アドレナリンの矛先 

May 29 [Tue], 2012, 2:29
昔から変わらない
3か月のジンクス。

持て余した情熱、いや、
持て余ししてたというか、マイナスにも今後の人生にも自分にも向けられた
自分へのプレッシャー。
これを目的に向けて投げかけられるチャンスがきた。

チャンスは自分で生み出し、つくりだし、手に掴むもの。
すべてはタイミングかもしれないけど、
そのタイミングをつくるのも自分だし周りだしもしかしたらちょっとした運命かもしれない。

いろんな気持ちが交差する。
無限の可能性、選べる自由。
押し付けられない責任、自分の判断次第で人生は変わっていく。
その痛みも喜びも自分で生み出していく。

先のことはわからない。
それはみんな同じで、それを抱えない人はきっといなかったんだ。
そんな当たり前なことを知らなかったんだから
今回の経験で得られたものはとてつもなく大きいと思える。

チャンスをおのにするか、どうつなげるかは自分次第。
今回学んだ、「大切な人への誠意」このシンプルな構図を正しき姿で果たせるよう
全方位的に頑張るのが今の目標。
目標が持てるうれしさ。
それによって生み出されるエネルギー。
生きてるって実感。

どれだけのことができるだろう。
慎重に、相手の気持ちに立って、果たすべきことを果たしていこう。
貴重な私の青春。
まだ24歳は青春と呼ばせてください。

明日はどっちだ?
誰かを想う気持ち、たいせつなものに気づくこと。

本当にすべてにおいて、良い切欠になってる。
そう、すべて成長につなげて前に進んでいこう。
絶望は私には似合わない、そうでしょ?

やれるだけのことをやろう。
自分の力をどこまで発揮できるか、今こそチャレンジ、ビックウェーブのるぜ!!

人生とは 

May 14 [Mon], 2012, 0:19
やっぱり、自分で切り開いていくもんなんだね

私は一人旅のときに思ってたとおり、
結局は自分の決断で歩んでいくべきなんだ
いくら迷っても、人にいろんな道を提示されても
自分のことを一番よくわかってるのは自分だから、
それでも最終的に信じた道を歩む。
その先には正しい答えが待ってる。
望む未来が待ってる。
自分でわかってるんだよ。見失ってなんかいない。

だから、自信持って。
わからなくなったら、何か新しくいっこでもやってみればいいんだ。
そこで考えて、感じて、吸収して
こうなりたいとかこうなりたくないとか
それをバネにして方向を決めればいい。

笑顔の元に旅立とう。
常に笑顔は道調べになるんだ。
だからわたしも笑顔になろう。
誰もこんなわたしを喜ばない。そうでしょ?
幸せや未来を提供したいんでしょ?
こんな私を良いと言ってくれる人がいるはずだから、
一生懸命探していこう。笑顔で、魅力溢れるオーラで。
いつかおっくんも理解してくれるといいけどね、そればっかりはわからんから。

デザインフェスでみかけた自分を表現する人々
怖い世界 おもしろい世界 いろんな人
苦悩する女子たち 恋愛で世界が回ってる
バス停で出会った台湾女子。あの子の笑顔。誰かが待ってるって感覚。
そしてnikoでのあのおふたり。
てきとうに暮らすまぶしい女子と、バリバリ向上心抜群の女子。
ひとりで赴くがまま人と出会い、人と語らう。

ひとりが好きなわけじゃない
だけど、ひとりだからこそ出会える時間がある場所がある
ためらわずに進む心を、私は身に着けたはずだったのに
笑顔を武器に走り出そう
この角を曲がったから、出会えた人がいる
道なりに進むのもいいけど、寄り道もいいもんだ
だけどちゃんと、目的地に辿り着くんだよ?
それには目的地をはっきりさせなきゃいけないよ。
見つめなおそうね、自分のこと。

何かに黙々と集中して研究して改良を繰り返す
たくさんの80点より、1つの180点を出す。そういう性格です。

あきらめたくないものはあきらめない
願い続ける
ほんとに大切なものはきっと手に入るから
自分を信じろよ!
周りをみて、自信付けていこうよ
立ち止まるなよ。時間は待ってくれない。
一生懸命にやれ。
これが私の人生だ。

こんなポジティブな1日、スタートラインにたてた1日。
また落ち込んでも、ここに立ち返れますように。
ゆっくりね、ゆっくり。うんうん。
ふぁいとだささきゆみ!

当たり前は存在しないということ 

March 20 [Tue], 2012, 23:53

ふう 

November 22 [Thu], 2007, 22:56
自由ってのは、なんでもどうにでも自分の好きなよーに出来る
自分で気に入って、いいなーって眺める
したら、足を突っ込もうかと考える

<現実を見る>

・引っ込める
・そのままぐっと力を入れる

うちはだいたい前者が8割だ。

大学入学した頃と全然進歩してねーなぁ

受験っていうがちがちの拘束から解き放たれたと思ったら、しばらく気が抜けて。
目をこすって目の前に広がった世界を眺めると
ただ漠然と
ただひたすら広くて、足元も遠くも、とにかく白くて、
どっちにどのくらいの速さで向かっていけばいいのか
わからなくて。
ただただ呆然と
立ち尽くすしかなかった‥

だからとりあえず、周りにある環境でそれなりに遊んでみたりした
だけどその生活は続けられなくて
っていうか飽きてしまって。

社会に出てみた
社会に対してあたしはほんとに甘ったるい考えしか持って無くて
怒られて、いみわかんなくて、
だけど世界がどんどん見えてきて、理解できてきて。
未熟さを思い知らされて、自分が描く自画像は虚像だったんだってわかって
がんばろうって。

たくさんの人に支えてもらってた。
でもあたしはその人たちに、何か出来ているのだろうか?
やっぱりあたしは、見えてないよ、何か。見えてないんだろうなって、それはわかるようになったけど
肝心の何かがわからない。
知りたい。

--
親しき仲にも礼儀あり。
何度も何度も最近、大切なものを大切にしなくちゃって思ってるはずなのに。
なんなんだろう。
すっごい表層部分でつっぱしってる。
もっと落ち着こうよ
なんでかな
もっと状況理解して、自分の立ち位置確認して。

私、個人の問題 で まわり を 巻き込みすぎ

仕舞いには区別が付かなくなってきてるよ

正しく評価されなくたっていいじゃない
そこでやきもきしてたって何も変わらない
どう主張したって変わらない

時間をかけて、ゆっくり、自分を見つめなおしながら行動すればきっと
認めてもらえる

見つめなおしながらってのが肝心。
ゆっくり、ゆっくり、ね?
自分自分自分ってならないでさ
ほら、眉間にしわよせないで

SMILE DAY 

November 14 [Wed], 2007, 1:02
山を越えて 海を渡って ガードレールの上飛び越え
今は昔 ひとつの影がなんとなくこの街へ
悲観はしないけど何かが足りない
私をここへ呼び寄せるのは誰?
東京NIGHTS 見つからない
本当の自由を探してる

宇多田ヒカル氏がだいすきだ

今となっては、証とか、やってたこととか、ヒトとか、わかんなくなってるけど
確かに存在してた時間
実感させてくれる
楽しかったってこと ぞくぞくしたってこと

A.S.A.P 誰よりも早く気付いて
A.S.A.P 秘密の呪文を唱えて
A.S.A.P 私の扉を開いて 物語が終わるまでここにいて
Take it or leave it tonight

rhythm&Voice
染み付いた感情と記憶 音楽ってすてき

UTADA/宇多田ヒカル共にだんだん楽曲も出てきたみたい
すごい楽しみ
またLIVE行きたいな

あと彼らのPARTYも楽しみ
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
元気をありがとう。
 

もっと気楽に(゚ー゚*) 

November 13 [Tue], 2007, 4:19
なーんか、笑っちゃう
うち、超縮こまってたみたいだ
笑っちまう、うちらしくない
はー笑 ホント、自分が自分で、自分をちっちゃくちっちゃくしてたんだ
ばかちんすね
やってみればいいんだよ
だって、おしこまれて、縮んでたら、あたしがあたしでなくなっちゃう
自分の中の本当の気持ちとか、大切なこととか
ほんとに、ふかーい、深い部分だけ
守ってればいいんだ そこに自信持ってればいいんだ
笑っちゃうよ
もっと自分らしくいようよ
やりたいことやろうよ
今日、楽しかったな
天気良かったな
当選ハガキ、思わずにやけちゃった
バイトがんばったな
飲みにいけてよかったな
楽しかった
すーーーって
すーーーーーーーーーーーーーーって
心の中の檻が消えてった
予想以上に、つらかったんだな笑
でも、たっっくさんのこと、教えてもらった
たくさん迷惑かけた ばかなことした
心配してくれてた

なんていうか、笑っちゃう
とにかく、こんなにうだうだやってた日々とはおさらばなの
じぶんにかえろう
素直に生きよう 
それがあたし

ふぁいと 

January 27 [Sat], 2007, 23:59
頑張れ自分!

 

April 30 [Sun], 2006, 1:08
朝カナリ急いで駅行って森林公園でHEARTS BBQ!!肉くって焼そば食って昼まっからチューハイ☆彡普通に弱いくせに好きだからコップいっぱい飲み干すと一気に顔が赤くなり、ぼぉ〜っとして冷ましてまた飲んでふらふら笑 三時まで満喫したあとは愛と川越で買い物!酔いは冷めたはずなのに、マジよっぱらいの勢いとまらずいつぶりだってぐらいのテンションで店員さんも巻き込み騒ぎ〜、九時半に我が家到着!たのしかったぜ〜明日パーマかけちゃうよ〜たぶん、おやすみ!

かなしいくらい 

March 19 [Sun], 2006, 1:35
かなしいくらいすき。

まだうちは真面目に将来に向かってない。そろそろ自覚もたなきゃ。後悔だけはしたくない。

身近なことにしか視点をむけられなくなったら終わりだ。寝ろ!

絶対 

February 28 [Tue], 2006, 1:15
ひとりなんかにしないよ
P R
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ふう (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ふう (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» ふう (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ふう (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» ふう (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ふう (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ふう (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ふう (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ふう (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» ふう (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freak_out
読者になる
Yapme!一覧
読者になる