8月 

August 10 [Tue], 2010, 19:09
しらぬまに(笑)、8月ですね
ボンバーの皆々様お元気でしょうか?
暑中お見舞い申し上げます
最近は何事もなく平凡に毎日が過ぎていきます
先月はベトナム→シンガポール→マレーシア行ってきました
マレーシアやっぱり好きすぎる
独特な良い国ですわぁー英語ちゃんと勉強しなまたボンバーで行きたいね
今月もちょっとアジア行きます

仕事人間ですので、今月はお盆関係なくフルで働きますよ
家帰って、毎週の楽しみのさんま御殿見て寝ます
ボンバーのみんなも良い夏を過ごしてね

しらぬまに… 

July 13 [Tue], 2010, 18:22
7月ですね
海の日に私も香川行きたかったなぁ
ボンバーと全然会ってないなぁまた夏会おう
淡路島旅行はどうなったんかな??(笑)
今月は色々と忙しい時期やって、仕事もまぁ失敗するけど順調にやってます
来週から海外にも行くので楽しみがいっぱいです
あっボンバーで行ってたお祭りもあるよ
今月号のエルガール、チャンミン載ってるから速攻買いましたかっこよかった
とにかく今月も色々頑張っていきましょう

平凡 

June 28 [Mon], 2010, 18:17
今、仕事帰り
前の日記書いてから2週間近く経ちましたが平凡に毎日が過ぎてってます
でも、自分が何も悩みがないときに周りに悩みがあるんよね
難しい
でも、なるようにしかならんし失敗してもまたやり直したら良いと思う
やるだけ何でもやってみないとねと日々考えてます
実は週末の昨日まで静岡へ行ってきました楽しかったよ
来月も色々行きます
話変わるけど、今の仕事やめたら留学に行こうかと考えてます
今は仕事頑張っていきますよ
今週も頑張りましょう

マサムネさん 

June 14 [Mon], 2010, 18:35
今日からまた一週間仕事やなー梅雨入ったなぁ辛いけど頑張ろう
週末は和歌山へ行ってきましたよ
草野マサムネさんを観にいつぶりかなー?去年の大阪城ホール以来かな
なんと席が一列目の真ん中やったんで、自分だけに歌ってくれてる錯覚をおこしたよ目合ったし(笑)
手の甲にもタッチ出来た
今年43歳やけど、めちゃかっこよいわ
私の永遠の王子様やわ(笑)
また夏のイベントとか行きたいなー
当分はスピッツの曲聴いて日々進んで行こうと思っております

もうすぐ梅雨?。 

June 08 [Tue], 2010, 19:06
毎日なんかジメジメしますね
今月はホタルとあじさいの時期あじさい好き野生のホタル見たいなぁ
夏休み、東南アジアに行く予定なんですがまた韓国も行くし、9月は淡路島旅行もあるし楽しみ過ぎてしょうがないです
8月はサマソニもあるしなー行くかまだ決めてないけど
なんかタヒチ80が前乗りして大阪でライブするらしいめっちゃ行きたいんですけど
今年の夏もボンバーで色々な思い出つくろう
今週の土曜日は和歌山へ行ってきますそれまで仕事頑張ろう
ボンバーも頑張ってね

週末 

June 01 [Tue], 2010, 18:17
ボンバーのみなさまお元気ですか??
とうとう6月やね
もう一年の半分かぁ
早いなー
週末は韓国へ行ってたよ今回は余裕あった旅やった
サムギョプサルいっぱい食べたよ
服も買ったし化粧品も買ったし、日本よりお金使い荒くなってたと思う…
CD屋さんで店員さんと話してたら、タダで東方神起のポスターくれた
帰りの空港でアイリス?って言うドラマに出てる男の人とイ・ビョンホンおった
韓国行って元気出たよ
また今週から仕事頑張ろう

怒涛 

May 21 [Fri], 2010, 22:19
やっと一週間終わったよ怒涛の一週間やったよ仕事で失敗するわ眠られへんわで疲れた…
でも最近仕事が楽しい充実してるんかな??
慣れただけかな??笑
どっちにしても楽しいよ来週とうとうソウルやぁあと5回仕事頑張ろう好きなサムギョプサルいっぱい食べるぞー
仕事人間になってきたから恋のことすっかり忘れてたあかんなぁ
常に自分磨きしないとね男山誰か計画してください
今仕事仲間とmeal行った帰りです
明日は休みやし爆睡します
ボンバーも良い週末を

土曜日と日曜日 

May 10 [Mon], 2010, 18:54
今仕事終わって帰ってます
土曜日は皮膚科行ってから新大阪で母とKYKで豚肉食べて梅田で買い物
次の日は母の日と言うことで、服プレゼントしたよ
日曜日はあきちんとマンンンとランチと買い物して、ちはると夕方から4人でカラオケ行った何年ぶりやろ?カラオケ声全然出ーへんかったけどめっちゃ楽しかった
東方神起歌った(笑)またカラオケ行きましょう
帰り美味しいジュースもらった
淡路島も楽しみやね
ルンバボに会えるしな
今週は長いけど頑張りましょー

ユッケ 

April 25 [Sun], 2010, 19:31
今日は久々に家族で焼肉に行ったよ
300g(推定)のユッケを1人で食べました弟のおごりやってん
昔は生の肉なんて無理…って感じやったけど歳とるにつれて食べれるものって増えてくるなぁー未だにビールは飲めんけどね
来月末はまた韓国行くことになったので、焼肉は当分食べんとこって心に決めました
最近恋のほうも順調なのかどうなのか微妙です
仕事も色々問題があるけど、なんとかなるって思いながら過ごしてるよ前に進むしかないなぁ

MGMTって言うバンドのCD買ったけど中々良かったよフジロック出るみたい
いつかフジロック行きたいな
それでは今週も頑張りましょう再見

さくら 

April 05 [Mon], 2010, 18:44
アーサソ24歳&ルンバボ赤ちゃんおめでとう
土曜日は中学の友達と子どもに会ったよ家でタコパした一歳4ヶ月なのめちゃ可愛かった
ついでに近所の桜も見た
桜めちゃ綺麗な弟が言ってたけど、一年に一回見てるとして、今で24回しか見てないなって言ってた(笑)
それより…東方神起活動休止やてまさかやわーユチョン生で見たかったなぁあーあまた活動再開するのを願います
あと、ボンピクの返事くれてない人返事待ってますんでヨロピク
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっさん
» しらんまに (2009年07月04日)
アイコン画像みね
» はなきん (2009年06月20日)
アイコン画像ルンバボ
» はなきん (2009年06月19日)
アイコン画像まりぶた
» 仕事帰り (2009年06月17日)
アイコン画像けぇこ
» 1年の半分 (2009年06月10日)
アイコン画像あーさ
» 5月もそろそろ終わり (2009年05月31日)
アイコン画像まりぶた
» 携帯パケホーダイにしたい… (2009年05月20日)
アイコン画像アーサー
» 携帯パケホーダイにしたい… (2009年05月19日)
アイコン画像あーさ
» 給料日 (2009年05月17日)
アイコン画像まりぶた
» 今仕事帰りシュ (2009年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fredperry
読者になる
ボンバーの一員
Yapme!一覧
読者になる