おっぱーい 

2006年01月12日(木) 22時43分
今日は乳の話をしたいと思います。


買い物とMOS(うみ・やま・おひさま) 

2006年01月10日(火) 22時17分
今日は仕事帰りに彼女の買い物に付き合った。
今日は寝不足でフラフラだったのにもかかわらずアフターファイブは元気。

憂鬱ー。 

2006年01月09日(月) 20時44分
3連休もあっと言う間に終わろうとしています。
特別どこへ行くわけでもなく家でゴロゴロしてたもったいない連休でした。
なぜならお金が全く無い
まともに給料もらったのって去年の11月15日が最後ですからね。
今の職場で勤め始めたのが12月5日からだから、久しぶりの給料日は1月半ば。
あともうちょっとなんだけど、クリスマス・年末年始・そしてこの3連休したいことができずにフラストレーションが溜まり過ぎました。

とりあえず給料入ったら、歯の治療の続きです。
なんせ次回は銀歯が7本入るので治療費に3万かかると言われてます。
治療も大詰め、一回一回の治療費も高くなってきました。
しかも終盤に進むにつれ、痛い痛い。
一気に通ってラストスパートかける予定です。

あとはいつものウザい支払いと、交際費が痛いんですよね。
交際費といっても彼女と遊ぶお金ではなく、今の職場で年末に行った忘年会のお金やら、今週行われるであろう新年会の会費が徴収されるわけです。

そして2月14日のバレンタイン。
義理チョコなんてやめたらえぇのにって思うんですけど、どうやら職場の先輩が毎年上司に配っているようなので、私だけが何も用意してないというのはどう考えてもマズイと。
しょうがないからコンビニかどこかで100円ぐらいのチョコにしようかと思っていたら
どうやら先輩は社長・副社長にはゴディバの●千円クラスのチョコを渡すときた。
オッサンらもチョコレートなんて好きやないんやし、適当でえぇのに。
先輩のドアホ。お前のせいで私まである程度のもんあげなあかんやんけ。。。。。。。。。

部署の人間だけでも15人。
社長・副社長  …3000円×2
部長・部次長  …2000円×2
課長・課長補佐…1000円×2
ザコ       … 500円×9




         ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

16500円もかかってしまうではないか。。。。。。。。。。。。。。



初めてのお給料が入ってもこんな使い道になるかと思うと全然楽しみやないですね。
社交辞令反対!

極端 

2006年01月08日(日) 22時44分
書き忘れていたけど、この間、初めてセクシャルマイノリティーの活動をしているところに足を運んだ。
昔はあんまり乗り気じゃなかったけど、どんなものか見る前からごちゃごちゃ言うの良くないと思い、彼女と一緒に行ってみた。

気を取り直して 

2006年01月07日(土) 22時36分
ブログにしました。

。。。とりあえず、しばらくこれで。
題名にもありますがここのところ凹むこと続きで、いい加減奮起せんとあかんなぁと。

年明けから別れ話やったからね、そら凹むわ。なんとかつなぎ止めることができたから良かったけど、また同じことでモメて結局この問題で別れてしまうんちゃうんかと思うと、仲直りしたところで気が浮かなかったわけですよ。

ただね、ここんところPCダラダラ見て、でも何か気分悪くて、三角座りして下向いて目をつぶっていると落ち着いてる自分に気がついたんです。これはヤバイと。ちょっと何かあったぐらいで鬱とか言うてる場合ちゃうし。誰でもそういう時あるから。それなら早めに切り替えてしまおうと思ったんですよ。
凹む日はきっとまた来るでしょうけど、何もない時ぐらいは安らかに過ごしたいものです。。。

さて、1月4日から仕事だったんですが、エグかったです。社長に挨拶来る客の多さが。1時間以上待ってる人もいました。100人は並んでいたと思います。受付秘書の私はひたすら頭下げて荷物預かって渡す仕事。今月いっぱいは来客ラッシュが予想されます。

あと仕事は今年からもっと自然体でいくことに決めました。その方が楽。
今まで無理に女性らしさを意識して変でした。女性らしくせなあかんと思いすぎて絶対おかしかったと思います。ニューハーフの人みたいになってたんじゃないでしょうか(笑)普段そんなキャラでもないのに、無理して女性らしくしようとするとやっぱり自分でもおかしくなってきて、もうそういうのやめようと。言葉遣いとある程度のビジネスマナーさえ守れてたら、他は多少豪快でもいいんちゃうかなぁ、と思うようになって、キャラを無理に装うことは今年からやめやめ。実際自分らしく仕事したほうがうまく行ってます。硬さが取れてきました。

ほなまたね(・∀・)/~~


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freakystyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる