安物買いの銭失い

August 01 [Thu], 2013, 23:03
今日は花火大会です。海で打ち上げる海上スターマインと尺玉がとても綺麗です。今日は私は仕事なので見にいけないのが、残念です。今日はお客様少ないだろうな。夜の九時まで仕事なので、上がる音だけ聞いてます。もう県外ナンバーの車が多かったです。今は花火はほとんどが中国製なのだそうです。
日本製の線香花火がテレビで紹介されていましたが、起承転結が一歩の線香花火で現されているそうです。なんとも風流な事ですね。値段も高いです。全部が安かろう悪かろうではないと思いますが、値段は伊達についている物では無いですよね。
100均にある商品はほとんどが中国製ですね。先日買い物に来たお客様はたぶん東南アジア系の方達だと思いますが、時計、扇子、キーホルダーを大量に購入されました。全部が中国製ですけど、品物を購入する時には、慎重に選びたいと思いますが、長く使えて目減りしないものは中々無いですね。つい安物に手が出てしまいがちです。安物買いの銭失いにならないようにしないといけません。

何かで利益を

March 20 [Tue], 2012, 17:01
財布に収まりきらない金を欲しいと思うようになったのは、口座にあるべき金がFX はじめ方〜初心者のための外国為替証拠金取引入門もう入ってこなくなるとわかった二年前のことだった。それでなくても一日中仕事に追われてへとへとになった挙句の安月給なのに、それが絶たれるとわかった瞬間、何かで利益を作らないといけないと切迫して思った。外貨為替取引を知ったのはそんなときのことだった。

捉える感覚

March 20 [Tue], 2012, 16:58
自分のもっている感覚を研ぎ澄ましたり、高めるときには目をしっかりと凝らす二重まぶたになる方法こと、そのかすかな音に耳を澄ますこと、肌に感じるその感覚を鋭敏にすること、美しいものを捉える感覚はいつも、備えておくべきだ。

サプリメント

March 20 [Tue], 2012, 16:55
サプリメントにはひとによって相性がある。これは別にサプリメントに限ったことではなく
食品とか薬でもおんなじことが言えるが、特定の成分に対するレディースプエラリア身体の反応が違うからで、なかにはその成分の効果がまったく感じられない人や、その成分を受け付けず、忌避症状まで出る人もいるだろう。サプリメントは食品という体ではあるが、特定成分をピックアップして摂取する特性がある以上、そういうことを予め認識しておくことが必要だ。

口座にどれくらい

March 20 [Tue], 2012, 16:52
持っている金の金額が口座にどれくらいあるかが精神的な安定になっているのであれば、
トレードにかける資金としての証拠金が一定額を満たないならばFX自動売買ソフトランキングきっぱりと手仕舞いするだけの決断を持つべきなんだろう、もう少し待てば利益になるんじゃないかという優柔不断さが取り返しのつかない大きな損害につながらない保証はどこにもないのだから。

どんな車に

March 20 [Tue], 2012, 16:43
どんな車に乗っているかがステータスになっていた時代が、確かにあった。
今考えればのんきな時代だと思うし、車で法人用ETCカードどこへ行くのか目的もなく高速道路を使ったり、いわゆる浪費が美徳のような部分があった。燃費だって今のように考えることもなく、大排気量の車のほうが人気があったりもしたんだ。

喫煙量

March 20 [Tue], 2012, 16:41
寝たりおきたりしながら、一日中仕事の立ち上げに苦慮していた時期には、
タバコの喫煙量が60本をゆうに越えていたため禁煙サイト"NO SMOKING"疲労を感じ始めてまもなくめまいを訴えて医者にいくはめになった。タバコを吸うことで意識がはっきりするという思い込みで、仕事だけに集中したかったが、
身体のほうが悲鳴を上げてしまった形だ。

ゆず胡椒

March 20 [Tue], 2012, 16:37
ゆず胡椒を旅先で買ったのは、たしかそこの老舗料理店の一品にゆず胡椒のとても良い香りがしていたからで、
ゆずの香りは例えばポン酢などにも絶妙に合うので、てっちりのつけだれにはふぐ 通販:お取り寄せはこちらからゆずの香りのポン酢がかかせなくなってしまっている。とても爽やかな香りと醤油と酢のバランスが、淡味な白身魚の旨みを引き立ててくれる。

中華

March 20 [Tue], 2012, 15:07
時々ものすごく中華料理が食べたくなるが、中華料理で牛肉をつかったおいしい料理というのってあんまり思いつかないけど、松阪牛 ギフト・目録・お祝い・賞品に最適、松阪牛の贈り物はこちらチンジャオロースーなんかそうなのかな、あのピーマンの炒め物。あれ美味しいね。ホイコーローはもっとご飯がすすむような気がするけど、たまに食べるくらいにしておかないと、最近本当に太り気味でやばい。

銀行行くの忘れた

March 10 [Sat], 2012, 18:38
財布の中身見て、銀行へお金卸に行くのをうっかりわすれていたことに気がついた、
でもクレジットカードあるからいいんだけど、クレジットカードは金がないときに
クレジットカード即日発行OK!当日発行可能なクレジットカードクイックガイド使うってのは本筋ではないよな、お金あってのカードなんだから。まあ口座からお金落ちるんだからとやかく言っても仕方がない、
今度から現金は余裕もって置かないといけない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ゆれでせ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/frdj75/index1_0.rdf