来月 

2007年08月15日(水) 22時01分
来月、旅行に行く日程が決まりました
場所は、内緒ね(笑)
友達が大好きな海の撮ってくるね
すでに焼き増しお願いされているし
上手く撮れるか心配だけど
久しぶりに撮れるので楽しみ

予約完了 

2007年08月06日(月) 21時35分
今日は、お休みだったのでくぅちゃんのシングル予約してきた。
「愛のうた」それも初回限定だし
そしてCDショップからFREAKYのポスター貰ってきた。
私の部屋の壁はくぅちゃんのポスターだらけ(笑)
来月の12日楽しみだ♪
一日早くゲットできるかも

二ヵ月後・・・ 

2007年08月06日(月) 0時11分
くぅちゃんのコンサートまで あと二ヶ月になりました。
毎日くぅちゃんの曲聴きまくり。
今回は、仲の良い友達と行くので楽しみ(^^)

東京行くときは、必ずディズニー行くんだけど・・・今回はディズニーは、パスして
ショッピングしたいなぁ〜とおもってます。
あと美味しいものも食べたいなぁ〜(笑)

嬉しい(^^) 

2007年07月26日(木) 23時25分
今日は、くぅちゃんのコンサートチケットの当落の発表の日だった。
もう朝からドキドキだった。
結果は・・・見事に当選だった
テンションだし嫌なことが忘れるぐらい嬉しかったよ
二日間当選したのでラッキー。
2ヶ月間で貯めなくては 食事で節約しかないなぁ〜(笑)

チケット 

2007年07月15日(日) 22時29分
くぅちゃんのアリーナコンサートが決まってから、友達にしまくり
3人にして 2人には断られた休みがもらえないらしい。
まぁ〜しかたがない
ほんとうは、2箇所行く予定だったんだけど・・・もないので一箇所にした。
どうか当選しますように!!
結果が26日にわかるのでドキドキ

台風 

2007年07月13日(金) 23時52分
今日は台風のため、仕事お休みです
それにしても退屈な一日だった。
朝目覚めたら・・・停電しているし
見ることも出来なくて 唯一MDがあったので「くぅちゃん」の曲聴きまくり

今も相変わらず風が凄いかな 昨夜に比べるとまだいいほうかも
九州の友達 大丈夫かな
明日してみようと

コンサート 

2007年07月11日(水) 23時12分
今日はに嬉しいが届きました
それはなんとくぅちゃんのアリーナツアーの日程だった
もう行く気満々の私。

最近まで落ち込んでいた私ですが・・・
くぅちゃんのお知らせが届くとテンション
どうかチケットが当選しますように!

うたばん 

2007年07月05日(木) 23時01分
今日は、うたばんに倖田來未(くぅちゃん)が出演すると言うことで
早めにを食べた(笑)
もちろんで録画したし 元気がないときは・・・で録画したものを観ている
それでテンションする

くぅちゃん、今もダイエットしているんだね
って言う私もダイエットしているし。
私の場合は21時以降食べないようにしている
かなり効果あるし
あと何キロ減量するつもりなんだろう私のことね(笑)

お腹すいた〜 

2007年07月04日(水) 22時28分
今日は、お休みで用事を済ませ午後からはショッピングしてきた。
少しストレス解消できたかも・・・
最近暑さのせいもあって食欲なかったんだげどさすがに今日は、朝・昼もご飯もちゃんと食べていなかったので
夕方にはお腹なっているし2日ぶりにちゃんとご飯食べた(笑)
手抜き料理だけどね
たらこパスターと海藻サラダ
あっそれと今日、くぅちゃんの会報が届いた
封筒のみだけど(笑)会報の他にクリアファイルまで入っていた
今回は特大号なんだって しかも40ページだし

ストレス 

2007年07月03日(火) 23時45分
最近の私は、ある出来事でストレスがたまっている
もうね限界だよ
私のストレス発散はショッピングすること
買わなくてもいいから見てるだけでいいの
欲しいものあるけど最近買いすぎだし
明日は、お休みなのでまたストレス発散の為にショッピングしてきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・グルメ
    ・写真
読者になる
好きな芸能人は倖田來未
くぅちゃんのライブ動画が観れると知りそれからハマってしまいました。
先月に発売されたFREAKY初回限定版買っちゃいました
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 嬉しい(^^) (2007年08月06日)
アイコン画像charsan
» 嬉しい(^^) (2007年07月31日)