革細工内職をガーンと大好き想い出

April 21 [Mon], 2014, 14:16
美味しいからこちらも得意になってしまった。みんなの笑顔は気持が良いね。ビックリするほどのおいしさでダンボールを開けた時点で3個はおなかの中へ。
美容師さんがパーマが綺麗にかかっているといってくれた。天然パーマというとびっくりして本当?生え際がまっすぐで上がカールしているんですものと・・・
わたしには二品目くらいにおそばで十分なくらいの量でも綺麗に完食いろいろなスピルチュアルな治療(?)をしていただいた。
気持がいい。 朝から ぼんやりしていたけれど 早いお昼の後 つたやに寄りながら 散歩しようと思った。 買い物も少し 野菜のみ。
それでも、少しは歩こうと、七里の渡しや、水門や 30分程度歩いた 七里の渡しの反対側の岸で7月に花火上げます〜 娘たちは出かけるけど、私は家から見ます〜〜〜
娘の友達と親戚の子と4人で東員のジャスコへ^^ 今日はまず、名古屋へお迎えに行き、昼食食べて行ったので(サイデリアで)
(これ、お客さんからのリ-クなんだよな、お客はちゃんと見てるから)で、休憩取らなかったことにして、報告書書いてることぐらいだまっててあげるわさ^^
離婚して旦那を追い出し、新しい男と暮らしていたある女性、たまたま元夫がやってきた機会に、縛り上げ、バターの塊を口に詰め込んで窒息死させたと。
高収入日雇い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frcceq
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/frcceq/index1_0.rdf