1年ぶりTDC☆ 

October 25 [Tue], 2005, 11:31
行ってきましたTDC☆
久々すぎて、そして過去2回しか行った事がないため、道がアバウト;;
そんな自分を心配しまくって下さったkaniたん、池袋まで来て下さいましたよ!!!
あーーー優しすぎ・・・ハァハァ(←何故!?爆)

朝から言ったのは初めてで、凄い混み様にビックリ;;
並んでる時自分らの後ろに並んでた人がAC話してて、自分凄い反応しまくってたよ(爆笑)
後ろの人たち、自分らマニアじゃね?っぽい事を言ってましたが、

じゃぁ自分らは何なんだ?っつー話ですよね(爆笑)
kaniたんがしゃがんで花摘む真似しただけでマリンと判っちゃったり、
ACの台詞で会話しちゃったり、

じぶんらマニア以上の変人か!?(爆笑)

・・・話変わります。(急だな!!)
乗り物メインで行ったのに全然のってねーよ(爆死)
次回の遊園地系では必ず!!!


今回は二人とも疲れ切ってて、(特にkaniたんが・・・)写真少ないです。(最近いつも少ないけどねー/だめじゃん!!!)
この写真は何故かお気に入りです♪
顔見えづらいし(そこか!!)


コレは自分雌化してて若干痛いけど、受け受けしくていいカナと(爆死)
でもこの写真も実はお気に入りw
kaniたんが可愛いからwww


そして。
久々に頑張りました、「企み顔」(ナニソレ)
でもキモイ!!!(爆笑)

あ〜もう少し(いやかなり)綺麗になれたらな・・・(本音)


今回も色々ありましたがほんと楽しかったですw
やっとこさヒメたち撮れたしw
でも蜜柑さん撮れなかった(><)嗚呼シャニ・・・可愛かったのになぁ・・・w(最初気づかなかったけど/最低)
今度は取らせてクダサイねw


さぁてkaniたん、次回イベントどうしましょうか??(笑)

ロケw 

October 18 [Tue], 2005, 0:12
楽しかったです!!!てか・・・ハァハァ(帰れ)
色々あって(←うちが酒のんで悪酔いしたとか、うちが酒のんで悪酔いしたとか、うちが酒のんで悪酔いしたとか・・・爆)写真枚数少ないんですよ;;
kaniたんには色々迷惑も掛けちゃったかもしれませんし(最低)
今回は泥酔してたのにもかかわらず全部覚えてましたね!!(自分キモイのなんのって・・・てかウザイ酔い方だよアレは死)


☆写真☆


うちの後ろの絵が、神羅の技術を結集したマークだったらいいのになとか本気で思ってました(笑)
てか自分キモイ(爆笑)真顔過ぎ!!!!!


これはゆきなに強制送信したもの(爆)
自分キモさに凹みだが、kaniたんのうつくしカッコイイでカバーww
有難い♪

うちらの間じゃコレはW(ダブルユー)ですよ(爆笑)
でも自分が2人とか地獄だから(汗)
こんなの1人で十分だろ!!!!(笑)


ロケ終わって次の日、カラオケ行ったんですよ(笑)
そったら・・・母さんが!!!
ヤズーが居たら「母さんをそんなふうに食べるな!!!」ぐらいの勢いですよね(爆笑)
そりゃロッズも「ゆるさねぇ」って泣きますよ(爆笑)
自分ら・・・てかkaniたんが第一発見者なんですが、本気笑ったね(爆笑)


とまぁホント色々楽しかったです♪
ホントお疲れ様でした☆

また是非ロケしてやってください>>kaniたんw

ただいま☆ 

October 09 [Sun], 2005, 23:52
旅から帰ってきたぜ〜
ぶっちゃけ楽しくなかった(死)
でも面白いものならいくつか見つけた(笑)
たとえば・・・

下線部の文字・・・
FF7好きになったらこんなのにも反応してしまうのね(爆笑)

そんで、これ・・・

物凄く低かった(爆笑)
見てビビったよ(笑)
下手したら手とどいちゃうよ!!!

本人に言ったので、伏字してみたり(爆笑)

●●●祭というのが有るそうで(笑)

今日は正面見てたら

酒にとうふ、たばこも売ってるらしい(笑)
KOOL売ってますか?(爆死)

と変なのばかり撮ってました(爆死)
こういう事だけ楽しめました(笑)



最後はワタシの大好きなバラでw
バラ公園行ってきたので♪

眼鏡が・・・ 

October 06 [Thu], 2005, 22:27
度が合わないぜ(爆)
という事で、眼鏡屋さんに出してきたー。
眼鏡無いと不便だ・・・。
買い物行けねぇよ(爆死)



先程kaniたんの日記に面白いものがあり、うちの名前があったので、やってみたり(何)

・・・スクールバトン
何が目的なのかしら?(爆死)

Q1☆小、中、高の中で1番思い出深い時期は??
思い出深い・・・全てだな・・・(ぇ)
Q2☆1番お世話になった先生はいつ??
お世話?高2くらいの時のかなぁ…。ヒメさんどう思う?藤●はお世話に成った?(爆)
Q3☆得意科目は??
英語・家庭科・音楽・体育…かな?
Q4☆苦手科目は??
国語、化学、生物、倫理、世界史、日本史、数学(図形以外)・・・
Q5☆思い出に残ってる学校行事3つは何??
1.高3の体育祭?
2.旅行系全般?
もうネタ切れよ(爆笑)

Q6☆クラスでのキャラは??
オバチャン(爆)
Q7☆学生時代の呼び名は?
オバチャン、蟻、●ちゃん(本名)
Q8☆好きな給食メニューは??
カレー、味噌ラーメン、サラダ全般
Q9☆学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?? 
1人は相方にw
2人は身内に・・・★
何人かは飲み友、遊び友にになってます(笑)

Q10☆次にバトンを渡す5人は?
@ヒメ
A潤ちゃん
B翠琉ちゃん
Cユウキ
D濘嘉

暇だったら答えてみて(笑)

写真見てて・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 21:57

コレ・・・社長攻めに見えませんか??(笑)
レノたん上目だし♪


そうそう、上ってみた(爆笑)
社長関係無くね?(笑)

昨日のイベお疲れ様でした!! 

October 03 [Mon], 2005, 20:48
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
レノルーがねぇ!!!萌ーなのぉ!!!
誰かあたいの気持ち分かって(爆笑)
----------------------------------------
今回もまたまたBC副社長で行ったわけなんですが〜・・・

↑こんなのルーファウスでもなんでもねぇ〜〜〜(爆死)
フキデモノがまたあったし(死)

こんな副社長なんかと一緒してくれたkaniたんに感謝!!
もう・・・レノサーンカッコイイネー(*´∀`*)

↑記念撮影か!?

で〜シャチョさんが沢山居て興奮とかしちゃったり、レノに挟まれたり、BCFF7ACの大人数写真撮ったり♪
興奮しまくったよ(萌)
写真アプいつに成るか分からないから・・・速報を・・・小さめに(爆)

925JCFを終えて・・・ 

September 27 [Tue], 2005, 0:22
はいはいはいはいはいはいはい・・・・
もう、
レノルーたまんねぇ!!!!!
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


素敵なレイヤーさんと沢山知り合えたしw
早速来月合わせ約束したし♪
レノルーだっははーーーーい!!!

自分の中でレノルーレノって考えてたけど、25日のアフタでレノルー、それもルーファウス総受けのドMと言う事決定かってほどいじられた(爆笑)


でも、もう総受けに戻ってもいいかなと思ってみたり(爆笑)
ああそうだよ自分元総受けのMだよ(爆死)



そんなこんなで(どんなだ)みなさんイベ乙でしたっ!!!

ヒサビサのイベ☆ 

August 28 [Sun], 2005, 5:17
プリンタの調子が悪く・・・
名刺が色薄いでやんの〜(何)

ったくつかえねぇ(爆死)


あ〜久々のセルフィ・・・
頑張ってきます!!!!





実は時間があったらリノア作ろうと思ってたんだけど無理だったよ(滅)

今週なんだよな〜 

August 08 [Mon], 2005, 23:11
取り敢えず…太●兄ちゃんに会えるーーー!!!
そって、隆●さんや、大●君、健●兄チャンにもあえるよwww
つばちゃんにともちゃんつぐちゃんにも会えるし♪

楽しみすぎる!!!!!!
早ぅ用意しぃへんと!!!(汗汗)
あ〜・・・ヅラとどかへんよぉ;;
つーか荷物の一部送らなきゃやし、いろいろ用意が大変;;
仕事も大変;;;
今日はかなり仕事人やった(爆笑)
伝票ファイルの総入れ替えにつき、お得意様の名前シール(伝票ファイル用)作成後、ファイルに貼り、前ファイルから新ファイルに入れ替える作業を俺一人で・・・;;;
+いつもの仕事;;
まぁ今日は出荷が無かったから助かった(笑)

明日は・・・その分出荷が多いよ;;;;;;;
盆前だしね;;;
あ〜欝いけどがんばりまっしょい!!!!!

ブックオフ行ってきタ(笑) 

August 08 [Mon], 2005, 1:10
気分転換に出かけタ。

昔のSHOXXとか、
氷夢がいってた裏ピーチガールとか、
BUZZLIPとか、
昔過ぎるELTとか、
普通に嫌いなあややとか(爆)、
モー娘。とか…
安かったんで購入(爆笑)

2002年のSHOXXとかまぢすげぇ(爆笑)
カゲロウが本気かわいいし!!
人格が本当にかわいいしw
仙貨が若干好きになりそうだし(爆笑)
VogusImageの三輪車に萌だし(笑)
メアデュールの雅君Shullaが若くてびっくりしたし(笑)
てかGULLET久々に見た(爆笑)
ゆきのさん大好きでした(過去形!?)
一番よろこんだのが神楽だね(笑)
若い若い若い!!!!!
てかサイコにもびびったし(笑)

いや〜色々びっくりさせて頂ましたよ(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今週なんだよな〜 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frdv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる