22 

2007年02月22日(木) 18時31分
久しぶりです。
今さっき俺の志望校の倍率みたんですけど
少し下がってました。
よかったです。
まぁ2倍ぐらいあるんですけど
合格目指して頑張りたいなと思います。

千の風になって 

2007年02月10日(土) 19時16分
私のお墓の前で泣かないでください そこに私はいません眠ってなんかいません お気に入りのフレーズです。 いい歌ですね。

10 

2007年02月10日(土) 19時15分
今日は塾でした。
最近は
もう
受験以外
書くことないですね。
はやく終わってほしいです。

9 

2007年02月09日(金) 19時27分
今日は
家で遊びました

来週は受験です。
いまはあんまり緊張していないけど
前日ぐらいには
心臓バクバクだろうね。

8 

2007年02月08日(木) 0時12分
選抜T合格した人いいですね
いまから遊べるからね
私は毎日遊んでるけど
そろそろ私立の入試対策しといたほうがいいかな。
心配なのは公立のほうだけど・・

まだせんでいいか。

7 

2007年02月07日(水) 19時46分
今日は
家で遊びました
そのあとサッカーをして
セブンイレブンで菓子を買って帰りました。
私学の一般入試が近いので
面接の答え方を勉強しときます。

5 

2007年02月05日(月) 20時33分
今日は
下グラウンドで
サッカーをした
そろそろ
受験なんで
勉強も
ちゃんとしておきたいと
思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fray
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
Yapme!一覧
読者になる