恐ろしく久しぶりな更新 

2006年05月08日(月) 6時58分
おはおは〜。
究極サボり魔はぴです。

またこれから余裕があるときにすこしづつ更新予定。
誰が見るわけでもないとは思いますが。

RO復帰は中旬以降。
社員補佐業務が片付かない限り時間が作れないのが理由。

今年頭からMixiはじめました。
マイミクさん募集(ぉ
Mixiの招待状、欲しい方も募集(ぇ

冬の祭典 

2005年12月28日(水) 9時21分
おはおはです。
館内担当東4ホールはぴです(ぁ

いよいよ前日設営日を迎えました。
これから聖地へと赴くわけですが…。
正直寒い;;
もっと冷え込むらしいです。
近況として、この1週間は本気でROどころではありませんでした。

そんな忙しさもあとこの設営日だけ。
『なんとかなるさ』でがんばってきます>v<ノ

@2週間 

2005年12月17日(土) 14時27分
おはおは〜。
[あえて『ある単語』を伏せてアリマス。]
いよいよ冬の祭典まで2週間を切りました。
個人的には結構胃が痛いくらいピリピリしております。

通例通りの2日開催ですが、今回は平日開催となってしまい
地方の皆さんにとってはどうやって行こうかと考えてしまう…
そんな厳しい日程となってしまいました。
…残念ながら、私は片道30分なので(^^;

そんな私は両日スタッフ参加であります( ̄□ ̄)ゝ
今年はプチオフ会らしきものが予定されているとか何とか。。。

最近急激に冷えてきています。
肝心な日程を前に身体を壊さないように皆様ご自愛くださいませ。

返信だお>w<
ミトしゃん:勢いはあのあと止みました(ぉ
あと、PCだいじょぶですか〜?早く直ることを願ってますですよ〜。
そして2人でれっつダーンス>v<ノ

寒いっ!! 

2005年12月07日(水) 6時45分
おはおは〜。
今日の朝もよく冷えますね〜。(世間話
そんなマッタリとした時間ですが(早朝)内容の無い更新をば。

ご存知の通り、前鯖ではDS師として活動していたわけですが…
今回も懲りずにDS師だったりします!(ぉ
そして、現在破竹の勢いでレベル上げに専念してます〜。
きっと、次回接続時にはハンターになれるだろうなぁ…。

再出発。 

2005年12月03日(土) 8時41分
おはおは〜。
ブログを再出発することになりました。
今度は定期的に更新しようと思います><;
まったりとよろしくお願いします〜^^
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぴ
» 恐ろしく久しぶりな更新 (2006年05月15日)
アイコン画像キュロ
» 恐ろしく久しぶりな更新 (2006年05月15日)
アイコン画像ミトサン
» 恐ろしく久しぶりな更新 (2006年05月13日)
アイコン画像ミトさん
» 寒いっ!! (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frappucino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる