アタリマエのもの 

November 06 [Tue], 2007, 11:24


アタリマエって
なんだろう

在るべきはずのモノ
でも無いし

必要なモノという
言葉でもなく

アタリマエのモノ

そうアタリマエでした

一ヶ月前までは
全てが当たり前で

辛い目に
あったって

当たり前が傍に
在って

触れて、呼びかけたら反応があって

後から気付く

アタリマエの幸せ

春の写真−その4 

April 07 [Sat], 2007, 11:59


咲く、咲く、ちいさな花 ここにあるちいさな花を



続く、続く、僕らの道、形にはないから 形にしてみる



愛の詩を僕は唄う、キミはそこで微笑ってるかなぁ?



続く、続く、たとえ道を はずれたとしても 僕は帰るから



・・・懐かしい19の詩でした、結構好きだったなぁ(笑)








春の写真−その3 

April 07 [Sat], 2007, 11:48
花達の勢いがすごいなって



個人的にはサクラは夜に映えるモノって気がするので
昼のサクラより夜が好きです。
良い子は寝るのが早いので昼しか撮ってないけど(あと技術の問題/笑)

もう少し先の季節ですが
芽吹く緑の鮮やかなこと。

山がね、本当に衣替え
新芽の緑、田んぼの緑、本当に好きです。

でも最近写真を撮っていて改めて気づいたことがあります。




自然の赤の見事な事。

こんなに綺麗なモノだとはと、

目を奪われてます




春の写真−その2 

April 03 [Tue], 2007, 12:25

さくら咲いたら一年生〜


とーもーだーち出来るかなー



誰でも最初は1年生〜


どきどきするけど


ドーンといーけー

春の写真 

April 03 [Tue], 2007, 12:18


写真をパチパチ撮ってます。



技術があるわけじゃないけどね

いいの、いいの
楽しかったから。



そんなものですよね、癒されるコトって

春ですね 

March 27 [Tue], 2007, 12:12
一月から全く更新してなかったけど
読んでくれる人はいるのでしょうか?

そうそう、


春ですねぇ





会社の近くの公園を散歩中に撮ってみました。



あんまりイイ天気で
あんまり綺麗に花が咲いてるから

なんか久しぶりに楽しかった。



みなさん元気ですか?

楽しんでますか?

あけましておめでとうございます 

January 08 [Mon], 2007, 10:37


非常に遅くなりましたが、
あけましておめでとございます。


えー正月に出雲大社と倉敷に行ってまいりました。

また近々写真UPしたいと思います。(笑)


今年はどんな年になるか予想すらつきませんが

私と仲良くしてくれる人が

私の何かでほんの少し気持ちがハッピーになったりしたら

それが私の今年の財産になるんだなと思います。

個人的に良い年にしましょうとあまり先を言えない現状ですが
楽しいと思える回数が少しでも多い年になるといいなと思います。



えー、某キャラもそうですが

「喋り過ぎ」

今年は刺々しい人になりたい(L特に無理/笑)

なので構ってください!(・∀・)えへ

今年も1年 

December 30 [Sat], 2006, 0:13


あっという間に1年が過ぎて

楽しかったことも

寂しかったことも

辛いことも

色々あったりこれからもありますが



来年も良い思い出作れるといいなぁと思います。



此処を見てくれている皆さん

よいお年をお迎え下さい



ありがとうございました

こころから 

December 11 [Mon], 2006, 20:40


大事な人を数えたら
けっこうたくさんいて
そんな自分はてれる程
幸せだなって思った
今夜会いたい人だって
やっぱりたくさんいて
もしも雪が降ったら
電話代すごいだろうな

゛クリスチャンでもないのに゛
そう思っていたけれど
クリスマスは優しい気持ちに
なるための日だね

TWINKLE TWINKLE
LITTLE WHITE SHOW
願いは屋根にかけよう
こんな街じゃ星も
あんまり見えないから
Wow TWINKLE TWINKLE
LITTLE WHITE SNOW
サンタが忙しい今夜
みんなに素敵な
笑顔つもりますように

誰かのことをいつでも
想いすぎるときは
一人ぼっちの自分を
痛いくらい感じるね
魔法にかけられたように
輝く街の中で
ねじれる胸がまんする
背中なら心配です

今頃どうしてるのか
僕にはわからないけど
今 君が元気でいるなら
それでうれしいよ

何度もくり返す
一生のお願いに
神様も苦笑い
でも今夜は心から
Wow ゛I wish you a
Merry Christmas゛
例えば一人の夜でも
君のこと思ってる人は
必ずいるから

TWINKLE TWINKLE
LITTLE WHITE SHOW
願いは屋根にかけよう
こんな街じゃ星も
あんまり見えないから
Wow TWINKLE TWINKLE
LITTLE WHITE SNOW
サンタが忙しい今夜
みんなに素敵な
笑顔つもりますように




適当でいい加減すぎる自分の周りに
引きもせず居てくれたり、遊んでくれたり
話を聞いてくれる人達に、

この歌を聴くと、
そういう自分の

今は縁が切れていても、
今も縁が続いていても

今まで縁のあった大事な人達に
本当に伝えたい歌なので載せておきます。

感謝

サトラレ 

December 11 [Mon], 2006, 20:27
1年経てば
世界もどんどん変わってきて、

でもそれはきっと自分も変わってしまっていて
ポツンと置いていかれた気がするのは、

自分が同じ道を歩いてないだけだって本当は知っていて

どうして声を掛けてくれないんだろうって思うのは
自分が声を出してないからです。

半年前だって、1年前だって、1年後だって、2年後だって

今だって

自分はサトラレじゃないから
相手もサトラレじゃないから

どうして私はそれを直ぐに忘れるのかなと。
どうしてアナタはそれを直ぐに忘れるのかなと。

時折とても悲しくなります。



「自分のこと忘れてるかもしれないけど」
「自分のこと憶えてないかもしれないけど」

ウソを塗り重ねる
自称サトラレ。

本当に言いたいのは

「アナタが元気そうで嬉しかった。また一緒に遊びませんか?」

声に出したら世界が変わる。

「私はアナタを忘れてません。絶対に忘れません。
だから私を忘れないで」


P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょび
» 春の写真−その2 (2007年04月07日)
アイコン画像our-locus
» 春の写真−その2 (2007年04月06日)
アイコン画像ちょび
» 春の写真−その2 (2007年04月03日)
アイコン画像our-locus
» 春ですね (2007年04月02日)
アイコン画像kyo-ji
» 春ですね (2007年03月28日)
アイコン画像our-locus
» 優勝セール (2006年10月16日)
アイコン画像kyo-ji
» 優勝セール (2006年10月12日)
アイコン画像our-locus
» エビバーガー (2005年11月10日)
アイコン画像kyo-ji
» エビバーガー (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freakout-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる