マネしたい…春からパワーフードだった!

January 02 [Fri], 2015, 22:52
夫からのリクエストによりパスタ♪私のはすんげぇ小盛りにしました!高カロリーパスタを食べないという選択肢を選べなかった…完敗です汗
アホは金がないのを知ってたので、初期費用半々かなぁと思ったら・・・まさかのアホ、貯金5万!!情けなさすぎる・・・・私が全て払いました。
新居は人生初のタワーマンション!
だれか、偉い人に教えてあげてください。
帰宅してくることを、祈ってるんですよ、まったくもう。
夫婦での外食も少なくなって寂しくなりました。私はそれなりに友人たちと外で美味しいものを食べる機会は多いけどすっかり食欲を無くしてしまった夫、落ち着いたらせめてお寿司屋さん位行ってみようかな・・・・
「え!?」と、何度も叫びました!!!どの正解もとっても面白かったです。明日、まとめてお知らせしますね(´∀`)
私の専用引き出し今までなくてレンジの上にカゴ置いてとりあえずぶっこんで、積み上げて( ̄▽ ̄;)
低予算向け競馬予想情報
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カバシマミドリ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fred25sw/index1_0.rdf