鮎まつり 

April 01 [Mon], 2013, 11:15
本厚木の、鮎まつりの花火がすごいですね〜!!

何がすごいって、その花火の量と、人の量。
花火の量と人の量って比例していきますから、人気の花火大会をみるためには、人の量の多さも覚悟しなくてはいけません。
すごい人が多いと、交通にも色々と規制があったり、問題が発生したりします。
現地の会場も、人の多さでうんざりしたりしますしね。

まあ、そうやって多くの人が集まる賑やかなところも、良さの一つなんですけどね。

遊園地とかって、並ぶのは苦痛だけど、ガラッガラの遊園地に行くと、なんだかつまらないです。
時々、自分たちだけしか乗っていない乗り物に乗ることもあるんですが、それだと何故か面白く無いんですよ。

そう、人の幸せって、人がいるからこそ幸せなんです。
無人島に行って、1人だけしかいなかったら、どんなに贅沢な生活を送っても、面白くもなんともありません。
仮に家族がいたとしても、それでも物足りないでしょう。

やはり、他人もいてこそ、自分の幸せが実感出来るのです。


だから、自分や家族も大事な存在ですが、他人だって、仲間なのです。
ある意味ね。

アクポレス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フランツ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる