うーん

June 18 [Tue], 2013, 18:59
相手の気持ちなんて
分かんないものだけど

自分の気持ちさえ
分かんなくなったら
もう耐えられないよなぁ


ほんとに彼自身を好きなのか

恋愛に一喜一憂してる
今の状況が好きなのか

分かんなくてモヤモヤする


ただやっぱり

会うとドキドキバクバクで

隣にいることが
信じられなくて

生の声を聞けることが
すごくうれしくて

自分を見てくる目とか
じっと見返したいけど
そんなの無理だし

甘い言葉にやられてばっか

それだって本心なのか
わかんないから
後から思い返してモヤモヤして


気をつけて
なんて言うキャラじゃないじゃん

可愛い
とか真顔で言わないで


昨日会ったばっかなのに
もう会いたいよ(´・ω・`)

次のホラー映画も
一緒に行ってくださいよ


旦那さんになる前に
彼氏さんになってくださいよ


気持ち知られてるのに
今更告白なんてできないよー

期待させるだけさせて
肝心なことは話さなくて

遊ばれてるんですね分かります


はーぁ(´・ω・`)

ずっと前から好きでした

May 21 [Tue], 2013, 18:55

入試レポ+α

February 26 [Tue], 2013, 21:14
こんばんは(*´・ω・`*)

ついに前期試験が終わったので更新します。


2月25日(月) 国公立大学前期試験日

8:00 起床

朝ごはん、まさかのカップヌードル(シーフード)

9:15 出発

9:27 岐阜行きの電車に乗車

ここでわたしは、衝撃的な事実を目の当たりにする。

一緒に行ったのは、元・美術部/理系応用クラスのぴろこ

ぴろこの口から、わたしのテンションをどん底に下げる言葉が発せられる。


ぴろこ「時計持ってきた?」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


WASURETA


正直に言うと、これ2回目なんですよ…
私立のときもやった…\( ^o^ )/


テンションはどん底だが、そんなんでへこたれるわたしではなーい

ちなみにぴろこは腕時計あったけど、調子が悪かったのである。


10:10ごろ 岐阜駅到着

そこから3軒コンビニに行くが、いい時計がなーい

10:30 Loft入店

購入(`・ω・´)シャキーン



どうにか難を逃れたのであーる



10:50ごろ バス乗車

11:20ごろ? バス下車


来ましたよー



岐阜大学。

とりあえずこの大学に受験しに来れただけで満足です。


それから休憩室でご飯食べました。

キットカットにメッセージ書いたり書いてもらったり。



ぴろこのあだ名は核爆弾〜


ご飯食べて、ぴろことは学部が違うので、そこでお別れ。


試験室に入って、悪あがきしてました(´・ω・`)


13:20〜15:00 国語

古文→簡単だけどね〜…って感じ
漢文→余裕余裕
現代文→つい2日前に知り合いと話した内容の重い版

現代文の最後の1問だけ時間なかった(ノω;`)


15:00〜15:50 休み時間

悪あがき


16:10〜18:10 英語

英作文が消えた。

英作文の代わりに並び替えに変わってた!!!

英作文対策やってなかったわたしラッキー('ω'*)



そして、すべてが終了した。



19:00ごろ バス乗車

たぶん20〜30分くらいバス待ちの列に並んだ(´・ω・`)

19:50 バス下車


岐阜駅すぐ近くのイタメシ屋さんで夜ごはん。



生グレープフルーツスカッシュ



ナスとベーコンのトマトソース


20:50ごろ 帰りの電車に乗車

21:45ごろ 帰宅



終わったー!!!!

そんな1日でした(*´・ω・`*)


やー…

まぁ後期試験もあるんだけど、

わたしは前期に賭けてたから、ほとんど昨日で終わっちゃった感じ。



今振り返ると、全然勉強しなかったなぁ。

これで受かってたら万々歳。

落ちてたら悔しいけど、私立でがんばります。



合格発表までドキドキしながら後期の勉強します(´・ω・`)

後期は国語だけだからがんばれる♪



ではでは、入試レポでしたヽ(*´ω`*)ノ

追記は入試関係ないです!

だーくふれいむますたー

February 18 [Mon], 2013, 13:48
こんにちはヽ( ・ω・ )ノ



今日が、受験した私立3校のラストの大学の合格発表でした。


んっんーテステス


3校とも合格してました( >ω< )


3校のうち、行きたいとこはもう決まりました。

でもその大学以上に行きたいとこがあるので、1週間後の今日がんばります。


ぶっちゃけ、英語と国語の筆記なので、その場の当たり外れがあると思うんです´д`

もちろん数学もですが。

暗記科目だったら、やった分だけ点数になる気がしますが、英国数は…(´・ω・`;)


ここからはもう単語暗記くらいしかできないかなって。

あとは英作文とか?



最終倍率が結局4.0倍で、かなり絶望的ですが、

記念受験だ♪

くらいの気持ちで、落ち着いて受けられたらなぁと思います。


試験が始まっちゃえば、本番に強いので(自称)いいんですが、

あと1週間、心を落ち着かせるのが大変です(´-ω-`)


最近毎日吐き気が…(笑)

勉強だけじゃなくて色んな要素が関わってるんですが…(笑)



今は、先の心配よりも頑張ることの方が大事ですね(´ω`;)


応援よろしくお願いします!←ちゃっかり


ではでは失礼します。

少し幸せすぎるよ

February 04 [Mon], 2013, 8:10
ガッリガリに痩せたいです(´・ω・`)

かわいくなりたいです(´・ω・`)

ご飯たべなくてもお腹が減らない身体がほしいです(´・ω・`)

こんなに毎日毎日思い詰めたことないです(´・ω・`)

受験よりつらいわ(笑)



そう、受験!

すべり止めのすべり止めを、既に2校受けてきましたヾ('ω' )ノ゙←憂がメールでかわいい顔文字送ってくれたのでパクりました

2校とも簡単だったので、とりあえず大学には行けるみたいです。

問題解くより断然ぼっち飯のがキツかった←


すべり止め(のすべり止め)3校のうちの本命は、今週の土曜日が受験日です。

ネット割出願で有名なあの大学ヾ('ω' )ノ゙

愛知近辺の人しか分かんないか…すいません馬鹿でした。



まぁでもいまだに国公立への執念が……あったらいいんですが、まったくありません(笑)

とにかく大学でコックグーのことができれば、もうそれでいいような(笑)


もちろん全力で臨みますが(´ωヾ)←何これ(笑)



また私立の合否が分かった頃に更新したいと思います。


ああああファスティング挑戦したいですうううさようならああああ!

スピンスピンスピン

January 24 [Thu], 2013, 18:38

ちゃ( ノ・ω・)ノ


センター終わったので、ざっくり感想でも書いていきます。



世界史B

2週間…いや1週間前まで、50点いかないことがほとんどだったのに、61点とれました。

低い?

分かってます(´^ω^`)

でも勉強しなかったら本番でも50点以下だっただろうし、後悔はしてないなぁ。

これが私のMAXだったんだと思います。

来年受ける子は世界史でも日本史でも、80点とか90点狙っちゃってくださいね?



現代社会

58点?59点?どっちだったかな(^q^)

低いですけど、まぁいいです(笑)

どうせなら60点いきたかったなーって思うけど…(笑)



国語

何やあれ

漢文にほんとびっくりしちゃって、完全にパニクりました。

現代文も小説も意味がわかんなくて(ノω;`)

80分間ずっとずっとずっと落ち着けずに、集中できないまま終わりました。

そして、過去最低点。
言えるような点数じゃありません…。

まぁ平均は90点台らしいし…あーでも悔しいなっ!



英語

けっこう読めたので良かったです(´Д`)

英語が難しかったら、完全に私のセンター死んでました…

170点。

もうちょっといけたかな?



リスニング

青パックが26点でだいぶ不安だったんですが、本番は簡単でよかったです。

38点。

もうちょっといけたかな?←2回目



生物

58点?59点?

また惜しい感じです(´^ω^`)

てか目標70点にしてたんだから、60点いってない時点でおわってる(笑)

あーーーでも今までの模試よりはマシです(笑)
どんだけひどかったんだっていう話(笑)



数TA

勘がはずれまくるー(゜ω゜)

確率でしか点とれませんでした。

最近やっと数TA好きになったのに、なんか今までのこと無駄になったみたい。

まるちゃん(先生)ごめんなさい。

文系に意地悪すぎますよねー(ノω;`)ふぅ



数UB

神が舞い降りました。

最初から最後までちんぷんかんぷんだったのに、とにかく全部の空欄を勘で埋めたら

なんと48点?49点?でした(゜ω゜)たまげたー




これにてセンター終了。

合計点も相当ひっくいでーすヽ(^o^)ノ


志望校受けさせてもらえるかわかりませんwww

でも近くに志望校よりレベル低い国公立ないので、落ちる前提で受けさせてもらいたいです。


ぶっちゃけ私立でも、受かればどこでもいいです(´^ω^`)



来年・再来年受験の子は、こんなことにならないように(笑)



じゃあ終わりー(´`*)

応援メールくれたヤプミーさんありがとうございますっ

うねちゃんもありがとー!
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なお
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年1月7日
  • 血液型:A型
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
好きな人たち▽

湊かなえさん
sunhelpさん
AAA
松下優也くん



静正応援しています。
誰か同盟組みませんか?

やぷみ申請は基本
即おkします(*´ω`*)


\同盟同盟っ/

デュラアホ同盟
(れいな×なお)

ポキベベ同盟
(憂×なお)

非リア充同盟
(ゆう×なお)
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Best Quality Hermes Replica Handbags
» 少し幸せすぎるよ (2015年02月19日)
Hermes Replica Handbags China
» スピンスピンスピン (2014年12月13日)
Hermes Kelly Bags Buy
» 少し幸せすぎるよ (2014年12月13日)
Hermes Outlet Store Online
» うーん (2014年12月12日)
Cheap Hermes Kelly Replica Uk
» うーん (2014年12月05日)
Full survey
» うーん (2014年10月29日)
利奈
» うーん (2013年06月20日)

» ずっと前から好きでした (2013年06月01日)

» 入試レポ+α (2013年03月08日)

» 入試レポ+α (2013年03月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる