ひなまちゅり 

2007年03月05日(月) 12時38分
3月3日はあたちみたいな乙女の日
 ひ な ま ち ゅ り でしたあ
今日一日、あたちは、お雛様
え???お内裏様はってぇ〜〜〜〜
そんなの、フランツもナイトにもお内裏様役してもらうわよ〜



ひな祭りパーチィしましたよン

うちにはメンズが2チワもいてるから・・・・・
ワッショイ♪(´∀)ノ━( ・ω)ノ━
【☆*ひな祭*☆】(´Д)ノ━(・∀)ノ━ワッショイ♪


って、乙女気分も一瞬よ・・・・
祭りだ祭りだぁ〜〜〜〜って
テンションヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


今回は
ひな祭りのケーキ作ってもらったのらあ〜
ワンちゃん用
『ケーキdeわん!』っていう手作りキットなのょン♪〃




ひなあられには。。。。。
ご当地名産ボーロを代わりにしたのら〜

コレいろいろな味があるのよ〜
今回は限定品の詰め合わせを購入
    ●北海道-カニ味-
    ●京 都-抹茶味-
    ●大 阪-たこ焼き味-
    ●福 岡-とんこつ味-
    ●沖 縄-マンゴー味-

の5種類の味が入ってましたあ
みなさんもどこかで見つけたらゼヒゼヒGETしてみてください


大阪 鶴見区ドッグカフェへ 

2007年03月02日(金) 11時39分
昨日僕フランツ、ママとまたドライブしてきたよ
大阪鶴見緑地

夕方だったから今回は鶴見緑地のお散歩はナシ
で、鶴見緑地の近所にあるドッグカフェに行ったんだあ

DogCafeCanis(カフェ・グッズショップ)
 【住所】〒538-0052 大阪市鶴見区横堤5−13−36 パークサイド鶴見1F
 【電話】06-4257-2055
 【H P】http://www.ignition-g.com/canis/

 初めてのワンちゃんには写真撮影していただけます 
        フランツ初めての一眼レフにビビッてたなあ〜

 イタリアングレイハウンドのひゆうくんがお出迎えしてくれたよ
 でも静か〜に寝てたから、帰るときまで気付かなかったという・・・

今回はワンメニュー(オーナーさんも一緒に食べれるよン)の
  パンプキンボール


コレ、かぼちゃおからで出来てるそうです
 ママ試食・・・・・無味ですねッワラ

それから、またかぼちゃで申し訳ないんですが・・・・・
 
  かぼちゃのロールケーキいただいてきましたあ

コレ中にかぼちゃ入ってるんです
ママ試食・・・・・中のかぼちゃはほんのり味がしました 
僕には、と---------ってもおいしかったんだあ

でも晩御飯前だったからいっぱい残しちゃったぉ・・・・
それでも安心お持ち帰りに包んでくださいました
おうちで待ってる4ワンちあン’Sにおみやげだぁあぃ

DOGグッズも置いてあるので、
もう一つおみやげに
『ささみじゃがじゃが』

名前にそそられてしまったワン



----------------------------------------------------------
チワワワールドのコンテストに参加してます
フランツに応援メッセージ&投票をよろしくお願いします
画像をポチッとしていただくと、投票画面に移ります


----------------------------------------------------------

夢のマイホームCできた♪できたッ♪ 

2007年03月01日(木) 13時35分
昨日内装業者さん来て完成したあ

棚つけてもらったのぉ
僕の大好きなぬいぐるみ置きたいからねぇw
壁紙もはりはりしてもらって
大満足


早速フランツ&ブライヤーが遊びにきてくれたんだあ



完成まではコチラ
@夢のマイホーム@
A夢のマイホームA
B夢のマイホームB


チワワワールドのコンテストに参加してます
フランツに応援メッセージ&投票をよろしくお願いします
画像をポチッとしていただくと、投票画面に移ります


   
ランキングに参加してます 
よろしければポチッとお願いします 

夢のマイホームB完成 

2007年02月27日(火) 13時52分
つ・ついに

ナイトマイホーム(ダンボールハウス)が完成しましたあ

『大改造劇的ビフォーアフター』だよッ

テーマは
まだ体力のない僕のトレーニング・ジム兼マイホーム

めっちゃ狭い部屋むっちゃBIGな一戸建てに



時計も付いてるし、POPなカラーで
人でも十分入れるおうちになったあ



天窓も付いてるので、電気いらずだあ
僕の名前もついてるんだよ



床には僕が一人でも寂しくないようにディズニーのキャラいっぱいだぉ
まあ、まだ内装はこれからなんだけどねぇ



ぅゎ〜い
想像を超える出来上がりだあ
僕のおうちだあ


  
ランキングに参加してます 
よろしければポチッとお願いします

夢のマイホームA 

2007年02月27日(火) 1時17分
着々と建築されてるぉ

本当に僕のおうち狭いなあ・・・・・

             


              

今度のおうちはBIGサイズ
             

フランツとブライヤーも手伝ってくれてるのだあ

あともう少しで完成ワクワク



   
ランキングに参加してます 
よろしければポチッとお願いします

夢のマイホーム@ 

2007年02月26日(月) 22時56分
今の僕ナイトのおうち、激狭ッなの
でも僕慣れるまで、
ダンボールの箱入りだから・・・・・・

そんな僕を見かねて、
ママたちが僕のおうちを
BIGにしてくれようと計画してくれたのだッ


の 




ち 


このお家はペットショップからの
メルヘンおやつパン・マンション







次のおうちは念願のマイホーム一戸建てになるのだあゥレシス

現在建築中〜


 
ランキングに参加してます 
よろしければポチッとお願いします

僕の病の原因 

2007年02月24日(土) 14時49分
僕の病の原因が判明したカモカモ

一昨日ナイトがに帰ってきたでしょ〜
それまで、ずっと下痢してたのに、
僕ピタッって治ったんだあ

ストレス疑惑あったケド、違ったんだよッ

僕の親友になったナイトが
1日で、どっか行っちゃうもんだから

男同士の約束わぁ?????って、 
僕焦っちゃったんだょ------------------------------------



 ランキングに参加してます 
よろしければポチッとお願いします


そんなこんなで、僕は病気になっちゃってたみたい

帰ってきたぉぉ(・∀・) 

2007年02月22日(木) 23時16分
今日ナイトが帰ってきましたあ
まだゴハンの喰いっぷりは悪いので、
慣れるまで、ペットショップでのお家
ダンボール小屋での箱入り息子ですww


僕のお水は、低血糖に備え、
砂糖水なのです。

僕のご飯は、
ドライフードのふやかし12粒+ビーフの缶詰

早く慣れて、フランツ&ブライヤーと戯れてぇぇぇ〜

あたち3ヶ月になったの〜 

2007年02月22日(木) 0時00分
今日はあたちの3ヶ月記念日なの〜

ブライヤー3ヶ月


ご飯の食べっぷりはモチロンいいわよ〜
おトイレはちょっと苦手・・・・・
今一生懸命頑張ってるなり〜

初めて・・・・ 

2007年02月19日(月) 13時22分
昨日は大変でした・・・・(*´□`)
フランツがうちに来て
初めて下痢しちゃったんです・・・

PM7:00   晩御飯を食べ
PM10:00  下痢開始・・・・

AM2:00  血便・ふるえ

よだれも垂らしだしたので、
夜間救急病院へ〜〜〜

車に乗せると、
病院へ行くと察したのか、
だんだんふるえが治まり、
病院に着いた頃には顔色もよくなり・・・??

念のため、血液・便の検査してもらうと、
特に緊急を要するような事はないと言われましたww

ブライヤーが来た頃から、
かかりつけの病院の先生に
【赤ちゃん帰り】してるかもなあ〜
ちょっと甘やかさせすぎやでぇwと言われてたので、

心配してくれる私タチに味をしめたのか、
ちょっと演技してる部分も
あったのかもしれないですw+.(○´∀`ノノ
役者ですなあ〜


まあ、お熱はちょっとあったんだけどねッ★

結果考えられるのは、
新しいチワワを迎えてのストレスか、
ただの食あたりとかだろう
とのことでした゚ ( *´エ`)

大事に至らなくて本当によかったです★

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

に、しても夜間の診察、結構な額で・・・・(((( ;゚Д゚)))
不安が取り除かれるのに越したことはないですけどねッ♪
朝4時スギ帰宅・・・・

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フランツ&ブライヤー
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
読者になる
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y
ロングコートチワワ
●○フランツ○●
トライ
2005年11月22日生まれ
現在1.6`
2006年1月30日ににつれてきてもらいましたあ
●○ブライヤー○●
フォーン&ホワイト
2006年11月22日生まれ
現在500c
2007年1月27日につれてきてもらいましたあ
●○ナイト○● ♂
チョコタン&ホワイト
2006年11月30日生まれ
現在450c
2007年2月15日につれてきてもらいましたが、ペットショップに出戻りし、2月22日正式ににきたよ
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ チワワワールド
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる