然なるままに
たまに更新してみようかな〜(-ω-)/

決めかねるな 

2012年10月21日(日) 19時54分

女子大が気になって
いろいろ資料請求した今日この頃(^ω^)


女子大いいなって思い始める

友達に話す

「お前にはむいてないわ」
「なんかアカン気するわ」
と友達に反対される

それも一理あると思い始める

女子特有の集団行動ができない
かわいいベクトルがどうやら違うらしい
そもそも女子力がない
というか オタク\(^o^)/ワッショイ

そんな私が女子大なんか行ってしまって
うまくやっていけるのか!?←イマココ!w


難しいですね
大学決めるのって



コメ返
>シロさん
お誕生日でした!
ありがとうございます(//^o^//)
お勉強がんばります(・ω・´)!

10がーつ 

2012年10月01日(月) 18時37分

だいぶ更新していませんでしたね…!


更新してない間に
立海大阪公演行ったり
クリンドルクラックス観たり
18歳になったり
テニミュ一番くじしたり

いろいろございました

お元気でしたか?


2ndの立海ではみかてぃーが好きです!

氷帝のにっしーも好きです!
一番くじの缶バッチ
にっしー出てうれしかったです(^o^)


受験勉強ダルいんですが
テニミュ聞きながらがんばってマス

うふふー
でわでわ(^∀^)ノ
profiel
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナカムラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Like
【comic】
テニヌ

【music】
娘。
超特急

テニミュ
松岡広大

寿里
兼崎健太郎

D2
白又敦
friend
読者になる