コーヒーとノラジョーンズ

2005年05月30日(月) 12時00分
たちどまって空を見上げることとか、
毎週かかさずドラマを見るとか、
等身大の音楽を聴くとか、
何気ないことが減りました。
でもそれなりに幸せです、たぶん。
何かを得るためには何かを捨てる覚悟がひつようなんですよね。
はやくこいこい夏休み




前言撤回。
ブログ便利じゃん

僕だけでしょうか・・・

2005年05月23日(月) 1時25分
ブログって使いにくくない!?
ログインに時間かかったり、システムエラーがおこったり(ヤプログだけ!?)
デザイン決まってるし・・。
結局今まで見たいにしてるのとなんら変わりがない気がする・・・。
むしろ自分でやってた方が比較的自由度が増すような・・・。
ぐちってばかりでごめんなさい。

でもブログだけ使う人なら便利な機能なんだろうね。
楽だしね。管理が。

さて自分はどうしましょう。

お宅訪問

2005年05月22日(日) 22時46分
昨日は仕事が終わってから会社の先輩のお家へ遊びにいって参りました。
結婚したての先輩のお家はこれまた真新しいマンションの五階で
、室内も現代っぽい感じで素敵でした。
あー、良いなと思うところもたくさんあったけど、台所からリビングが見える作りは(なんと言うのかな。。。システムキッチン!?ちがうか)、なんか家庭が温かい感じがして良いなと思いました。
将来的に採用しようかな(笑)
奥さんには初めて会ったのだけれど、とってもおもしろくていろいろ話してくれる人で、あまりはじけない先輩にとうまくバランスが合ってるなーと思いました。
しかも水産系の輸入会社に勤めている奥さんの料理はお魚たくさんで、和食好きな僕はとても満足でした。
社割でやすく魚が買えるらしいと言うのを聞き、水産系の会社もなかなか良いなと思ってしまったり・・・。 

とりあえず何がいいたいかと言うと、
なんか、家庭って良いですよね
と言う事さっ

リニュ!?

2005年05月19日(木) 23時24分
TOP画面変えてみました。
自分的にまだまだ不満足
バラバラってかんじだよねぇ。
改良の余地ありですな。
ファイト、オウ!!

ってなわけで、ひさしぶりにHPをいじってみたわけですが、
せっかくなので、自分の好きなものやら会社で得た知識などを
いろいろつめてみました。
まさに宝箱!?
おわかりでしょうか、左側の絵には好きなものである、
バイク→名前はzeal、由来はイルカ。
写真→カメラ、フィルム
海とかサカナとか水族館とか→イルカ。
みたいな感じでもりこんでみた。
ちなみに好きな色は青と言う事で。
これらすべて元は写真画像から作っています。
がんばった。
一年前はこんなのつくれなかったなぁ。
と言う事で久しぶりに創作意欲が湧いてきた今日この頃です。
つまりひきこもりだったってわけ。
明日からまた仕事だ。
がんばるぞー

ぽけーっと

2005年05月18日(水) 21時22分
目が覚めたら・・・夜六時・・・終了ー!!
って感じの休日。あー良く寝た。
明日は買い物にいこうかな。

東京・・・なんでもある。でも何かが無い。そんな街。

24→GW→そして・・・

2005年05月10日(火) 14時13分
おかげさまで、おぎゃあと生まれてから24年が経ちました。
いやぁ、つい先日二足歩行を覚えたのにもうあれから20年以上の歳月が流れたのですね。
いまではもう、すっかり大きくなりました。
これからもよろしく。年より扱いは受け付けません。

さて、ひさしぶりの長期休暇となったGW。
何年かぶりに満開の桜と、県知事(なぜか空港で)に迎えられました。
この時期の地元は最高だと思います。
そんで北海道に行ったり秋田に行ったりなかなか充実したGWとなりました。
あと、いとこの結婚式とか。素敵でした。

で、帰ってきたよ、東京に。
GW前はホントに病んでた。
前の日記見ればわかるよね。
就職してから一年間。
自分なりに結構がんばってきて、いつの間にか容量がいっぱいになっていました。
体の疲れは寝たらとれるけど、心の疲れはね。
どこかでリフレッシュしたり仕事から離れる環境が必要だったのかもしれません。
おかげさまでだいぶリフレッシュして帰って来れた。
これからまたがんばらなきゃ。
社会人A年目。先を目指す僕はまだまだ立ち止まっていられません。
ファイト☆
☆更新履歴☆
--------------

6/12 photo更新
5/25 ブログいじり

2005年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:free--style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる