素人イジリも健在!試す価値アリ!気になる今後

November 26 [Sat], 2016, 21:22
私は恵まれてるなぁ〜とつくづく思います。皆様がいてくださったからこそ、私はなんとか保っていられました。幾度となく助けられました。
ついに
これってもしかして着床痛?!とかもしかしてこの足の付け根の痛みは?!とかこの食欲は?!とかこの吐き気は?!とかん?このお腹のはりはもしかしてもしかして?もしかして?妊娠超初期症状?!みたいなことを毎周期やっている私。
子どもは、親が思っている以上に親の感情に敏感なんです。特にお母さんの感情に対しては。共感が強すぎて、お母さんの悲しみや怒りを自分のことのように引き受けてしまう子どももいますし、逆に反発という形で出して来る子もいます。
捕まったらもう何を言っても無駄。今までの27年アメリカ生活の経験で多いに体験済み。言いたい事は裁判で言えとなる。モンモンとしたまま車を止めて窓をあけてまつ。その間も後ろでどんどん止められて捕まってる。なんだよこの場所!
オナ電相手がすぐに見つかる!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっぱの三日月
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる