裁判員制度 

December 04 [Thu], 2008, 11:14
来年5月にスタートする裁判員制度に向け、最高裁は28日、全国の約29万5000人に来年の裁判員候補者名簿に載せたことを知らせる通知を一斉に発送しています。

そろそろ裁判員候補者に選ばれた人が解る頃です。
…確率は1/352人だそうですが、ウチには来ないかな?

燻製
オムレツ
アスペルガー症候群

神の雫 

November 13 [Thu], 2008, 10:15
KAT-TUNの亀梨和也さんが、週刊モーニングに連載中の人気コミックスを原作とした来年スタートの新連続ドラマ「神の雫」に主演するそうです。

KAT-TUNも最近は元気がないというか?話題がないのでぜひ頑張って欲しいですね!赤西クンは女と遊びすぎです!

歯軋り
葉酸
シミ

熱帯魚 

September 24 [Wed], 2008, 12:06
実はボクは熱帯魚ファンで、今度、オスカーの飼育にチャレンジしてみようかな?と思っています。オスカーなら初心者でも比較的、飼育しやすいと言われているからです。でも、すぐに大きくなってしまうので90cm以上の水槽が必要です。家には60cmまでしかないし、ろ過機器まで揃えると結構な出費ですね。何か悩むところです。

玄米 

September 23 [Tue], 2008, 17:35
最近は本当に食の安全が問題になっています。ボクは健康のために玄米を食べているのですが、玄米の残留農薬が問題になっているようです。玄米を食べ過ぎると早死にするとかも言われています。最近、視力が落ちてきたのも玄米が影響しているのでしょうか?このままだと視力回復手術を受けなきゃダメかもしれないです。最近、話題の食べるエステでは何でも玄米と菜食をススメているらしいけど、早死にあるのはチョットなあ…

巫女 

September 22 [Mon], 2008, 14:22
そろそろ年末年始のアルバイトを探さないと思っている方も多いのではないでしょうか?年末年始なら巫女のアルバイトはどうでしょうか?
巫女さんと言っても。あくまでアルバイトなので、基本的にはお守りなどの販売の仕事です。巫女服を着れるので、ちょっとしたコスプレ気分を楽しめるかも?

エステプラン 

September 21 [Sun], 2008, 6:47
都内や横浜のホテルのエステプランを利用してみたいですね!たまには自分へのご褒美として、エステプランでゆったりするのも良いかもしれませんね。
ホテルのエステプランなら、いつも使ってるオバジCより効果ありそうです!

出産の準備 

September 19 [Fri], 2008, 8:12
嫁さんのお腹も随分と大きくなりました。そろそろ出産準備を本気で始めなくてはいけませんね!嫁さんだけに任せてはおけませんし、いろいろと心配なことが盛りたくさんです。
去年までは友人の子供が生まれた時の出産祝いのことで悩んでいましたが、今年は出産の準備で頭を悩ましています。何だか不思議ですがチョット嬉しいような気がします。

ヒゲ脱毛 

September 18 [Thu], 2008, 17:43
最近はお洒落なヒゲを生やした方が増えたなあ〜と思います。ボクもフェイスラインに合わせたヒゲを生やしたいのですがヒゲが薄くてダメです。カッコいいヒゲのデザインはヒゲの脱毛をしながらデザインするそうですね。
ヒゲの脱毛やデザインはメンズエステで施術するそうですが、メンズエステと言えばダンディハウスとかメンズTBCとかですね…メンズエステはヒゲの脱毛じゃなくて逆にヒゲを増やすことって出来るのでしょうか?

V脱毛 

September 16 [Tue], 2008, 7:58
女性の脱毛って大変ですね。ワキや足のスネ毛はもちろん、VラインとかIラインとか普段目につかないところまで気をつかう必要があるからです。彼女はピュウベッロというエステサロンでワキの脱毛キャンペーンを受けてきました。今度はエルセーヌにも行ってみるって言っていました。…大変ですね〜ホント!

メタボ検診 

September 13 [Sat], 2008, 6:28
先週、会社で健康診断があったのですが厚生労働省が義務化したメタボ診断がありました。お腹周りのサイズを測りましたが、ボクは何とかセーフみたいです。メタボリックシンドロームと診断された方は、何でも半年間は健康指導を受けなくてはいけない?ようです。悪い生活習慣の改善がメタボ改善には大切なのだそうです。