疲れた。。。。 

2004年08月17日(火) 20時49分
今回のお盆休みの週末は、二日ともダートもなく、彼氏とずぅ〜〜〜〜と
一緒にいました。
まず一日目、うにを食べに積丹までドライブぅ。でもね、私、夜勤明けです。
ねもーい
腹も一杯になれば、眠くなる。帰りの車の中は話題もない居眠り運転には最適でした。
挙句の果てに、帰り道、地図をみてくれっていってのに、
読めないのだよ。。地図を。
ε-(ーдー)ハァ
私は運転しながら地図も見れってーのかよ。。。。。。
あきれて物が言えない。。。。。まったく男と女が逆です。
二日目、コンタクトレンズを返品しに駅前までお出かけw
ついでに、化粧品と洋服をげっと。
でも彼氏は無反応。ずっと携帯いじってます。
いっしょにいて楽しいのかね?わからねえ
てか、帰ってくれば、きたでPCいじってる私に、かまって〜〜って
おめーはおんなか!甘える前に、甘えさせるように努力して男になりやがれ!
ε-(ーдー)ハァ
いつまで、私のがまなんがつづくのか。てか三年ほどはがむばりたいよ。。。。
やっぱ 調教しかないのかな。。。。。。。

一人の時間 

2004年08月11日(水) 9時46分
えっと、一人の時必要だと思いますか?
私は絶対というか 必要だと思う方なんです。
やっぱり、一人でしたいこと、のんびりしたいとかあるので。
付き合って間もないloveloveナ状態でなければ、一人の時間は大事。。。
彼氏はずっと どこでも一緒にいきたいみたい。。
しかーし、一人でやりたいこともある。
洗車に付いて来たって、何もすることないですよね。拭き上げぐらい?
でも 一人で十分かも。
一緒に住んでるってだけじゃ、だめらすく、彼氏いわく一緒に寝てるだけだって。
じゃあ、なにしよーか。ゲームか?[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…
同棲してるカップルってなにしてるんでしょうかね。
こんな感じはじめてだわ。。。なにするんでしょうかね
おせーてください

( ´△`)アァ- 

2004年07月22日(木) 8時53分
皆様、ヽ(^Д^*)/オヒサー♪でございます。。。。。
なにせ、彼氏に見つかりまして
いろいろ場所を変えたりとしてましたが、
結局ここにたどり着きました。。。。。(ノへT*) シクシク.
ちょっと、何日かは落ち込ませて悪かったかなと思いましたけど、
やっぱり


もうちょっと気をきかせてくれええええ.
私は 結構天然ボケがはいってるほうなんですけど、
彼氏はそれ以上カモ・・・・・・・
ボケがぼけに突っ込むのって スンげーーーー疲れるんですよ。。。。。
マア、例を挙げればお出かけしようとなったときに、1Fの窓が開いてたんですが、
閉めようともせず、じゃーいこーかー ミタイナ・・・
・・・・・
窓をしめてないじゃん。閉めてからでしょ?っていったら
( ´△`)アァ- 閉めるのか、あけていくのかと思った
!(´ロ`*ノ)ノ
ええーっと、ウチはいくら貧乏でも、家の権利書とかあるんです。
てか、普通は1Fの窓しめるだろ?
(´ー`)┌ ヤレヤレ...一から教えないといけないのかと思うと
気分がローテンションになっていくこのごろです。

(*/∇\*) キャッ  

2004年06月23日(水) 8時31分
なんとま、HP持ってるのに、はじめちゃったぷろぐw
だってね。ある人が日記を読んで( ̄o ̄*)ボソッっといろいろ言うわけですよ。
それが(`×´)丿ウザイ!!
え?だれかって?プロぐもよまれるじゃん?って?
不特定多数なら(・∀・)イイ! 彼氏に読まれていじけられるのもなんか、
日記の意味が無いような気がしてこっちを始めようと思ったの。
てヵ、彼氏へのが 書けないなあというところが本音。
題名は、「夢のかたち」ってあるけど、極悪日記なんでw本音いぱーぃかきましゅw

PS.題名の横の空白は、なあにかがおきますw
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちっぱー
» 疲れた。。。。 (2004年08月18日)
アイコン画像ふらん
» 一人の時間 (2004年08月12日)
アイコン画像某ラリドラ
» 一人の時間 (2004年08月12日)
アイコン画像まき
» ( ´△`)アァ- (2004年07月28日)
アイコン画像ふらん
» (*/∇\*) キャッ  (2004年07月22日)
アイコン画像でどうよ
» (*/∇\*) キャッ  (2004年07月14日)
アイコン画像はまちん
» (*/∇\*) キャッ  (2004年07月10日)
アイコン画像のいのい
» (*/∇\*) キャッ  (2004年06月28日)
アイコン画像しろ
» (*/∇\*) キャッ  (2004年06月25日)
アイコン画像ふぉのか
» (*/∇\*) キャッ  (2004年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frantypefd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる