カールうす塩味 

2004年07月05日(月) 1時10分
カレシが帰った。
大体毎週この時間。

そして私は・・・
ひとりでカールうすしお味を食べる。ふふふ。
そしてこれから寝るのだ。

ダイエッターとして最低!

ターボセル 

2004年07月04日(日) 21時47分
東京MXテレビでしょっちゅうやってる「ターボセル」のTV通販紹介(?)
今日彼氏と見てて、思わず惹かれてしまった。
イタリア生まれのセルライト撃退パンツ。
番組に出てたのは、3週間で各々目標サイズに挑む3人の女性。
結果はみんな成功!
とまぁ、よくありがちですが、今週出るボーナスで購入しちゃいそう
誰か試した方、効果のほどを教えてほしいでーす。

なんとなくブルーなきもち 

2004年06月30日(水) 22時47分
今日は月末。
そう、私の仕事は月末最終日が勝負なのです。
売上とかね・・・・。
ここ最近毎月この時期は「ぴりぴりモード」に入ってしまいます。
眉間に皺寄せてかりかりかり・・・
だいすきだった仲間が転勤になりバラバラ、いつからか発散の仕方が分からなくなってきたのかも。
一人でもくもくと打ち込むのはよくないね。
PCの画面ばかり見ていたら、頭が痛くなってしまったよ。
明日からは気持ち切り替えていかなきゃだわ。

今夜こそプールと思ってたけど
家でのんびり「Billboard top40」を見る。
色々事件をおこしているみたいだけど、私は夏に出るR Kellyの新作が楽しみです。

ダイエット・・・だのにウナギ 

2004年06月29日(火) 20時22分
今12chでやってる「おいしい情報の楽園」を見ている。
ダイエット特集ぅぅぅぅ・・・。
しかも「うなぎ」を食べながら。。。。
意味ないじゃーん・・・。
根本はるみは、1日2g以上のお水を飲んで1ヵ月で5kgダウンだって。
ひょえ〜。
早速冷蔵庫で眠っている「にがり」を麦茶に入れてみる。

明日はプール行こうっと。

そして夜の炭水化物も抜こうっと。

そしてスナック菓子はやめなきゃ!!

誰かぁぁぁ喝をいれてくだされれれれれぇ

音楽のルーツって 

2004年06月29日(火) 18時27分
今ほしいもの。
キリンジのベストアルバム。
私は「エイリアンズ」が最高に好き。
初めて聴いたときのシチュエーションとか今でも鮮明に覚えてるよー。
部屋を暗くして、ロウソクとかつけて聴くのに合います。

こないだ彼氏が「オリジナルラブっぽい」
と言ってた。

私の音楽のルーツは田島さんにあるなぁ。
といっても過言ではないねきっと。

ということで。
ベストアルバム欲しいけど、CCCDじゃないからもう少し待とう。

Crystal Kayちゃーん!! 

2004年06月29日(火) 18時05分

今日は朝からもんのすんごい体調が悪くて
早退してきました。
念願叶って病院にて血液検査をしてもらってきたわよ。
かれこれ2ヶ月間身体のだるさが抜けず。。。
これで謎が解明するといいなー。

お昼はタリーズへ。
アイス食べたかったー・・・。

帰りにクリちゃんのクリップ集(DVD)を購入っ!
家帰ってきて、もう釘付け!!
私は「candy」がお気に入りっ。
アメリカンスクール私も通いたかったなー・・・。

抹茶ときなこの黒蜜パルフェ 

2004年06月23日(水) 0時49分
おっちと2ヵ月振りのdinner
私たちお得意のとりでんへ。
1年前位にメニューにあった「抹茶ときなこの黒蜜パルフェ」を
復活してほしいねぇ。と懐かしむ。
前回来た時に、アンケートの備考欄に力強く書いたのになぁ・・・。
きなこ味のアイス、ほんと美味なのよぉ。
でも、今夜「ほうじ茶アイス」がなかなかいける味だということが判明

久々会ったおっちは、半同棲中の彼氏とうまくいってないとため息をついていたけど
駅で合流した2人を見るとそんな気がしなかったぞー。
おんなのこの顔をしていたかわいいおっちでした。
幸せにね〜

初ブログ! 

2004年06月22日(火) 23時44分
初めてのblog!ホームページを作ってもきっと3日坊主だろうしなぁ。
はて続くだろうか?
まいっか。
わーいわーい。楽しもうっっと
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+new comments+
アイコン画像suilen
» Crystal Kayちゃーん!! (2004年06月30日)
アイコン画像fredy
» 音楽のルーツって (2004年06月30日)
アイコン画像otama
» 音楽のルーツって (2004年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fredy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる