全力 

2007年03月07日(水) 16時01分
ご無沙汰してます。
よーやく書く気がちらほらわいてきたので
頑張ろうかと。

些細なことでも全力投球なのですが
歳のせいもあってすぐにへばっちゃって困ります(笑)
死語で言うなら「マイッチングまちこ」ですな

今全力でやってること その1

「ペルソナ2罪」かなぁ(1/5程本気)
ある場所で、セーブポイントなしで長い映像見たあとにボスと戦って(しかも2連戦)
↑ここまでで1時間費やす。
その後に出てくるフィレモンが
蝶のままで動かなくなって死にたくなってました。
↑フィレモンを信じて30分程待ってみてから電源を鬼のように切る。

3度目の挑戦と
秘技「ティッシュでCD裏面みがき(良い子は真似しないでね!)」
そして見飽きたボスを倒したら
「フィレモン復活(・∀・)ムハー!!!!」
淳くんハジメマシテ、ナマステ


今全力でやってること その2
ガキの領分とうとう買った!!(2/5程本気)
広海可愛いムハー!!!!!!!(´Д`)
伏字忘れもビックリな可愛さ
性格が好きで10年経ちましたが、
ついにこの日が来てしまった!(夢だけど)
チクショウ、太腿がエロいぞ(オヤジ)

兄ちゃんより親友とモヘモヘして欲しい。
たまらん、○林、たまらん。
青○君と○林君の広海との関係がたまらん、
どうやら私は親友とか相棒ポジションが大好きみたいです。


今全力でやってることの2/5は内緒です(笑)
秘密がある人の方が魅力的かと思って、

なんちゃって(笑)

ああ、魅力のあるモテモテPLになりたいです(意味不明だが切実)

スミマセン、ハマりました 

2007年01月18日(木) 12時45分
これはヤバイと

5年ほど前に封印した

はずだったのに読んでしまった。

最遊記(萌)

分かってたんだ、ハマる罠に

やばい、今買い集めてますよ、先生

今日も元気にネットでポチっとな

やべぇ、やべぇ
止まらない(あああああ)


コンゼンが好きです。
三蔵はもっと好きです。

ゴジョウも好きです。
ゴクウを飼ってる三蔵が羨ましいです。
ハッカイ最強伝説です。

4人が好きです。
外伝のゴクウが可愛い過ぎます。

先生!
一体私はこの無駄に上がるテンションを
リアルにどうにか生かせないのでしょうか!!!

あけましておめでとうございます 

2007年01月05日(金) 10時09分
あけましておめでとうございます。

とうとう再開してしまいましたが、
どうなんでしょうねー

凄く綺麗なサイトばかりなので
今の時代には完璧乗り遅れてる気がする

が、お構いなしで生きて生きたいと思います。(笑)
↑空気読めない人代表




辛いことが全部
笑ってれば消えてなくなりますように

石川さん 

2006年12月06日(水) 11時11分
ゆるキャラがカワエス

滋賀スゴス(´∀`)

しずくくん超可愛げ

ttp://www.water-station.jp/ws/ws.php?serv=ws_ws

いいよ、いいよー滋賀

でもひこにゃんが好きだ!(告白)

というわけで、石川テレビの石川さんもカワエス(・∀・)

ttp://www.ishikawa-tv.com/campaign_cm/

エーベルージュ 

2006年11月30日(木) 12時58分
エ〜ベルージュ 語り継がれた 赤いLegend
エ〜ベルージュ 紡ぎだされた 夢のLegacy
↑(OPの歌です)

というわけで、ゲーム難しすぎ!(笑)
ネットで見ると、ノイシュ(ヒロイン?)に嫌われまくるのは結構難しいのに
嫌われ捲くって男になったorz

女のノイシュが見たいのに、やり直すと2年間無駄になるので
だらだら続けて3年間

男ノイシュ、冷たい・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(´・ω・`)優しかったノイシュに会いたいよ

8年間ノイシュの変貌に我慢してカステルと結婚
ツンデレカステル可愛いよ

2週目はノイシュを女にしてます。
デレデレノイシュにしてます。
おまけにマリエルもデレデレになった。



デレデレ女の子可愛い過ぎ

トルネコ大事なとこでハラペコになったから可愛くない

ゲームを語る素人 

2006年11月28日(火) 16時09分
引越しをしたのでダンボールから昔に中古屋で買ったギャルゲーが一部出てきた(笑)
他にも大量にあったはずなのに
だいぶ捨てたのを悲しく思いつつ、プレステ版のメモリーカードも出て来たので
懐かしさの余り再度やってみようと思います。
懐かしきプレステ時代、2と違って試行錯誤が見られていいよね、
2は綺麗に良い子過ぎる、乙女ゲーは2の方が豊富だろうけど(笑)
破壊的にツマラナイのから天才的面白いのまで幅有り過ぎて好きです。
3は暴れてくれるのだろうか。
買わない(高くて買えない)けど。

もっと好きなのはサターン、ゲーム数にしたら少ししかやってないけど。
サターンの「Hop Step あいどる 」をやったことある人
コメントください(笑)
サクラ大戦クオリティタカス(´Д`)PSの方は個人的に絵が微妙に駄目、
同じキャラなのに何かが細い

サクラ大戦2とドリキャスのサクラ大戦3はおススメです。
サターン・・・ナツカシ(´・ω・`)

今やり直してるのは「エーベルージュ」です(笑)
きっと感想を語るよ、きっと
ギャルゲーは世間一般でクソゲーと言われるのにハマる率高め。

ついでに何かと最近熱い
ペルソナ1・2罪が出て来たので2罪はやり直したい(笑)

1日30時間ください、神様

追伸:姉さん、僕が新しい街に引っ越してから
オタク率が高くなった原因がわかりません。

BL本(3) 

2006年11月15日(水) 12時18分
子供の領分REMIX-be under- というものが出てるらしい。

・・・・・・・・・・・高いけど欲しい (´Д`;)

子供の領分とは随分長いお付き合いで、
タクミ君に引けを取らないくらい、
私の中でサザエさん、どらえもんレベルです。

何がいいかって?
…主人公がモテモテなんです、母さん。

兄×主人公
弟×主人公
親友×主人公
幼馴染不良×主人公
元部活のコンビ×主人公
先輩×主人公

・・・・・・(´Д`;)いやーん迷っちゃう

個人的順位は、
1、親友×主人公
2、元部活のコンビ×主人公
3、幼馴染不良×主人公
4、兄×主人公

と、いうより、なんかコレ見るとスポーツやってて
色々あった自分の思い出と合わさって懐かしいような切なくなる。
もちろんBL要素があるから萌萌してるわけですが(笑)
今の所精神的BLだけだから読みやすいかな。
ガッツンが始まったら耐えれるだろうか・・・・。(笑)

気付いたら7年以上前からのお付き合いな本ですが(笑)

絵が好みなのが買うキッカケだっけど。
こういう絵が基本好きです。

ちなみにコレが元でうちのアイツが出来上がったわけですが(笑)

で。昔は全部持ってたけど捨てたので再度今買い直してるところなんですけど。
沢山続きのある小説っていいなぁ。(´∀`)

楽しみが長い
つかBL本貧乏になりそうな気がする。

誰か、私に「節約」って言葉教えてください(笑)

転校生・神野紫(3) 

2006年11月06日(月) 12時41分
何処の本屋行っても無いから
楽天でお買い物しちゃったよ!!

ちくしょう、田舎舐めるんじゃねぇよ

今の時代って、ハイテクだね!!

最後に、みどりと紫対決で終わったんですけど(´Д`:)
続きが気になる気になる・・・。
てか紫って何者なんですか、先生。

隔月じゃなくて毎月発行にしてくれないかなー。
1年間も続き待てないよ(涙)

1日、1読、転校生・神野紫!

BL本(2) 

2006年11月02日(木) 12時59分
今むちゃくちゃハマってます。
BL本なんだけどガッツリBLじゃないです。

「転校生・神野紫」

田中鈴木さんが描いてまして、絵も結構好きです。
この人の他のやつも読んでみようかしら

メガテンとかペルソナが好きな人は
この世界観好きじゃないかなと。

とにかく今好きで好きで仕方が無い(笑)
ナリメ募集本気でかけようか悩んで今恐ろしいこと考えてます(笑)

最近自分の好きなカップリングが解ってきた
(´Д`;)ああ今更腐り度が上昇中(笑)

BL本(1) 

2006年10月20日(金) 9時27分
引越しもしたので久し振りにBL小説を買おうと
財布を調べたら、

大人の財布とは思えない
所持金「1500円」だった。

(´Д`;)ダッテ定期で会社行けちゃうんだもん

♪仕方が無いので〜お手紙かーいた
さっきのお手紙ご用事な〜あに(by黒やぎ)


…じゃなくて古本屋に行きました。

105円で2冊ゲット(笑)

【まな○しのレジスタンス】の(2)と(3)を

(1)は?

……だって売って無かったんだもん(´・ω・`)

私小説でも絵が気に入らないと読めない人なんですが、
内容も結構面白かったです。

変態的独占欲萌なもので(笑)

現在うちの家のBL本は10冊未満だけれども
増えてく予感大!(笑)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像out-locus
» ゆるきゃら (2006年10月30日)
アイコン画像out-locus
» BL本(1) (2006年10月30日)
アイコン画像kyo-ji
» BL本(1) (2006年10月20日)
アイコン画像ちょび
» ゆるきゃら (2006年10月18日)
アイコン画像out-locus
» 気になる (2006年09月12日)
アイコン画像kyo-ji
» 気になる (2006年09月11日)
アイコン画像our-locus
» かふぇぇー (2006年06月24日)
アイコン画像っち
» かふぇぇー (2006年06月24日)
アイコン画像our-locus
» エリザベスざます (2006年05月15日)
アイコン画像our-locus
» おマメ (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freakout-xxx3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる