恐惶謹言12行ってきました 

June 18 [Mon], 2012, 1:17
いつものことながら一般参加で。
オンリーしか参加しない私にとって、約半年に一度の即売会であります!!
楽しみましたー♪

なにが興奮したかって…

関ヶ原東西武将隊のコスプレイヤーさんがいたことですよおおおおお!!!

無双で素敵なコスさんたちも沢山いらしたんですが、
何より大谷さんを見て激しく興奮していましたwww
歩き方とかそっくりすぎて…!!

なんだろう…プロレスでマスクマンが好きな人の気持ちが解る気がしました。


あと近況としては、無双のキャラソンCDを誕生日にいただいて、ようやく聴いてます。
なにこれ想像以上に素晴らしい…( ;∀;)
完全にハマッてヘビロテしております。

ご無沙汰しております 

January 24 [Tue], 2012, 0:52
三十六計、お疲れ様でした。
毎度の事ながら一般参加してまいりました。
久しぶりのオンリーだったので散財しましたよー。
しかも同時開催で、ヘタリアの英、普受けオンリーと、ジョジョオンリー・・・
俺得すぎるじゃねえか!!!!

とまぁ、本当に心からハッスルしてしまいました。
参加されてました皆様、お疲れ様でした。

購入した同人誌も家に帰って堪能・・・。
こんなに絵が上手くなれたらなぁ・・・と夢見がちになり、
OROCHI2の熱もあって、最近へ仕事中にコソコソ落書きしたりしてます←
酷いものなので、すぐシュレッダー行きですが。

あ、ペンタブ見つかったんです。
んで久しぶりに描いてたら、いやー慣れない慣れない!
下手な絵が余計酷くなってた・・・。
まぁ、そのうちTOPだけでも変えたいな、と。

TOPの通りでございます 

October 25 [Tue], 2011, 0:37
ははは
半年以上更新しないと広告がバーンと出るんですねー・・・

ということで何か載せなきゃーと思ったらペンタブが見つかりません・・・どこいった!!!
とりあえずマウスでお怒りの三成さんを描きました。
見つけ次第なにか描きたいなー。
来週のオンリーは行けないのでスパークに初めていってきました。
戦国鍋プチオンリーやってたしね!!
次は来年の無双オンリーです。楽しみにしていよう・・・。

おひさしブリーフ 

June 11 [Sat], 2011, 22:01
放置にもほどがあるー。
明日はビッグサイト行って来ます。もちろん一般参加で。
オンリーにしか足を踏み入れない私は、久しぶりの即売会なので超楽しみ!!
日中は雨も大丈夫そうなので俄然wkwkです^^

放置中… 

March 10 [Thu], 2011, 0:20
下書きはいくつかあるんですが、
ついついキャサリンとか戦国無双3ZとかDDFFとかで遊んでしまう休日…。
週末は何かしら描きたいです…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチエ
読者になる
更新情報をはじめ、
気になることを書き込んでいきます。
内容は適当ですw
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント