(*゜Д゜*) 

August 05 [Fri], 2005, 19:24
ランキング247位たのしーー(不明)
この前メモに書いたもんはブログに書くべきだよね
メモの方が気合入っちゃってる(待)





歩こう歩こーう 私は元気ー 

July 29 [Fri], 2005, 20:36
さっき頑張って書いたのに保存して公開のボタン押したら
ページを開けませんとか!!!
まあ開き直ってかきます

今日は夏休み中の登校日でしたー
部活も結構ながかった・・・




久々の日記 

July 27 [Wed], 2005, 21:56
本当に何もかもがスローペースでごめんなさい
最近亀梨お兄ちゃんすごい活躍だね


KAT−TUN
--------------------------------
金田一少年の事件簿 金田一一役[亀梨和也]
野ブタ。をプロデュース[亀梨和也]
がんばっていきまっしょい[田口淳之介]
anego映画化[赤西仁]※これはまだ決定してるか分からない!!!噂かも!?
バリューナイトフィーバー KAT−TUN×3[KAT−TUN]
ミンナのテレビ[KAT−TUN]
ザ少年倶楽部[KAT−TUN]
CM オロナミンCドリンク[仁亀]
CM DanceDanceRevolution with MARIO[仁亀]
CM もぎたて果実[KAT−TUN]
--------------------------------


本当すごいなー゚+.(o´∀`o)゚+.゚
昨年までは考えられないよね!!!
あーそういえばmy life!ってKAT−TUNのことを書くつもりじゃないんだよね(爆)
日常のことをちっと紹介しちゃえー!!!はっちゃけーー!!!ぶっちゃけー!!!
なページとゆーか日記なんです;9 とゆーことで

ねむいねむいねむい 

June 05 [Sun], 2005, 15:33
もうちょっと仁ちゃんカッコよすぎるけどどうしたの
anegoをずっと見てたらかなり興奮したー

あー雷が鳴りはじめたーー
怖いんでそろそろやめます(逃)

中間おわり♪〜(゚ε゚( ) 

May 27 [Fri], 2005, 19:48
あーテスト終わったよー
ちょっと歴史やばいよ50点いかなかったらどーしよ
まぁー♪〜(゚ε゚( )ど〜にかなるさってことでね(何)

2週連続Mステだー
絆とGOLDのときも2週連続だったよね
KAT−TUN人気じゃああん

アクセス解析つけようと思ったけど、
つけても誰もきてないと思うんでつけないことに(・・・)

王様魂.+゛;(o`・∀・´)ノ.+゛ 

May 22 [Sun], 2005, 7:58
また久々の更新になります(まて)
王様魂のチケが届きました
アリーナCブロック前よりいい
そんないい席ではないけどね
いつもお姉ちゃんと行ってるんだけど、
その日学校で行けないとか言われたんで、
友達誘うかなーって思ったんだけど、
あおいもその日部活だからバレたら怖いー
ってことで弟と行くことになりましたー
まあいっか行けるだけ幸せってことで

゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 

March 29 [Tue], 2005, 15:34
久々にmy lifeの更新でーす
KAT−TUNは今ブレイクしてるねー
まあ、それを誰よりも早く気付いちゃったのがあおいってゆー()
------------------------------------------
ミンナのテレビ:::KAT−TUNレギュラー番組
Spring 05 Looking KAT-TUN:::全国追加公演
anego:::赤西仁出演新ドラマ
SUMMARY:::完全版DVD発売
KAT−TUN Live 海賊帆:::DVD発売
------------------------------------------
もうミンナのテレビとかゴールデン進出かよー
嬉しいよーなさみしいよーな
ファンが増えるのはいいことですけどー
なんかさみしいですねーーー
ってゆーのがあおいの心境です

Spring 05 Looking KAT-TUN行きますかー
あおいは2日間のときチケがGETできなかったんで
今回はとれるように頑張ってまいります

anegoはそれなりに楽しもうかなーと思っており増田
ごくせんよか楽しみだったり・・・()
だって恋愛が中心(よく分からないけど)なドラマなんでしょ
映画の「東京タワー」だっけつくった人って
まあ仁ちゃんも黒髪で素敵んぐ

SUMMARYの完全版のDVD発売いいね
携帯サイトのやつも買ったけどあれは舞台裏っぽいのがよかった
でもコンサートのが30分しか収録されてなかったからね
完全版ぐっど

KAT−TUN Live 海賊帆のDVDはもう楽しみの嵐ですよ(謎)
仁ちゃんのソロとかソロとかソロとか
しかもあおいが行ったときの公演のが収録されてるし
もしかしたらあおい映ってるかも(きっと映ってない)
まあ仁がエロかった。とだけ言っておきます

新ごくせん 

January 16 [Sun], 2005, 14:21
ごくせん

何回も呼ばないでくだパイ


これだけですけど何か問題でも?
仁がかなりかっこいーんですけども。
学校のみなさんが惚れちゃう。゚(゚*´Д⊂)
でも1番KAT−TUN愛なのはあおいだもーん(´・ω・`)
文字がでかすぎて怒らないでください(謎)
ココロの中で怒ってね(え)
さらばっ・★:*:・'゜☆ご.:*:く・'゜ せ。.:ん*:・'゜☆。.(ノ・∀・)ノ

2004年☆ミ 

December 30 [Thu], 2004, 16:03
あー!!!さっきたくさん書いたのに・・・消えたー。゚(゚*´Д⊂)



め ん ど う だ な ー ( 蹴 )
じゃあ少しでも気持ちをまぎらわすために
でっかい文字でかきます(まて)

じゃあまず、2004年を振り返ってみようか(誰)


1月 ひま仁(爆)
2月 亀ばーすでー
3月 小学校卒業
4月 中学校入学
5月 あおいばーすでー
6月 ひま仁(出た)
7月 夏休み突入
8月 SUMMARY
9月 ゆっちばーすでー
10月 上田くんばーすでー
11月 聖じゅんのばーすでー
12月 Xmasなんて大嫌い(赤西仁)
    ごくせん出演決定
      (赤西仁亀梨和也)



ま、こんなもんだね
ひま仁だなーとか言っちゃだめね

ここまで読んでくれてありがとーじゃッ


うん、逃げたとか言わない(でかっ)

KAT−TUN WINTER CONCERT 2004-2005 

December 09 [Thu], 2004, 22:15
KAT−TUN WINTER CONCERT 2004-2005
チケット届いた
かなりわるい席だけど楽しんでこよーう
横浜アリーナってでかいよね
原宿新ビックトップでまたやって欲しい
そんなことはどうでもいいけどね


双子座流星群が見れるらしいね
私ふたご座だからかなり嬉しいんですわー
絶対見てやるーとか思っちゃったあおいちゃんでした(誰)


えっと、1つ聞きたいんですけど・・・
年賀状書き始めてますか
私まだ買ってないんですがー
みんな何枚くらい書いちゃう
私は50枚くらいかなーってな感じですわ
友達少ないなー とか言わないでください(え)
去年なんか大晦日にいそいで年賀状書いたし
はい、間に合いませんでしたけど何か(爆)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freakoutjin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる