テスト 

July 19 [Tue], 2011, 21:55
テスト

一つの事に夢中になると 

June 24 [Fri], 2011, 15:26
他に気が回らない…
 
 
だめだー全然メール返せてない…
絶対返さなきゃいけないメール多いのにもはや把握出来てない
なのにTwitterでの反応は良い!
 
 
だめ人間です
 
 
 
 
26日過ぎたら必ず返します(>_<)
ほんとですほんとほんと

日常的な非日常 

June 11 [Sat], 2011, 0:11
なんか行き違いがあって今日バイトあったらしいのに
ないと思い込んでて行かなかった…
すごいやりたいバイトだったのになー(; ;)
やってしまいました・・・
反省。
明日もそれ関連のバイトだからがんばろ



ちなみに風邪はだいぶ良くなりました(*^^*)
熱も下がったし、気力もだいぶ復活できました。
今回の風邪はね、症状そのものよりも気分が滅入ってしまったのが一番辛かった
あんまり元気って感じではないけど、それなりのテンションには戻ったかな。


ただ、今回に限っては別件でまた体調が悪くなってしまったので
今日池袋で漢方をもらいに行ってきました

久々の漢方&池袋です

漢方薬局はいつものおじさんじゃない人が対応してくれたよ
いつものおじさんと名字が一緒だから息子さんかなぁ・・・
しばらく来ない間におじさん引退しちゃったのかな
相変わらずの漢方薬局独特のにおいでした
漢方薬局だいすき
でも漢方はあんまり好きじゃない・・・
これからしばらく漢方生活になりそうでいやだな
月々1まんえんが消えてゆく・・・
体調のことだから仕方ないけどね


ついでに今日はマッサージと足裏もやりに行っちゃいました
頭と首と肩と足裏を合計で90分やってもらって5000円!
安い
しかもね、初回だけじゃないんだよ毎回なんだよ
気持ちよかったぁ
足裏いたかったけど笑

去年上海で同じような足裏マッサージ受けたことあるんだけど、
その時はくすぐったくてくすぐったくて
終始爆笑して友達に「うるさい」って言われてた

今回も初めくすぐったくて笑いこらえるのが大変で、
私足裏だめなのかなーって思ってたらだんだん痛くなってきて…(>_<)
「痛かったら言って下さいね」って店の人に言われてたんだけど、
「痛いです」の一言が言えずに固まっていました。
みなみさん、言いたいことがちっとも言えません。


お店の人からは胃と肩と首が悪いって言われました。
これぞ足裏!って感じだよね笑
足裏やってもらって、「こことここが悪い」とか言われるのが夢だったんだけど、
叶っちゃった
終わったら気分もスッキリ!!

また行きたいなぁ(*^^*)
ちなみに足裏45分コースだと2100円みたい
安いよね
今度は友達と行きたいな


明日はまたバイトです
8時に早稲田だから
いつもより気持ち早起きしなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スズコッコ
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像スズコッコ
» 日常的な非日常 (2011年06月14日)
アイコン画像ひとみ
» 日常的な非日常 (2011年06月11日)
アイコン画像スズコッコ
» 変な夢 (2011年06月08日)
アイコン画像ひとみ
» 変な夢 (2011年06月07日)
アイコン画像アキヨ
» 優しさが胸にしみる (2011年01月20日)
アイコン画像スズコッコ
» 秋葉原に行きました! (2011年01月18日)
アイコン画像アキヨ
» 秋葉原に行きました! (2011年01月18日)
アイコン画像スズコッコ
» (*´・д・) (2011年01月08日)
アイコン画像be
» (*´・д・) (2011年01月07日)
アイコン画像スズコッコ
» ついったー (2011年01月07日)
Yapme!一覧
読者になる