今日もたくさん言われた

June 12 [Fri], 2015, 2:33
言われたけど、全部が私の成長のためにふるちゃんは言ってくれてること
ひねくれた返答と考え方、思考をやめないと、一生無理だな〜〜〜と思いました
大統領夫人みたいな発言とか考えができるのってやっぱり実際に私のことはちゃんとやってますから
っていう人の言葉だから、今の私がそれを言葉だけで言ったってただの大口をたたいだ気持ちわるい女なだけ、
だから、今から今日から、自分のことも、やるべきこともどちらもちゃんとやって、ぬかりなく、自分にまずは厳しくできれば、人のことも観れるようになるし考えられるようになる、そうしたら、人のことも考えて発言ができたり
怖いもの、ないよねだって、私はちゃんとやることやってるんだから
やることやってないから、不安になっておどおどとかするんだから、とにかくやって、でやるだけじゃなくてそのクオリティもたかくやること
それはスピードと質、と、心の持ち方とか表現のしかた
優しさが取り柄って言われたからって、やさしいような口調や気遣いを求められてるわけじゃありませんでした!
ばかったれだよねこれは、自分だけに使う言葉にしとく
優しいっていうのは、心が優しいってこと
少々気が強くったって、荒くても、むしろ強い方が金持ち旦那の奥さんに向いてるとのことだし、
気が強く、でも心使いは優しくかまえてかかってこいや、でも来たら全部私がなんとか受け止めてやるよ!っていうスタンスでいましょう
なんかこうしてうじうじと書いてる時間が勿体ないのですが、まだ必要でこれさえあれば私は自分を導いていける!
この日記は、1日10分だけにしようと思います
そうすれば、ただの時間有効活用だよね!!!!!それで、OKです
私は努力して、ふるちゃんの自慢できる嫁、妻、カメラマンの妻にリンとした女になること
そしたら全部幸せだから
負けないで今日も明日もがんばる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nani
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/frcn/index1_0.rdf