ブログ変更報告 

April 07 [Fri], 2006, 21:54
というわけでブログ変えます。
可愛いし、それなりに使い勝手が良かったんですけど、やっぱりこう頻繁にエラー起こっちゃうとね・・
人からみたらたいした事無い事でも、伝えたいときに伝えられないのはいやだな。
新しいブログはこちらになります。
ここにブックマークされている方は変更又は削除お願いします。


では報告でした。

みんな怒ってるよ。 

April 07 [Fri], 2006, 1:53
やっと書き込める・・・!
これでアップできなかったら笑えるよね、笑うしかない。
そろそろヤプログ側に同情できなくなってきました。
本気でブログ変えようと思います。
とりあえず、ハイネバトン来たぞコラ
もー!!蝶乃たんダイスキー
この萌えっ子め!!

とりあえずあれだ、布団に包まって深く眠ろう。 

April 05 [Wed], 2006, 22:42
うおーさっみ!
心もカラダ(いやらしいな・・)も凍てつく寒さ、な未知です。
もー今日は地獄でしたイライラ。。何もかもが終わらないエンドレス!!
早く手紙出したいのに・・・仕事先で宛名シールパクろうとしてるのに忘れて帰ってる自分がいる・・!ひっ

ロングな勤務になって、他のパートさんや先輩社員さんとお話しする機会が増えたんですけど、
未知って実はすっごく無口なんだなあ、と気が付きました。
親しい人やコスで出会った人は『え?ぶってんの?』とか思うと思いますが、本当は未知さん喋るの苦手なんですって!
パートさんに『大人しいよねぇ』と言われるたびに(いや、ぶってんだよ)と心の中で突っ込んでいたんですけど、
これ地でした。慣れてもあんまりしゃべらへんねん。
でも好きだなって思う人の前では違います。たぶん好きだから一生懸命喋ってるんだと思う。
ウザイくらいマシンガントークしてる未知がいたら、それはきっと好きだなあと思ってる人と喋ってるとき。
でも一部の人は好きって気持ちより、安心のほうが大きくて逆に無口になる人もいる。
この人とは無理に喋らなくても大丈夫、みたいな感じで。
本当はたくさんの人といてコミュニケーション取るよりも、
たくさんの人の中でぽつんと一人でいるほうが好き。
東京駅の喫茶店は特に好き。たくさん人がいる方が気がまぎれます。


うああ、ああああ、『開かれた密室』読み終わっちゃいましたどうしよう!
後半が駄目なんだよ、後半が!止まらなくなるんだよ謎解きまで!!
でもねーやっぱり鳥渡森先生に影響されすぎてて、似たような話になっちゃってる。。
最初は結構良かったんだけど、核心に迫るに連れて(今回はターニングポインツらしいし)あー、なんとなく解る、みたいな感じです。
でも森先生より柔らかいし解りやすいので、初心者には優しいかも。
さてー次はいよいよ『黒猫の三角』だー。でもプロローグは我慢できずに読んじゃった。(駄目やん)




はー嫌な事って連鎖的に起こるよね・・・・明日はいい事ありますように。
明日が見えないってのは幸か不幸か。

ひとつめのしたい。 

April 03 [Mon], 2006, 21:17
じわじわ読んでます。『開かれた密室』。
先ほど一人目の被害者(死体は一人というのだろうか?)が発見されました。
うおー、セーヴして読むのが難しい よ・・・!


三つほど更新しました。
一つ目はハイネ同盟への加入。
すっごい好きなアスイザサイトさんが新しく立ち上げたのですが、アイコンが可愛い・・・!
ほんともー大好きすぎてどうしよう的な勢いも手伝って早速はりはりしました。
アイコンでどれ使うかめちゃ悩んだけど、とりあえずぱっちん☆ハイネにしました。
ハイネオンリィも行きたいなぁ。。
因みに→が最後まで候補に挙がっていました。
二つ目はTOP更新。
イラストのほうが全然マシなのは百も承知の助なのだが、如何せん違う事に力入れてるのでバナにも使ってたウソビで。
これは自撮りの割りに格好よく出来たと思われるので使ってみた。バナもお気に入り。
三つ目はillustの更新。
いよいよ種/運命コンテンツ稼動ですよ・・!そのうち板の方のログもアプしていきたいと思います。
その前にPPRの第一話を上げたい・・・・・ヨ!


えっと借りてきたDVDの感想。
エウレカセブン5は、凄く絶妙ないやな感じだった。
特にホランドがレンdに当り散らすところ。ホランドはなんかそゆとこ凄く子供で凄く嫌い。
タルホさんも大変だろうなあ。
と思ったらレンレカも大変そう。滅茶苦茶すれ違ってるあたりが凄くいや(笑)。
やきもきするぞーん。ギジェットの言葉はエウレカに解り易かったから通じたのかな?
でも未知さんはヒルダさんも好きです!ほんといいおんなだあのひとは!マシューうらやましい!
 て ゆ か !!
ドギィィィィッィィィィィィィィィィィイイイイイイイ!!!
貴様!!童貞だと信じていたのに!!(要らない信用)
あと今更だけどエウレカの挿入歌凄くいいと思う。
ネトで見ただけだけど、スーパーカーも参加してるんだって!?
おおおおぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉおお!本当だったらすごいな!!


続く!(以下運命ネタ。ウザス)

四月は始まりの季節ですがその前に何かが終わってる事を記憶して置いてください。 

April 02 [Sun], 2006, 22:08
糸色望先生に絶望した!!

ギルレイがキモイなんて絶望した!!
ディアイザと見せかけてイザディアなんて絶望した!!
関係ないのにシンを出してしまうなんて絶望した!!


うん、面白かったよ?
もー大爆笑。でもコミケはちょっと脚色しすぎかも。
実際はもうちょっと一般人ポイ人が多い。と、思う。
早く次出ないかなぁー!糸色命先生好きだー!


もう四月なのに!エイプリルフールとやらは過ぎたのに!!
桜が咲き始めな上、雨とはどういう了見だ!!
うー、花見コスしてぇだー!愛無で桜なんて凄くいいと思うんだー。
清明&草灯ペアは笑えないくらい似合いそうだ(実際笑えない)
あと、レイとイザークも桜似合いそう。色的に。
神田も!満開の桜の木の下で昼寝するリョマさん萌え!!あ!やべ!本気で好きだ・・!!
最近やたらカルピンが恋しいです。あのメンコイふあふあの猫たんは何してるんでしょう。。
あと、ねぇ、桜乃ちゃんどうしたの!?←これ、本気で気になるんですけど。
とりあえず氷帝戦勝ったんだから出してあげてくださいヨ、需要なくても。


本日、起きたら10時でした。
慌てて仕事行きました。(11時から仕事)
帰ってきました。ご飯食べてネト繋げました。mixi見ました。
か・・・・・・河馬さん・・・・・・・・・!!
それは未知の夢の中で言って欲しかった・・・!!
本日、エウレカ最終回でした・・・・・・未知です・・・・orz(フルい)
レンレカホラタルドミモネサイト回ってると、謎は残ってるけど良い終わりって感じなので、ちょと安心。
ほらー・・・・未知さん結局運命のDVD借りてきてるからー・・・・。(だって連合・・!れんご・・・!!)
あと運命の小説を本屋で立ち読みしたんですけど!

               

 フ ザ ケ ン ナ っちゅ〜ねん!!
あーイライラする!むしゃくしゃする!人物紹介でアウルもスティングも居ないしね!
・・・・・・・やめよ、ムナシクなってきた。。。。orz

じゃ、バトーム。
続く!

え! 今ジュ○アって言いました!? 

March 30 [Thu], 2006, 23:55
日記忘れてた! 爆
だって更新しようとすると日にち変わってたり朝方だったりするんだもん。
(どんなせいかつ!)
明日は休みなのに相変わらず予定なし。
一人でヲタツアしようかしらん。。


PPR大作戦序章UPしました!
漸く・・・形になったおー!!ホントもう難産もいいトコロ!
冒頭だけでも十回は書き直した!でも書いてるうちに頭の中で塚リョが勝手に動いてくれたので、最後は割りと楽に。
あとはエピソード削んなきゃな!
拍手も変えましたー!猫耳祭りなので愛無は今回なしです。
よっぽどミミ付きの律てんてー描こうかと思ったけど、すっぱりやめた。
種(レイシン・ハイネ・連合)と鋼(ロイアイ+豆)とテニス(塚リョ)+はずれニ種。
興味があって心臓の強い方はどうぞ。(もう拍手じゃない!)
ってすでにパチ来た―――!ありがとうございます!!



本を二冊買いました。
Φシリーズの『開かれた密室』とVシリーズの『黒猫の三角』です。
ゆっくりゆーっくり読んでます。この先一ヶ月は持たせようとしてますが無理だと思います!
あと前の日記にセフィロスの樹とか書いてますが アハ! セフィロトでした! ゲラゲラ!!
もー笑うしかないよねホント!!書いた直後はずっとセフィロスのテーマ流れてたしね!
うん!気づいてた!実は気づいてた! でも本当の名前がわからないから知ったかぶってた! 爆笑
で、アルの壁のほうですけど、セフィロトの樹の反対の意味を持つ樹があるそうで。
クリフォトの樹というらしく、こちらは悪を象徴するんだそう。で、エドがセフィロトでアルがクリフォトだったら・・・・・・・・・・
兄弟対決来ますか!?
おお、すげーいいかも!『悪いけど、今度も勝つよ』『ふざけんな、前は俺が勝った』とかうははー!!
と思ったら、そうではないようで。
似たような図を発見したそうですけれど、なんかこれはオリジナルっぽいし、違う気がする。
とりあえず、これは経過見かなー。荒川先生ならちゃんと謎解きしてくれそうだし。


むあーバトムしようと思ったけど眠いからまた今度〜。
もーまとめてやっちゃおう、出し惜しみ止めよう・・・・・・Zzz。。

ホゲホゲホゲ....... 

March 26 [Sun], 2006, 23:11
今日萌えた事を順番に。


*ガソダムヂエッヂ*
またもアマゾンさんで購入。(地元本屋になかった)
もーもーもーもー!!もー!!!!!(ダムダム!)
何ですか、このメンコイ子達は!
キラもアニメよりは柔らかい描写だったと思う。
でもさー・・・・いくら実際の戦争経験してたって、譲れるところと譲れないところくらいあるんだよなー…。
戦争全体を見るなんて土台無理な話だよなーいくらスーパーサイゴホゴホ!コーディネーターでも。
ちょっときつく言い過ぎたかと反省。
これもちまき先生のおかげじゃー!
でも、レイの出番少なくね?アウル呆気無さ過ぎね?(ニコマだけってどないやねん!!)
幾らアスラン視点とは言えどもきっついなー・・。

*エウレカセブンDVD4*
お前地図読めないってどうやって軍人になったんだあ!!
ぜえはあorz
くそう、最高のフェイントだぜ、ドミよ・・・。噂に聞いていたがこれ程とわ・・・!
コンパクトドライブ(?)取られ、マフラー取られても気づかない上に銃壊すし。。
ばっかじゃねーもおおおおおお!!!!!お前なんか
大好きだ!!
あとモネさんの発狂に慣れたとゆーかホレタ☆
いやね、初めはコミックから入った派だから穏やかなモネエウ(!?)しか知らなくて、ちょっとショックだったんさー。
あと戦闘シーンカッコよすぎる・・・!!久々にドキワクしたっス!!
ゲッコーステイト最高!!ばかあああああああああああああああ!!
何気に連邦の司令官好きなんですけどドキドキ


あ!忘れちゃいけない、鋼絵チャrog〜なぎさん、花菜さん、玄さん、りぃさん、とーこさん、かりんさん、そして見守ってくださったみる@絵チャの旅さん(笑)
初めての方が多かったので誰を描いていらしたか分からなく・・・!
本当にごめんなさい!でもすっげ幸せですた!!
因みに未知さんは原作版ナマアル・・・・・。


続く!(レンdぶっさいくやったん・・)

要約す(以下略) 

March 24 [Fri], 2006, 4:36
要約する前に略されました。

時間差でお二方と絵チャしました!
もはー!幸せ!
やっぱり上手い方の描き方は勉強になります!

さてちゃきちゃき行こうか!
一発目〜(・・・・・・ん?)左立夏@りぃさん
マウスなのに頑張って描いてくれちゃいました!萌え!
これ実はお互いが立夏コスをした時のイメージで描いたんです。
だから右の立夏はりぃさん立夏。
ふあふあでパステルカラーが似合うお嬢さんなのですよ!
後ろの気持ち悪いのは未知さんの気持ちをよく表しています。


次!
ニ発目(・・・・・・・・・・)エウレカ@りぃさん
絵チャで初めてエウレカった。
実は前々からりぃさんエウとコラボしたかったのさ!
レンdは描けないし、女の子同士がいいな!と思ったのでモネにしました!
(あれ!タルさんは!?)
エウが持ってるのはアネモネの花。
最終回ではこんな二人が見たいな〜。
あの・・・・・モネの髪飾りが違うとかいう突っ込みはやめたって。。


ネクスト!
三発目(もはや何も言うまい)右のオナゴ@わかさん
りぃさんがスイマー召喚されたのでぷらら〜とログ編集してたらわかさんがメセにいらっしゃったので大急ぎで報告に。
少しなら絵チャ出来るとのコトで無理を言ってご一緒していただきました!
だってわかさん絵は萌ゆる。。ご本人も!
猫耳に制服というコンセプトだったんですけど、未知さんオリジナル描けないのでステラ召喚!
ステラはピンクだよなあ、と適当に色付けてたら連合軍服になっちゃったー。
うん、オリジナリティないし。
わかさんのオナゴはクールビューティでカワユス!!
おソロの制服を描いて戴いたんですが、ピンクが似合わないとのコトでブルーに変更されました。
勝気そうなオナゴでよいですね・・・!!ホントツンデレはいいよ!!(ウザス)


おまけ!

割と終わってる。

喧嘩売ってる?買うよ! 

March 23 [Thu], 2006, 21:48
ベルバラのオスカルと言われた未知です。
ガラスの仮面の月影先生だと思ってたのにー@髪型(随分伸びた)
仕事中は勿論リザさん縛り(いやらしい・・・)ですよ!


久々にお酒を嗜んでます。しかし苦い・・・・・砂糖入れました。
明日休みなんだけど、今度こそ休日出勤!
うん、また売り出し終わんなかった。
わっらえねー!

久しぶりにフリクリのサウンドトラック聞いてます。
やっぱピロウズ良いですな!!
昔懐かしいギャロップ(吹奏楽んとき演奏した)とかも入ってて、お気に入りなのです。
あー・・・・・・・フリクリ観たい。。ビデオしか持ってないんにゃー。くたばっちまえよ!

んだば、ちょっくらファンタジーランド(絵チャ)に行ってきマスタング!!
明日鋼買うー!!

ナンバー37564番。 

March 22 [Wed], 2006, 23:16
♪ みんな いつか死ぬ ならそんなに悪くはない
   隠れようが 祈ろうが 最後に残るは骨だけ


昨日お墓参りに行ったら大声で歌いたくなった。
墓石なんて結局は生きてる人間のためにあるもんでしょ。
つまらん。。



WBC日本優勝おめでとう!そして
対氷帝戦勝利おめでとう青学!!
ィやっほぅ!!勝った勝った!!リョマさんが勝った!!
カッコいいよリョーマ!!漢だよリョーマ!!
そして塚リョ全開だよ!!
やっべぇぇぇぇぇええええええ!!もぅ!!莫迦!!
でも次の日の朝はきっとこう(笑)うなされリョマさん萌えvvvvv
んで学校でクニムルとデートしたときに『朝、起きるのが辛かったっス』とか言って、『そんなのいつもだろう』とか切り替えされてぶーたれるといいな!
ああ、これだけで話が一本描けそうだジュルリ。。おっと、涙が。(ぇ)

続きは涙バトム〜。
続く!(また・・・)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freaksenemy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる