WCCF新バージョン 

2004年12月23日(木) 19時47分
12月20日、WCCF新バージョン稼動。
とりあえず平日に稼動されても困るんだが・・・
ちょっとだけ遊べる時間があったので
慣れない新宿のゲーセンへ行ってみる。

11時過ぎてるというのに未だインストール中・・・
待ってる客は4人。まったり空間が完成していました;
2分ほど待ったのですが、待つのは苦手なので
即行で帰宅を選択。やっぱ今日は無理だな・・・
21日も用事で行けず、
ようやく22日に時間が作れてHOMEのセガ直営店へ。

へえ。。。追加は渋いのに、意外と混んでますね。
しかし〜前バージョンの時に朝から晩まで
毎日来ていたらしい若者達は何処へ消えたのだろうか。
常に居たらしいので、月40万は使ってたハズだが。
キラを売りながら半年ほど来ていた彼らはいずこ。
気ずけば私が一番の古株かもしれない。。。

そんな事はさておき、せっかくだから新キラ引きたいなと。
直感で、サテ5に座ってみました。
まあ掘られてるのは確実でしょうけど、
リセットされた台と考えてゲームスタート。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる