帰京

June 20 [Sat], 2015, 4:25
終わった〜!


なんだか凄まじかった大阪ライブを終えて、ひたすら東に向かってます。
向こうの空は明るくなってきてます。


本日一日グッタリ過ごす予定。

広島終了!

June 19 [Fri], 2015, 2:16
移動日の昨日は、5日分の洗濯を終えた後はひたすら引き籠りのホテル生活。
もう動けんかったわ。


で、本日、広島ライブ終了!


またまたグッタリしつつ明日の大阪ライブに向けて鋭気を養ってます。


今回、ツアー前に軽くなんですが、筋トレやってたんだけど、この歳になるとほんとやっててよかったと実感します。
なんとか乗り切れました。


全く関係ないけど、ナメロウ食べたいわ〜。







ご無沙汰してます

June 17 [Wed], 2015, 17:08
相変わらずの旅暮らしざんす。


岡山〜九州の5連チャンライブを終えて、さすがに身体が悲鳴を上げているので、移動日の本日は、広島のホテルで引き籠りです。


BGMも静か目にアーロンネビルのソロアルバム。
キースリチャーズプロデュースのアルバムなんだけど、2年前位かな?に発表されたアルバムです。
素晴らしいよ。

北海道

May 07 [Wed], 2014, 7:40
今回のフルメンバーでのステージも昨夜で終了。
楽しい日々でした。
そんな合流メンバーも本日帰京。
残った我々は、今から船の上の人と化して、明日からのライブに備えます。
もう一回言っとこう。
ほんと楽しかった!
北海道で出会ったみんな、ありがとう。
次は夏に会いましょう。

札幌はまだ桜が楽しめた。

道東

May 06 [Tue], 2014, 9:43
北海道は帯広、北見と汗だくのライブを終え、ただいま札幌に向かってます。
昨夜遅くからの雨もすっかり止んで、日差しが気持ちいいです。
今回はメンバー1人増えてのフルメンバーでの移動なので、テンションも上がってますよ。
今夜も炸裂してきます!

あ〜ぁ

May 03 [Sat], 2014, 5:56
また今日も数時間で目覚めてしまった。
やたら広い部屋で時間持て余し始めてます。
本日は船上の人と化して北海道に移動です。

May 02 [Fri], 2014, 13:33
おかしい。
全然眠れない。
なので、後部座席でGoogleであれこれ検索してます。(例 ジョンレノン ロックンロール)

そういえば知らなかったのだけど、ラディックのペダルの名器スピードキングが、製造止めちゃったそうな。
1930年代からの製品で、踏み心地はとても独特な感じ。
中学時代に初めて入ったリハーサルスタジオのペダルがこれだった。
踏み心地を味わったことがないドラマーは一度は味わった方がいいよ。
なんせ他のペダルとは全く違うから、ひょっとしたら探していたペダルになるかも?

僕は昔のWFL時代のを2台持ってるんだけど、久しぶりに練習セットで使ってみようかなぁ?

ちなみに今はこれまた廃番のカムコのペダルを使ってます。
これはとてもシンプルな作りで、名器DW5000の原型です。
これは今度札幌で一台手に入れるから4台持つことになるな。
これでドスドス踏んで壊れても、もう老後まで安心ね。

あらら

May 02 [Fri], 2014, 9:29
3時間寝ただけで目覚めてもうた。
なので、朝食を食べに行ったり、シャワーを打たせ湯状態にして、首や肩のコリを取ったり、昨夜のライブ音源を聴き返したり、ストレッチしたりとなんやかんややって時間を潰してる仙台の朝ざんす。

今日はこの後、八戸に移動してライブ。
生音がよく響くお店なので楽しみです。


北へ

May 01 [Thu], 2014, 11:57
昨夜の土砂降りとうって変わっての晴れてメチャ暑の東京から、北に向かって旅立ってます。
寒いとなんなんで、防寒着用意して着込んでたら暑いぞコノヤロ〜!

みんなに会えるの、楽しみにしてますね。

旅先の一箇所でDJするぜ。



本日

April 23 [Wed], 2014, 7:51
久しぶりに新曲リリース!
嬉しいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hara
  • アイコン画像 誕生日:9月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
ちょっと気分を変えてスキン変えてみました。物欲は相変わらずでタイコは増殖中。
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像三姉妹か〜ちゃん
» 帰京 (2015年07月06日)
アイコン画像三姉妹か〜ちゃん
» 広島終了! (2015年07月06日)
アイコン画像三姉妹か〜ちゃん
» ご無沙汰してます (2015年07月06日)
アイコン画像三姉妹か〜ちゃん
» 北海道 (2014年05月08日)
アイコン画像b612
» 北海道 (2014年05月07日)
アイコン画像三姉妹か〜ちゃん
» 道東 (2014年05月06日)
アイコン画像三姉妹か〜ちゃん
» あ〜ぁ (2014年05月03日)
アイコン画像三姉妹か〜ちゃん
» 北へ (2014年05月01日)
アイコン画像三姉妹か〜ちゃん
» 本日 (2014年04月24日)
アイコン画像三姉妹か〜ちゃん
» 先日 (2014年04月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE