W杯出場決定! 

June 09 [Thu], 2005, 23:52
日本代表W杯出場決定!!

友人と国立に行ってきました。
前半は生温い展開で、1500円払った事を後悔しかけましたが…。
支配してるんだけど前に行かない、へっぽこクロスを上げても人がいない、
そうこうしてるとセカンドボールを拾われてカウンター。
隣の友人はフクが肘を入れる度に笑ってましたが。
大黒が入って、前半からずっと動いていたヤナギも生きてきて、
二人で動くことによって北朝鮮のマークが少しずつずれてきたのかな。
国立ではよくわからなかったけどビデオを見返して、そう感じました。
得点のシーン、ヤナギはよく詰めてた。偉い!
会社で「たまたまいただけだろ」とアンチ鹿島の人が言ってたけど、
そこで詰めてるのが大切なんだよ、ボケが。
大黒のゴールはマコが北朝鮮のDFをよく見ていたのと、あとは大黒の飛び出しでしょうね。
あのクロスにオフサイドぎりぎりのタイミングで飛び出した大黒の動きに巧みw
乱闘騒ぎはミクシに書いたから省略。マコはやるときゃやる男ですよw 
何年もジュビロでDFリーダーやってませんよ、ほほほ。

フランスの時よりあっさり決まった、というのもあって結構冷静でした。
3.5/10から4.5/8に枠も増えたしね。ジーコの強運なのかな、これも。
来週からコンフェデで、選手は休む間もなくお疲れだろうけど怪我だけはしないように。
追加招集はないようですが…怪我だけは、本当に怪我だけはしないようにお願いします。

しかしこのチーム、本戦では厳しいだろうな…そこも強運で乗り越えそうで怖いw

ネイルランキング 

May 26 [Thu], 2005, 23:45
参加してみました。
HD内を漁ればネイル画像が発掘されるはず…なんだけど、
整理整頓されてないから発掘出来ずorz
週末に塗り替える予定。

もちもち 

May 25 [Wed], 2005, 23:34
通販を頼んでいたベーグルが届いたよ。
冷蔵庫はアイスが6個ぐらい入ってて、更にベーグルが9個ばかり追加されたので
さすがに親に怒られた。なんでもかんでも冷凍するからぎゅうぎゅうになるのじゃまいか。
写真を撮ろうかと思ったけど、面倒だからやめ。
明日からもちもちする。うひょひょ。

U20代表 

May 24 [Tue], 2005, 23:33
映像を見てないので何とも…しかし大熊采配は相変わらずだったようで。
中抜き、立てポンつーの?あの人、采配変わんないよね。
カレンはサイド?船谷森下松井は出ておらず…。
大熊さんは、カレンの使い方をいい加減覚えて欲しいもんですな。

つらつらと 

May 18 [Wed], 2005, 23:05
色々ブログサイトを巡ってみました。
とりあえず、ヤプログで始めてみようかなーっと。
ばーっと見た感じ、解りやすそうだったのと、スキンが色々あったので。
時間があった時に、ちまちま書いていこうと思います。
P R
プロフィール
管理人:キユ
サッカーとネイル集め。
あと旅行(という名の遠征)
神奈川県在住
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free-_-space
読者になる
Yapme!一覧
読者になる