フォントのみで印象が変わる 

May 25 [Fri], 2007, 16:03
文章は同じなのにフォントを変えると印象が違う物シリーズ










「スプーだぁ!!」





















「スプーだぁ!!」






特に意味はない

昨日、BS作りました 

May 22 [Tue], 2007, 17:50
ちまちまちまちまと人から隠れながら育ててきた商人(製造)が昨日やっと転職できました。
ナイフ製造できればそれでいいのであとは攻撃スキルを伸ばそうと思ったのだが。

斧持ってねぇ。

今週は金貯めメインで頑張ります。(仕事中なので短文

顔ちぇき 

May 16 [Wed], 2007, 15:36
現在、流行っているらしい「顔ちぇき」と言うものやってみた。

結果

貴方が似ている芸能人は
TERU   58%
二宮和也 54%
上田晋也 52%


うそつきは泥棒の始まりって知ってるか?

毎月第2金曜はログ祭り! 

May 11 [Fri], 2007, 10:29
毎月第2金曜はログ祭り!21時にログギルド前!(挨拶)

昨日は変わらずログで雅をバシバシ。ある程度溜まったらBSに渡し超マイン作成。カンカンピキーンとか最近成功率いいなオイ!
んでその後第2の製造商人を作るべく超マイン片手にクワガタをバシバシ叩いてました。
さすが製造志望商人。HITSUGEEEEEEEEEE!クリティカルSUGEEEEEEEEEEE!ダメYOEEEEEEEEEEEEE!そろそろ飽きそうです。

まだラグナやってます 

May 10 [Thu], 2007, 12:47
最近はログでアマツの雅をバシバシ。星のかけら500個突破だ金が増えるぜヒャッホゥ。アコが忍者に追いかけられてるとすかさず助けに行くいい男。ちょ、おま、バッシュ上書きすんなよお前、タラ盾忘れたギャアアアアアアアア。とかほぼ毎日やってます。おかげでお金は結構貯まりますが使い道がありません。枝でプロ殲滅とかやろうか考え中。垢消えたら引退の決意できるかな?かな?

関係ないけど今週日曜男3人女2人で遊びに行く予定。男2人にはそれぞれの女の子からメールが来てたらしい。俺には1通も無し。なんだこの負け戦。神風特攻隊の気分で行ってきます。
泣いていい?

仕事のほうは順調にお荷物扱いです。人のサポートにまわるだけで自分の仕事は一つもありません。みんなこんな大人になっちゃダメダヨ!

いまさらながら休止 

January 23 [Tue], 2007, 2:46
ちと忙しくなり休止宣言。



いまさらだなぁ

バトンー 

November 07 [Tue], 2006, 0:48






友人の恥部を眺めながらこんにちわ商人の友人です。

いきなりだけどバトン渡されたのでやってみることに

【へたれバトン】

■blogまたはサイトの由来を教えてくれ!

『俺には昔、商人の友達が居た・・・。彼女はいつも薬草を持ち歩き傷ついた人々に配り歩いていた。傷ついた旅人達は彼女の薬草で傷どころか心さえも癒されていき、彼女はその町のちょっとしたアイドルになっていた。
ある日、突如モンスターが襲撃し町はガレキの山と化した。彼女はその襲撃で大怪我を負ったが自分に薬草を使わず町の人々に配り歩き、そして最後の一枚となった薬草を一番の友人となる俺に渡しそして




め ん ど う く せ ぇ
まぁ、HNからとったわけだ。



■っていうか今眠いですね?

HAHAHA、彼女、夜はこれからだZE!
俺は寝るがな!



■好きな色は?

ブルマー



■プライバシー侵害にならない程度に、リアル友達1名のあだ名を教えてください

ちん毛



■その人に愛のメッセージを☆

・・・・・ガンバレマケルナ



■そういえば携帯会社どこ?

AU by KDDI
PHS by WILLCOM



■好きな人、居る?

出会いをください



■ぶっちゃけ片思い?両思い?

出会いをください



■携帯登録人数は何人?

204人。
連絡とってるの24人



■思い出せる限りにおいて一番古い記憶を暴露しよう

小学1年の時、父親の隠していたエロ本を見つけ読みふけっていた



■今住んでいる都道府県から出なきゃならなくなりました。次に住むなら何処?

そろそろ地元に帰してください



■ポニテ派?ツインテ派?

この前145cmぐらいの中学生でポニテのかわいらしい女の子がいました。
20分間後ろをついていきました。
彼女は走って去っていきました。



■ネット友達3名を選び、この場で軽く紹介して下さい

当主
ROにハマるキッカケになった人。むしろこの人が居なければ今頃ROやめてる。生き様に惚れ心の中の師匠と呼んでいる。

ヒロ
変態の神、歩くセクハラ、婦女子と目を合わすだけで娠させることが可能との噂。ちなみにこっちも生き様がすごい為、色々な意味で師匠と呼んでいる。

しーぼん
Gカップ



■浮輪がドーナツに見えたりして?

壊れて消えた



■実は髪の毛染めてる?

栗毛に染めてる。
茶色か金にしたい



■自室に貼ってあるポスターの数は?

先ほどまで雅のポスター
ヤニで汚れた為しまっている



■Can you Fly?

I Can Fly!(マジックを嗅ぎながら)



■1年後の自分に何か一言!

もう・・・・そろそろ・・・・引退しようよ・・・・・
彼女・・・・・作ろうよ・・・・・・



■家電の着信音(家電が無ければ携帯)は何ですか?

恋のメガラバ(マキシマムザホルモン)



■いつも家でどんな砂糖使ってる?

あったら食ってる



■ポケベルについて語って下さい

あれは遠い日の夏だった・・・。彼女は(以下略



■そういえば、今日の体調はどうですか?

体の一部が腫れ上がっている以外問題なし



■見回して一番目についた本のタイトルは?

「おにいちゃん・・・・・そんなものいれちゃらめぇぇぇぇぇ」



■金持ちだけど一生独身、借金取りに追われるくらい貧乏だけどハーレム、どっちを選ぶ?

金で女をはべらかす



■S or M?

責められたい(*ノノ)



■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?

なんかドナさんが「お前等 表出ろ」って言ってる



■人生で一番最初の彼氏彼女に一言

・・・・・生きてる?



■今使ってるパソコンのブラウザは?

火狐



■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ

牛乳飲んでる友達に小ネタを一発披露。
午後の授業で俺は体操着を披露。(制服牛乳まみれ)



■次に回す人5人を指定し、勝手に新しいあだ名をつけてあげて下さい(つけられた方はネタということで観念・許容しましょう)

しーぼん → Gカップ

しーぼん → 同性愛好き

しーぼん → 愛奴隷

しーぼん → 実は男

しーぼん → 実はOGG

溜り場の日常 

October 23 [Mon], 2006, 1:55
うちらの溜り場こんな会話ばかりしています。

登場人物
商友 :俺
国さん:転生騎士
アルバ:変人騎士
ダディ :クルセ



国さん: あの子を解き放て!あの子は人間だぞ!!
商友 : だまれ小僧!
アルバ : オマエニサンヲスクエルカ!!
国さん : (´・ω・`)ゴメンナサイ
アルバ : そこであきらめかい!w
国さん : だって
国さん : ヤマイヌでかい!

商友 : てかなにこのすげぇナイスな連携
商友 : ログがキレイにつながってるよ!
ダディ : ww
ダディ : あんだけでかかったらなぁ
ダディ : どのくらいの身長だ・・・?

アルバ : そりゃこわいわw
国さん : 喰われるね(((゚Д゚;))))
ダディ : 肩の高さ見た目3m近いz
商友 : どのくらいのチン長だ
国さん : っぶw
ダディ : ちょwww
国さん : かあさんだよww
ダディ : それチガウww
アルバ : 雌だわ!w
商友 : ちぃ
商友 : みんなしてツッコミするし(´・ω・`)
国さん : そりゃぁ
国さん : オットコヌシはでかいだろうけどね!
国さん :  

商友 : あー
アルバ : 全身から紫のアレが
アルバ :  

商友 : ヤマガミさまとかは腐ってそうだな
国さん : みんな
ダディ : 一番のアレは
ダディ : ヤックルだとおもいまs

国さん : オッコトヌシオットコヌシと言ったことについては突っ込みなしなのかヾ(`ε´)
商友 : わかりずらいよ!
アルバ : そこは流すところだ!w
国さん : (´・ω・`)



もうみんなバカばっか( ・ω・)

アクセスログ解析 

September 14 [Thu], 2006, 15:26
会社じゃラグナネタ書けないのでまたアクセスログネタをひとつ。

こんな単語でアクセスした人がいます

・商人の友人(YAHOO検索)

・商人 ラグナロク(YAHOO検索)

・一日で二次転職(YAHOO検索)

・ラグナロク 苦情(YAHOO検索)

・メールでシモネタ(YAHOO検索)

ちなみに商人の友人では1ページの1件目
商人 ラグナロクでは1ページの3件目
一日で二次転職では1ページの4件目
ラグナロク 苦情では1ページの1件目
メールでシモネタでは2ページの下から3番目

うん、あれだ

ラグナロクの苦情承ります

これで満足かバーロ

アクセスログ 

September 13 [Wed], 2006, 18:33
単品更新





誰だよ





恋愛片思い系画像ディズニー」でここに来た奴








まずなにをHITさせたかったんだよ!