おひさしぶりでございます 

July 17 [Tue], 2007, 0:03
覚えてる方はいないんじゃないかと心配な飴です。

ああ、いませんね?

けれど、アクセスは予想以上にあったようで感激でございます。

最近ね、やっとインターネットがつながったんですw

だーかーらーさぼってたわけじゃじゃないんですよ

大学に入ってもう3ヶ月くらい?

はやいねー。やるねー。←滝

大学に入って似てる芸能人の話になって、今まで飴は

「うぃんずのあの人に似てるね」←あの人誰

とか

「堂本光一ww」←爆笑されながら(なんて失礼なやつだ)

一時期「不二みたい」←わかる人にはわかるという

といわれてきましたが、今回初めて女性の芸能人に似ているといわれました。

アノ!!!「眞鍋かをり」です。ひぃあーーーーーっっほい!

アブ(吐血)いたい石は投げないで。ああわかってるとも!!!本物とはかけ離れてるという真実を!!!

あと、今日はバイトの人(高校3年生)に「飴さんってキャバクラにいそうですよね」って言われた。

…何そのイメージ!?




ヲタクって言われたほうが良い…

キャバ嬢 < 超えられない壁 < ヲタ

みたいなw

今おもったけど、似てる芸能人に共通点ないな



氷帝エタニティ 

March 26 [Mon], 2007, 2:06
いいよいいよー

CD買ってなくて、フル着で毎日寝る前の愛の囁きとして

聴いてますw←キンモー

ぜひともがっくんに

私の唇を無理やり奪ってもらいたい

今すぐ灯りを消して語り合いたい

うん、不条理でもいいよ?

私あの曲できゅんきゅんなんです。

がっくんにめろめろなんです。

「ちょっと不条理でも(・∀・)イイ!!」

の、がっくんの囁くようなカワユスな声・・・

(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!ヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!

聴く価値ありです。すごくカッコイイ曲ですよ。メインはやっぱり跡部っぽいですがw

氷帝エタニティ、このグループで歌出したのはなぜなのだろうか。

ユニットに入ってない人で構成したのかな?と思うんですが・・・どうでしょう。

3グァバトリオも大好きですが、この氷帝エタニティもいいですね。

またCD出してくれないかな・・・もうアルバムの勢いで(←ぇ)






電王みた 

March 26 [Mon], 2007, 1:51
みたみたー★

毎度毎度さいこうに面白いよね

主人公の良太郎役の佐藤健くん。・・・漢字で打つと何処にでもいそうな名m(強制終了)

は、プリンセスプリンセスで知りました。その頃

ちょwwこのおとこのきょ(男の子)ちょお可愛ユスvv

とか思ってました。まぁ要は変態ってことですね私が。

そして電王。カワユス・・・orz

妹と一緒に見ました。あぁ、妹と私は(ゲームで)オールナイトしてたのでおきてたんです。

じゃなきゃ妹は昼過ぎまで普通に寝ていたでしょう。

そして、妹は見事電王にはまってくれました。来週から一緒に見れるねvv(強制)

ズッキー出てる、ゲキレンジャーは微妙だったらしいです。ある意味面白いと言ってくれましたが。

私は大好きですよ、ズッキー出てるし。ゾワゾワニキニキ可愛いし。

あ・・・メレたんまじ好き。リオさま一途ってとこ、心をくすぐるよね。

あと石田さんのハエもイイ。ヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ!!

メレたん・・・声ヾ(。・ω・)ノ イイジャナーイ!!

色っぽいあの声私もほしい(おまえにはムリダポ)

明日・・・学校マンドクサイ

じゃまたバイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!


ふふふん 

March 24 [Sat], 2007, 18:47
早起きしました(ダカラ?)

いい気持ちです。

ただ、妹よ・・・

PM6:00に起きたってどうなの?

すげぇよ。夕方まで寝れる彼女。

遅くおきると一日の活動力を奪われた気持ちになりません?

ああもうきょうはなにもやらずにいたいよー(・∀・)でれれん

みたいな。

そうそうヤフオク見てたらめちゃめちゃカードハンター欲しくなったよ(またか)

初回限定版ね?(譲らない)

でも、普通に買うとめちゃくちゃ高い。ぼく学生だしお金ないの。あめたんは永遠の15歳なの(言っとけ逝っとけ)

あと初回版もう売ってないだろうし

ほーしーなー。がっくんに禿萌えしたいんですよーケコーンしたいんですよー(ジダバダ)

5月に発売される鈴木裕樹きゅんvvのDVDも欲しいしvvぎゃぼーvv

本当かっこいいです。ズッキー。

日曜朝早くおきるのは

ズッキーのため

なのは内緒(にしてない)

舞台・・・観に行きたい。お金がn(省略)

ジャンプ-テニスの王子様- 

March 23 [Fri], 2007, 21:57
読みました???

悪魔赤也

降臨でしたね。

柳生が通訳後、余計な一言で赤也がキレた

柳生どん、リリアン(誰)はワカメ野郎まで言ってないよ・・・?

私による分析で、柳生=どS

ここで発覚

私は柳生は受けであってほしいと思っていたのに←何の話

話は戻って、赤也は最初からフェンスにめり込み・・・血がどぱどぱ・・・

最近、テニプリで流血多くないですか?タカさん・・・赤也・・・orz

いいんですよ、所詮漫画ですからどんなことがあったって不思議じゃありません。

現実と結び付けちゃあいけないんだよ、うん。あれくらい流血してたら審判をはじめとして誰か止めろよ、ジャッカルより体が黒いよ、と言いたくなる気持ちもわかるよ、うん。

でもブン太が・・・ジャッカルが負けるなんて!天才(自称)が誰に負けるのさ!試合過程教えてよ省略なんて酷いじゃない!

なんで負けちゃうのさァァァア←うるさい

王者立海負けないでくれよ、幸村に焼き魚食わされるよ?いいの?(おk)

次回に期待と祈り。柳と仁王がんがってぇー

やほう久々ヽ( ´ ▽ ` )ノ 報告あり 

March 23 [Fri], 2007, 21:44
はいこんばんわ。変態さんが召喚されたよ(何)

早速報告です





大学に合格しました




やったー!でもコレ読んでる人いるのかな・・・?いるよね?ううん。いないよ。

てことで、復帰するのでシクヨロ。

このいなかった3ヶ月の間、いろんなことがあったんですよ。

ドキサバ買ったし。海も山も。攻略もした。←ちょwwwおまwww受験生www

おかげでお金がすっからかん。これからミュージカルのDVD予約するってのにさ。

あと、カードゲームのゲーム。面白そうだよね、フルボイスらしいよね((o(*^^*)o))

でも・・・全部買ったら、うんちょこ万円くらいするよねorz鬱

新生活始まるのでお金まじないんです。

この・・・ホスト集団めがぁぁぁぁぁ!(悦)←イキナリ何

大学にテニヲタいるかなー?いてほしいなー。

更新一時停止について 

December 09 [Sat], 2006, 14:47
これから私は受験のため更新を一時停止します。

合格した際にはうっとうしいほどテンションハイでお知らせとともに踊りながら
戻ってきますので、しばらくお別れです。

では・・・いってきます(とぼとぼ)

ハチミツとクローバー 

November 12 [Sun], 2006, 12:47
どーもー!飴です(へこへこ)
一昨日の深夜にハチミツとクローバー読破しました(独り拍手/寂)
終わり方については賛否両論あると思うんですよ。…実際ありましたけどね(苦笑)Amazonで最終巻についての感想で、色々書かれてました。中には私が憤慨するような内容の感想もありましたよ、えぇ。私はあのラストは妥当だと思います。納得です。



あ…ここからネタバレになります。スマセン(舌ペロリ)
私も森田とはぐちゃんがくっついて欲しかったですよ。すごく応援してました。…でも、野宮さんがあゆに言った、真山があゆを好きになるボタンの例えを考えると…森田さんを選ぶのはあまりいい選択ではないと思います。実際、森田さんははぐの右手が痛みだして病院へ行こうとした時に、腕を掴んで引き止めましたよね。「絵を描かなくてもいい」…と言って。でもはぐちゃんの生き甲斐は絵を描くことにあったんです。だから森田さんとは一緒にいられないと思ったんじゃないでしょうか。絶対に治してまた絵を描こうと言ってくれた花本先生。現実的に考えるとこれほど理想的な男性はそういないんじゃないでしょうか?

って前に下書きしてたものを今更アプします。自分スゴイこと書いてる。

NOW3月24日

11月のラジプリは・・・ 

November 01 [Wed], 2006, 13:58
北北きたきたkちあきぁytぺ@「@−−−!



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!上のは文字化けとかミスじゃないので安心してください。
ただ精神(頭)がどうかしてただけです。

今月のメインパーソナリティのお方は私の大好きな甲斐裕次郎です(ブフーーー)
あと、手塚さん。そしてゲストは殺し屋木手永四郎(ゴーヤ色)です。

もう高鳴る鼓動を抑えることなんてできません。
チョコレートを食べようとして包み紙を捨てようと思ったら、うっかりチョコレートのほうを捨ててしまいました。(よくある/ない)

もう今からキュンキュンなんです!
先月の氷帝祭りも良かったけど、今月も良いねー。うれしくて変態みたいな顔になってるけど許してください。ごめんなさいいつもでした。

ゲストは 

October 30 [Mon], 2006, 14:10
芥川慈郎でしたーわーい♪
じろちゃんが久しぶりにゲストで来てくれました。なにそれすっげー嬉しい
そして、特別に秋の大運動会なるものを開催。10メートル20メートル・・・・と
早口で言って100メートルまで言ったらゴールという種目では、ゲストの芥川慈郎役のうえだゆうじさん
は、どうしても罰ゲームをやりたいらしく、わさとビリになってました。
じろーだから走ってる途中寝てたしね!ワハハ!50メートルまで言ったら10メートルに戻るし大変でした。
私はうえだゆうじさんが大好きです(イキナリ何)
罰ゲームは口の中にでっかい飴玉を入れて「学級文庫」などキワドイ言葉を言うものでした(昔流行ったよね)
うえださん、普通に学級文庫って言えてました(ガックシ)なので、飴玉の数を増やして(4個)今度は「ねえちゃんとプロファイル」を言わせたところ難なく普通に言ってしまいました(更にガックシ)
またまた数を増やし今度は6個!!!!今度はまともに話せない状態でした。しかもそのまま曲紹介(あまりにも何を話しているか分からないのでその後すぐに諏訪部さんが言いなおしてました)
まぁこんな感じです。うえださんは「もう来ねぇ(笑)」っていってましたけど、また来てください(ぇ)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
●○物申す!○●
アイコン画像1103
» まじまじ!?すっげー!!! (2006年08月04日)
アイコン画像1103
» ラジプリ (2006年08月01日)
アイコン画像1103
» 明日はラジプリ☆ (2006年07月30日)
アイコン画像1103
» 今年の冬 (2006年07月27日)
アイコン画像
» ボーリング【跡部景吾】 (2006年06月25日)
●○黒やぎさん。白やぎさん○●

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:飴咲
  • アイコン画像 誕生日:8月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テニプリ,乙女系,ワ-ネバ(プルト),ポップン,スタ-オ-シャン
    ・マンガ-ハチミツとクロ-バ-,ONEPIECE,テニプリ,ボ-イズエステ,脳噛ネウロ,xxxホリック,ツバサ,etc・・・
    ・音楽-aiko,HY,バンプ,アニソン・キャラソン,
読者になる
隠れヲタのつもりの痛い仔です
Yapme!一覧
読者になる