2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frecklechi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
HP縮小営業 / 2005年08月22日(月)
HP一時閉鎖に近い縮小です。
とりあえず、PC依存症から抜け出したいため。
1週間くらい、おばあちゃんの家に行っててPCできなかったんだけど、目の調子が結構よかったんです。
だから、今年終わるまで、PCは月に1回くらいにしようかな。なんて思ってます。
せっかくHPあるのに、いろんな人と交流できないのは勿体ないけど・・・

ヤプログも月1更新になっちゃうと思いますが(月1も更新できないかもしれないけど)、のぞいてやって下さい
 
   
Posted at 18:57/ この記事のURL
青春にっきって・・・!! / 2005年08月21日(日)
今、思ったんだけど、青春日記ってどうなの・・
青春してる内容なんか多分1つも書かないよ。
今更ってカンジですが(笑)
まぁ、いっか

ところで、右のプロフィールのトコに書いてあるこうちゃん
某チャットで会った人です
いや、普段出会いがナイからチャット行ったワケじゃないよ。
いや、無いけど・・・(どっち)
何か誰でもいいから相談したいコトがあって、たまたまチャット行った。
そしたらこうちゃん発見

最初、話した時いい人だなーと思ったんだけど、
もう会わないだろーとか思って気にしてなかったんですよ。
でも、もうカレコレ1年くらいずっと同じチャットで2週に1回くらい話してます。

てか、何を語ってるんだろう
そのうちちょくちょく書いてこうかな。ちょっと青春日記っぽい
---
マジ、日記かきなおすほど大興奮
知ってる人は知ってるけど知らない人は知らない話です(何)
スキマスイッチの常田真太郎クン結婚だって
大橋クンは彼女いると思ってたけど、
まさか真太クンの方に相手がいるとは・・・(失礼)
そういえば、こうちゃんとチャットで話ししたなー。
私は「絶対アフロの方は彼女イナイ」
って言い張ってたんだけど、
こうちゃんは「いや、むしろアフロはいると思う」って言ってました。
すごいこうちゃん

てかおめでたーい
 
   
Posted at 10:36/ この記事のURL
ヤプログって楽しい! / 2005年08月20日(土)
とりあえず、サイトに日記がないんでヤプログ設置してみたり。
カスタマイズ中途半端で困った
だって分かんないし面倒だし・・・

今日はメガネ新しくしました
常用メガネではないんですよ。授業中とかだけ。
てか何か近くが見えずらいんですけど
15にして老眼ですか。

まぁ、今日はこのへんで。
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
P R
ちやこの事とか
*15サイの高1
*とりあえず常に眠い
*人見知り
*少女マンガ大好き
こうちゃんの事が大好き。

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.