衝撃的告白 

2006年01月12日(木) 20時46分
皆さん!!なんとこのブログでは閉鎖しましたが、なんと新たにどこか違う場所でひっそりと続いているのです。

どこにあるかは言えませんが…(笑)
このまえ消しまくった記事のクオリティそのまま+様々な新キャラも登場中!!!!!!
見たかったら探して。

ヒントは…無し。

まあほんとに知りたかったらなんか面白いことコメントに入れて。


あと2chに晒されている方もおるようだが、まあ適当に周りに迷惑かけん程度に楽しんでくれやo(^-^)o


んじゃあまた!!!!!!!!!!!!!




追伸:GKの髪型は元に戻ってましたよ。

やめだやめだ 

2005年12月16日(金) 21時24分
面倒くさいしブログ閉鎖!!!!!!

一応 

2005年12月13日(火) 0時37分
なんか晒されたらしいので一応過去の記事ほとんどけしてみましたー。
このブログ消して新しくアカウントとるのもめんどくさいし、誰かが晒したので
わざわざ宣伝もしなくてもいい感じなのでこのアカウントでいきます!(多分)

まあでももう少ししたら引っ越すのであんまり関係ないけど・・・。
あと今まで実名出していた人はなるべく出さないようにしといて。
名前ぐらい大丈夫やろけど。。。

にしてもどこでさらされたのだろう?
情報提供者にはなんと!豪華なアスベスト先生の書き下ろし小説プレゼント(予定)
冗談抜きに教えて・・・。

デビュー 

2005年12月12日(月) 20時40分
なんとあの有名な2CHでこのブログが晒されているとのこと!!!!!
これは身内に隠れ2ちゃんねらがいるという可能性がでてきましたねo(^-^)o

でも2ちゃんねらの確率みんな高そう…。

おそらくGKは2ちゃんねらなのでこのブログみてるでしょうな…。

え…? 

2005年12月11日(日) 19時17分
ピュアの記事を見てチェックしたところ…


なんじゃこりゃ!!!!!??????このアクセス数は何かイヤな感じがする…

まさか誰かがこのブログを教えた…?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像フレディ
» 一応 (2006年01月12日)
アイコン画像前の通りすがりです
» 一応 (2006年01月12日)
アイコン画像あーさん
» 一応 (2005年12月16日)
アイコン画像フレディ
» デビュー (2005年12月12日)
アイコン画像コンタクト
» デビュー (2005年12月12日)
アイコン画像フレディ
» え…? (2005年12月12日)
アイコン画像通りすがり
» え…? (2005年12月12日)
アイコン画像コンタクト
» え…? (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freddy-yt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる