明けましておめでとう御座います&Happy birthday!

January 29 [Fri], 2016, 2:01
いつから書いてない…オゥ…笑

2016年、明けましておめでとう御座います。
そして、日本のクリスマス…ですね!笑
もうそんな経つのか…と、自身の過去を振り返ってみたりしてます。


去年は色々とあり、もう本当に今年が厄年か!!!ってくらいでしたが、縁のある人とは、いつか必ずどこかで繋がる。そうで無いなら最初から縁は無かったんだ…と言う言葉に励まされつつの一年でした。

近々、HPは削除し、ブログのみ稼働しようと思います。
名刺もあるので、会える方で欲しいと思って下さる方に渡して行きます!笑
なるべく、名刺のURLは消さず、ブログへのワンクッションに出来たら良いかな?と。

相変わらずのんびりしてますが、宜しくです(灬ºωº灬)
コスプレは…機会があればまたしようと思ってます。
やっぱり初期かな…?

コメント等はお気軽にしてもらえたら嬉しいです。

ではでは!
ケーキで祝った1/29日でした(⊃´▿` )⊃

いつか来るその時

March 04 [Wed], 2015, 15:24
寂しい決断をした。
それは、辛く虚しい決断。
それでも、そうしなければいけないと思えたし、加えて私自身の心身が限界だった。
ストレス=体調で直結の性格をしてるからか、今、ストレスが原因で一生治らない病気を発症しているらしいです。
検査後、今月また精密検査。

友人が、masaさんは頑張ったよ…と言ってくれた。
何も知らないだろうに、察してくれた。

ありがとう。
私には、私を信じて思って大切に考えてくれる友人が沢山いるから、大丈夫。
ありがとう大切な私の友人。

very very happy!

August 01 [Fri], 2014, 11:46
ずっと、ずっと、モヤモヤと悩んでた事があったんですけど、全てを認めて自分の気持ちも認めたら、凄く楽になりました。
きっと、私の人生にこれ以上ビックリする出来事は無いと思うし、こういう感情も無いと思うんです。
だから、今の自分はとてもhappyな所に居るんだと思うんです。
時々落ち込むけどね。笑
それでも、空元気でも笑ってたら良い事あると思うんだよね。
どうせどうせ、って逃げたくはないんです。
逃げ出したくはなるけど、逃げたって変わらないし、逃げた事で自分がより惨めに感じる気がするし。
人生は山あり谷ありだから。

Lさん新曲今月ですね。
予約はしたんだけど、シングル4000かあー、と、しみじみ。笑
コスも最近は全然…全然!!!!してないし、次いつやるんだろう?って自分でも不思議。
今は髪切っちゃってボブだから、伸びて初期出来る様にならないと…また98年辺りだと思われる。

後は最近monoralにどっぷり浸かってますね。
もうめっちゃ…好みの声と曲調!!!!!今までハロウィンとか行けて無かったから、生の声を曲を聴いた事無かったけど、彼らは本当素晴らしい。とてもセクシーでユーモアがあるね。
今月がまさかの、もう8月で戦慄してるけど、今月は名古屋モノさんに行きます。大阪はダメだったんだ、東京もダメで。
あーーーーっ、行きたかった!!!名古屋に全てをかける!!

今日は一人でセッション行って来ます。
楽しい夜になると良いなー。
much LOVE.

Please you do not forget me.

June 29 [Sun], 2014, 9:16
絵空事


うっかりにも程がね…

June 25 [Wed], 2014, 23:38
うわーん!私のバカ!!!
LUNA SEAとMONORALが被っちゃったのですー!!しかも、VIP!!!泣
今、ツイッターで大阪VIPと東京VIPを交換して下さる方を募集中です。名古屋も一般で行くんだけど、VIP気になって取ってたから、行きたくて…。
もし気になった方がいらっしゃったら、ご連絡下さい。



最近は、色々と思う事もあったり。
親友が結婚して、大泣きしたり。
撮影したり。
スマホに…あ!!私、やっとスマホになりまして。ガラケーが急遽お眠りになってしまったので、本当急にスマホにしたんで、もうね、本当、悪戦苦闘!!!ううう。
そんなスマホを勉強する日々だったり。
色んな出会いがあったり。
anisのライブ行ったらお友達増えたり。笑
そんな感じです。


次は、来月の大阪anisでしょうか。あ!名古屋にも行きます!!
名古屋行かれる方、宜しくです。


音楽をね、水の中みたいな〜って表現をよく使うんだけど、私が求めてる声を、Anisは持っているのね。だから、これオススメ!!!って教えてもらった曲で、もうその日使い物にならない大人になるくらいには浸ってて、自分でも珍しいーって思ったよ。
前に、モーリーさんのライブ中に失神すると言う経験もしたけど(笑)、Anisライブで失神はしないけど、私の求める世界観を聴かせてくれる。カバー曲なんだけど、全く違う曲みたいなんだよね。良い意味で。
私の世界を広げてくれた、良い音楽に出会ってるなー、って。そんな最近です。
良い友人や、新しい出会いもあったり、今年の後半は実りある日々になると良いな!

L'Arcについて、ちょっと思う事(閲覧注意)

March 26 [Wed], 2014, 1:58


masaの個人的見解故、不快に思う気がするなあ…的な方はブラウザバックをして読まない事をオススメ(苦笑)。



私はL'Arcが好きです。
どのメンバーも、私にとっては歴代メンバー含め素晴らしいメンバーだと思っています。
だけど、別に極端に盲目じゃないし、うーん?って思う事もあります。

大っぴらには言わないながら、モヤモヤしたり、悩んだり、一ファンとしてどうすべきか分からなくなった時期があります。
L'Arcの曲が聴けなくなったり、メンバーが見れなくなったり…色々ありました。



ただね、tetsuが泣いてたってツイッターで聞いてね、ああ…って思ったんです。



私は、彼は凄く苦労人だな…って思っていて…
例えば、バンドで話し合ってメンバーで決めた事を伝えるのはリーダーである彼だったり、バンドの顔であるhydeが伝えても、hydeに「何で!?」とはあまり行かず、矛先はバンドのリーダーに向かう訳で…
それをファンになってからの間感じて来ました。

曲や歌詞に関しても、一悶着あったりして、微妙な気持ちになったりもして。
ただ、私には彼がごり押ししてhydeに歌わせたとは思わなくて、メンバーが感じていた事を代弁していると思いました。
色々と感じる人もいるとは思うけれど、ファンが原因だろう…と当時のまだまだ子供な私は思いました。

例えば、これがhyde作詞だったなら…ファンの言動は違ったんだろうな…と。

私は関係者とかスタッフとか、そう言う方々と知り合いと言う訳では無いです。
ですが、一時期とても苦しい時期を過ごしたのは、ファンだけでは無いし、実際目にした、知り合いだった…と言う人ですら、メンバーが抱えた苦しさは分からないと思っています。

tetsuは、メンバーを守る為に、バンドが上手く行く為に、凄く辛い事も悔しい事も悲しい事も言われながら来たと思います。
それは、他のメンバーも勿論あるでしょう。

ただ、今回の国立で、tetsuが泣いてた…と聞いてね…ああ、この人はもっともっと幸せになって欲しいな…と思ったんです。



これでも自分としては、かなり抑えて抑えて書きましたが…
もし、読んで不愉快!と言う方がいましたら、ごめんなさい。
どの辺りが不愉快と思われたか分かりませんが、もし自分がtetsuと同じ立場だとして、自分には耐えられたか、今のL'Arcを築けたか…冷静になって考えて貰えたら幸いです。

私には…とてもじゃないけど、耐えられる自信はありません。
だからこそ、彼がリーダーで良かったと思うんです。

まあ…まあまあ、空回りしてるな(笑)、って思ったりもしますけどね。




メンバーが、この先…L'Arcを続けてて良かったと、心から思える日が来たら…それに勝る幸せは無いです。
私、個人として。

夢を見た。

February 20 [Thu], 2014, 3:32

ただの夢の話です。笑

やっと!

January 23 [Thu], 2014, 1:22
写メ日記戻ってきた!
もう〜消えたり戻ったり情緒不安定だな(苦笑)。
せめて消えちゃう前に知らせて欲しいな。
分からず日記アップしたつもりが出来て無かった的な恥ずかしい事になります(笑)。

あら??

January 14 [Tue], 2014, 20:41

また写メ日記が消えてる(苦笑)。

L'Arcは国立ですね。
私はルシエルの継続手続きが色々あって間に合わなくて、チケットが取れない状況になってしまって(13日の23時までに手続き出来なければ先行チケットに申し込み出来ない)あぁ…希望も何も無いよ……orz
ってなって居た所を、樹梨ちゃんに救って貰ったので、最終日に樹梨ちゃんとライブに行ける事になりました(*^o^*)

ワーイ!!
樹梨ちゃんありがとー(*´∀`*)



やっとこさカレンダーも買ったし。
可愛い花や妖精さんが描いてあるカレンダーで、見てるのも楽しいです。
沢山予定が書けるのは良いですね(´∀`)


年始早々、出雲大社の御守りが壊れたので、神社に返しに行かないとなあ…と。


猫飼いたいなあ…猫に囲まれていたいなあ…と思う日々です。

あけましておめでとう御座います。

January 01 [Wed], 2014, 10:08
うっかり気付けば2014年になっていたmasaです(笑)。
今回は実家に帰れなかったので、急遽一人での新年になりました。
で、今バスにて帰省中です(^O^)

去年は…振り返ると…まあ…入院に始まり入院で終わったな…と言うか(苦笑)。
人生初手術もして、リハビリして、入院中おばあちゃん達と仲良くなって、若い子と仲良くなって、怖く見えるお兄さんとも仲良くなって、家族会議で奔走して、兄を叱咤したり励ましたりして、親戚達の間を奔走して、…いやあ…今思えば顔面麻痺になっても仕方なかったかもしれないな…(笑)。
誰かの為に動き過ぎて、自分にかなりの負荷がかかってるのに気付かなかったからなあ…。

まあ…そんな年もあるよね(笑)!


今年はあまり浮かれ過ぎてはいけないそうで。
まあ…浮かれる時は浮かれるけど、TPOを考えて…って感じでしょうか。
とりあえずね、目標としては元気に過ごす事!
で、貯金して、楽しく行きたいな!と言う感じです。
何か、中学の同窓会もあるらしいし(何か大規模)。

コスプレも出来たら良いなあ…。
後、今年こそ…ライブは行きたい!!た…頼むぜ…L'Arcさんよ…(笑)。


締めに求婚されると言う、去年はある意味濃い一年だったんですが、今年は明るく迎えて行きたいです(^O^)
あ!結婚しないですよ(笑)!
私の友人が結婚するので、何かしたいなあ〜と思ってる感じです。



とりあえず…友達に会いたいよう〜!
今年こそ沢山動けます様に!!

お正月はDMCシリーズとDmCDやるよ(笑)!
DmCDのダンテ可愛いよ〜!!やんちゃなクセにピュアとかどんだけ(笑)!
でも寝正月では無い予定( ̄∀ ̄)
最新コメント
アイコン画像masa
» 久々に… (2013年12月20日)
アイコン画像アリス
» 久々に… (2013年11月27日)
アイコン画像masa
» あけましておめでとう御座います。 (2013年02月24日)
アイコン画像あすみ(^_^)
» あけましておめでとう御座います。 (2013年01月26日)
アイコン画像masa
» 何があろうとも時間は進む (2013年01月26日)
アイコン画像masa
» kenちゃんおめでとう! (2013年01月26日)
アイコン画像かいら、三十路、♀
» 何があろうとも時間は進む (2012年12月13日)
アイコン画像
» kenちゃんおめでとう! (2012年11月29日)
アイコン画像masa
» 即席USJ二日間 (2012年05月25日)
アイコン画像空珠
» 即席USJ二日間 (2012年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:masa
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
のんびり大好き。 コスチュームプレイは大体歌方。 ふわふわしてた頃を目指しては、います。 つり目なのがコンプレックス。 メイクで最大限に誤魔化します。
Yapme!一覧
P R