yaplogのちFC2 

2006年12月21日(木) 12時51分
ブログ移転。

怠惰ときどき更新 

2006年12月20日(水) 0時36分
今日は雪。

晴れ一時更新 

2006年12月17日(日) 2時02分
今日は晴れ。

雨のち更新 

2006年12月15日(金) 2時25分
今日も雨。

晴れときどき更新 

2006年12月13日(水) 0時03分
今日は雨。

X'mas 前の本屋ってどないなん? 

2006年12月10日(日) 13時06分
死ねる。

風邪ってしんどいですね。 

2006年12月02日(土) 20時50分
お久しぶりです。
なんとか生きてます。
もしくは、まだ死んでません。
光です?
読み方教えてください。

バレーが熱いです。

ワンピースの最新刊、44巻で泣きました。
まさに、「ありがとう」です。
事務所に他に誰もいなくてよかったです。
バイトの休憩中の話でした。

バイト先絶好調乾燥中です。
喉がイガイガ。声がザラザラ。

コメットさん。
>ノ・ルン
エアーズを求めて三千里。道半ば。
毎度メールありがとね。
BUMP

甘くないのど飴ってないですかね。ノシ

やばいやばいやばい。 

2006年11月23日(木) 20時20分
なんだ、すげーぞ。
「真っ赤な空を見ただろうか」
BUMP OF CHICKENの新曲、のカップリングです。
素晴らしい。
後頭部や首筋がぞくぞくしたよ。
フジー!
ヒロー!
マスー!
チャマー!
最高だー!

A面であるはずの、CMのタイアップ曲であるはずの
「涙のふるさと」そっちのけだよ、この野郎。

ぜひともみなさん、お聞きになられるととてもよろしいと思います。

夏祭り 

2006年11月19日(日) 2時31分
薄闇の広がる夏空の下、たくさんの人ごみの中をかきわけて二人の子供が走っている。
「ほら、急がないと花火はじまっちゃう」
「ま、待ってよ。」
赤い浴衣の女の子が青い浴衣の男の子をぐいぐいと引っ張る。
全く知らない人々に囲まれ、押され、揉まれ、それでも必死に女の子を追っかける男の子は今にも泣きそうだ。
男の子は女の子がどこへ行こうとしているのか知らない。親たちから黙って離れたことがとても悪いことをしたような気がして、男の子の不安は増す一方だった。
パニックを起こす寸前の男の子を支えているのは、右手とつながった女の子の小さな左手。
「はぐれたら置いてくからねっ」
ようやく人ごみを抜けて今度は山道を突き進みはじめたころ女の子が強く宣言した。
「そんなぁ……」
息を切らしていた男の子は一息つく間もなく顔を青ざめさせる。
右も左もわからない山中で彼女と離れて一人になる。想像して心細さに絶えれなくなった彼はつないでいた彼女の左手を意識しないままに、強くさらに強く握り締めた。
もしかしたら痛かったのだろうか、女の子が振り返り男の子を見つめた。けれど彼女は何も言わずに彼の右手をぎゅっと握り返した。
どこかで花火の打ち上がる音がした。

ハロウィンだー!! 

2006年10月30日(月) 18時48分
ひゃっほう!
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
コメントもらいました
アイコン画像佐賀代表なんてそんなんじゃないですよ☆Σ笑
» yaplogのちFC2 (2006年12月21日)
アイコン画像白っぽいそれ?どれ?あれ?これ。
» 怠惰ときどき更新 (2006年12月20日)
アイコン画像
» 雨のち更新 (2006年12月15日)
アイコン画像もーゃん
» 晴れときどき更新 (2006年12月13日)
アイコン画像
» X'mas 前の本屋ってどないなん? (2006年12月11日)
アイコン画像
» 風邪ってしんどいですね。 (2006年12月04日)
アイコン画像
» やばいやばいやばい。 (2006年11月24日)
アイコン画像
» 447でした。 (2006年10月03日)
アイコン画像さくがみ@ノルン式自爆スイッチ搭載型
» 447でした。 (2006年10月02日)
アイコン画像
» いつまでも一緒だと信じていました。 (2006年09月22日)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:freak-freak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる