out of order 

2006年12月29日(金) 14時12分

RAGFAIRが出演すると思われる、OUT OF ORDER
公式HPを見てみると、何故かレオさんの名前が・・・ない!

なんでですか?!

でないんですか?


前回ゎ、いたみたいなのに・・・

それとも、記入漏れ?


いや、それはないよね他のメンバーの名前が全部バラで書いてあったし・・・
レオさんがいないから、RAGFAIRって書けないんだよね・・・きっと。



マジですか・・・。 

ライブ 

2006年12月29日(金) 9時37分

RAGFAIR、知ってる人いるかな?

あたし、RAGFAIRが好きで

ライブなんかも行ったりしたんですけど...


追加の東京公演が当たりました〜

席はFC枠なのに・・・


2階だよぉ


まぁ、行けるだけマシか〜

相方さんが、1階じゃなきゃ嫌〜


みたいな感じなので・・・


どうなるのやら・・・

しかも、その日が・・・平日なんだなこれが・・・・


でも、行きたい!!


ケド、東京の夜、1人でウロウロするのは怖い


優柔不断

この言葉が、誰よりも似合う気がした。

カラオヶ 

2006年12月26日(火) 15時19分
今日は朝からゲームをやってしまった(^-^;

しかも...ポケモン 笑


華の女子高生が、こんなんで良いのだろうか

だってねぇ、雨が酷くて、出かける気にならないよね



でも、明日はカラオケ行く約束があるから、雨でもでかけないと・・・。


明日は元同じ中学の人たちと忘年会☆ミ


高校生になってからは交流もないんだけどね・・・。



誘われているので、行きますかねぇ。

実はそんなに乗り気じゃなかったり・・・


いゃ、カラオヶは好きなんだけどね?


大人数で行くと、歌えないからさぁ(T-T)


なんて自己中な発想だろうと思っちゃった人、若干100人。


基本、ノードリンクで5時間歌える人ですから・・・


持ち込み禁止でも持ち込んじゃいますから! 汗


だって、カラオヶってドリンク無駄に高いしね・・


でも、BUTしかし、明日いくところはワンドリンクオーダー制。。・°°・(>_<)・°°・。


こりゃ、払うしかないわなぁ。

バイトしてない高校生には結構きついのよ?


カラオケ業界の皆さん、そのへんヨロシク 笑

クリスマスだねぇ(T-T) 

2006年12月25日(月) 14時50分

今日はクリスマスですねぇ・・・。

ゥチは、昨日ケーキ食べちゃったんで、今日は何にもないです(・・;)

イブにケーキ食べるのは普通なのかな?

みんな教えて


つかさぁ、年賀状かかないと!
ということをなんとなく思い出した!


あけおめメールで良しにしちゃおっかなぁ...


それか、来た人にだけ返せば良いかぁ〜

という、適当な考え・・・。


こんな考えじゃ誰も送ってくれなくなっちゃうね・・・。


送るのメンドィけど、送ってもらいたいという我侭な人間が若干ここに1名発見


ヤプログ初めて、2つ目の記事でがぁ・・・( ゜_゜;)


オーマイガー\\(・ω・)

FIRST TIME 

2006年12月25日(月) 13時17分

初めましてぇ☆ミ

ぁたくし、芽衣...と申します。

歳ゎ16サィ。

住みゎ千葉。



ァーティストでゎ aiko,RAGFAIR,中島美嘉...etc

映画ゎ NANA, DEATH NOTE 

デスノゎ、L派ですヽ(´▽`)/

デスノ好きさんは絡んで栗〜!笑

Yapme!一覧
読者になる