ージが減らなかったんじ

August 12 [Tue], 2014, 20:01
マイナビニュース 8月7日(木)10時0分配信
フジ 加藤綾子アナ、各局の女子アナと浴衣姿で登場「変な緊張感がある」
写真: マイナビニュース
スマートフォン用アプリ「ハミテレ」のイベントが6日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、NHKの和久田麻由子アナウンサー、日本テレビの小熊美香アナ、テレビ朝日の宇賀なつみアナ、TBSの枡田絵理奈アナ、テレビ東京の狩野恵里アナ、フジテレビの加藤綾子アナが出席した

【もっとほかの写真をみる】

在京の民放5社と日本放送協会は、テレビ情報を完全網羅したテレビアプリ「ハミテレ」を全国対応版にリニューアルし、バージョン2として8月6日より提供を開始今回のリニューアルでは全国のテレビ番組情報に対応しているほか、アナウンサー情報を集約した「アナブロ」タブなどが新設されている

この日は在京の民放各社と日本放送協会の女子アナ6人が浴衣姿で登壇し、加藤アナが「何か変な緊張感がありますよね」と話せば、枡田アナは「なかなかない経験なので、さっきから楽屋で話が止まりませんでした」と裏話を披露同アプリについて加藤アナが「今回から『アナブロ』タブが新設され、各局のアナウンサーのブログがここ一つで集まっていて、更新順で見られますちょっとした時間に見ていただけたらと思います私たちのプロフィールも載っているのでこまめにチェックしてみて下さい!」とアピールした続けて、和久田アナも「トップタプはハミテレのトップページとなっています各局の番組連動番組などが表示されますので、初めての方もこれを見たらすぐに分かって楽しんでもらえると思いますよ」と楽しみ方を解説した

同イベントでは、6人のアナウンサーが各自撮影してきた写真を公開するコーナーも実施取材先の山梨でブドウの写真を撮ってきた和久田アナやタンザニアでキリンやゾウを撮影した小熊アナらレベルの高い写真を公開する中、加藤アナは同僚で先輩にあたる軽部真一アナの写真を公開「みんなちゃんとした写真を撮ってくるとは思わなくて…交互に(台本を)読んでいるんですが、軽部さんが時間にハミ出してくるので、私は巻いて頑張っています!はみ出した先輩もラコンボセレクトの幅を広げるという意味では、我々の意図どおり動いてよかったなと思います

――よしあしは別として、想定外だったことはありますか?

綾野氏:ウルトラコンボダブルはハマってますねちゃんとユーザーさんが使ってくださっている

杉山氏:いい感じだと思います

――「レッドセービングアタック」はいかがでしょう?

杉山氏:「レッドセービングアタック」は、元々“噂”なんだよね? 多段セービング(笑)

綾野氏:2009年あたりにさかのぼりますけど、「アーケードエディション」のロケテスト時に……本当は実装されてないんですけど「多段セービングみたいなものがある!」、「あった!」、「俺も見た!」という都市伝説が流れて「うわ、めちゃ熱いじゃん!」とか皆いってたんですよ本当はないのに(笑)

 それを「ウルトラストリートファイターIV」開発中にふと思い出して「あれだけ都市伝説的にワッとユーザーさんが盛り上がったんだったら、これ入れてもいいかな?」とユーザーさんも、実は求めていたんじゃないかと「多段技をセービングできる機能」を入れてみました……が、これが難しい調整の連発「コストをどうする?」とか開発前に陥ったのは、レッドセービングゲー化あのときはコストが1で……

杉山氏:あのときは(技を)発動しないとゲージが減らなかったんじゃないいるので写してきました薄くてすみません(笑」」と苦笑いを浮かべていた

この日は在京の民放各社と日本放送協会の女子アナ6人が浴衣姿で登壇し、加藤アナが「何か変な緊張感がありますよね」と話せば、枡田アナは「なかなかない経験なので、さっきから楽屋で話が止まりませんでした」と裏話を披露シリコンケース

この日は在京の民放各社と日本放送協会の女子アナ6人が浴衣姿で登壇し、加藤アナが「何か変な緊張感がありますよね」と話せば、枡田アナは「なかなかない経験なので、さっきから楽屋で話が止まりませんでした」と裏話を披露ケース 人気

この日は在京の民放各社と日本放送協会の女子アナ6人が浴衣姿で登壇し、加藤アナが「何か変な緊張感がありますよね」と話せば、枡田アナは「なかなかない経験なので、さっきから楽屋で話が止まりませんでした」と裏話を披露5sケースシャネル
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fre4rw/index1_0.rdf