神兎さんへ

February 17 [Sun], 2013, 23:00


はじめに……

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

どうも大変申し訳ございませんでした!!!!!


意気込んで描いた結果がこれ↓



影なし↓




誰じゃこりゃーーーーっ!!!

これじゃないの、これじゃない感半端ないのΣ(゚д゚lll)


でも、短時間ではこれがウエポーの限界です。。

神兎さん、あんな大口叩いといてごめんなさい(>人<;)



でも、、、少しでも、神兎さんの
仁王くん不足が足りたらイイな(つД`)ノ


良かったら見てやってください!


ウエポン

だって暇なんだもん。

February 17 [Sun], 2013, 16:48

なんかドキドキしてたけど、何も起こりません。

日直終了まで、あと30分。

今度はボールペンで↓



ベー様です。
愛おしいです。

生まれて初めて描きましたよ、なんと。

ウエポソが描くと皆、幼くなります。
そしてへ………もう凹むからいいや。


そうこうしているうちにあと20分!!


なんかベー様不足です。

終わったら焼肉の王子様でも見よう。


ウエポン

ただいま日直中〜(。-Q-。)

February 17 [Sun], 2013, 14:02

どうも、ウエポニーです。

こっげな田舎の職場の日直なんて、死人が出ない限り暇やねん。


ということで、ネットをしたり…メールしたり…
テニスのモガベーしたり…
お菓子食ったり…(あれ?痩せるんじゃ?)

で、究極の果てがこれ↓



職場のパソコンで絵を描いちゃいました〜

ド下手だけど、ペイントで描いたにしちゃぁよく描けたでしょ?


最近、己れの欲望に素直に生きることにしました。。

認めました、自分は腐女子だと………!!

そして、2次創作もイケると………………!!!!!!


そして、そして、千歳×白石が大好きなのだと……………………!!!!!!!!!!!!!!


というわけで、上の絵は分かりづらいけど、ちとくらです。


腐女子って楽しいねっ!


By実は長太郎×宍戸にもビンビンなウエポン筆。

私の命。

February 11 [Mon], 2013, 20:55

え〜、忍足侑士の『眼鏡をはずす夜』をバックコーラスにお送りします、
ウエポンです。

先ほどの記事とは別に、どうしても書きたかった記事。


それは……

さぁ、ウエポンの下心満載(?)
プライベート大公開ですよっ!!!


です。


どうでしょ?

興味湧かないっしょwww?

心の広き方、聞いてやってください。
どうか、どうかお願いいたしますm(_ _)m




さて、ウエポン、この世で1番だれが好きかと申しますと、、


それは、、跡部様です!!!
(テニスのね)

家族、友人、その他諸々を差し置いての第1位です。。

なにがそんなに好きかって、、全てです。

もう、好きすぎます、いや、好きとは違う………
愛です、愛、愛、愛。


そんな跡部様グッズは山のように持っているのですが、

この前、もっと、じゅるりっとくるグッズが発売されで、
自宅に届きました。

それがこれ↓



全体はこれ↓

(部屋きたなくてゴメン、ベットの上です)


全国の跡部様ファン、
「ちょっと待てーーーーっ!!!そんなでかい抱き枕があるかーーー(怒)!!!」

と、お思いですよね?


はい、半自作です。



1月に発売されました、等身大タペストリーを、
2枚買って……縫い合わせて綿を入れました。


総額2万9千円。


愛です、愛。


ベットにはその他に跡部様、白石、幸村等の枕、
氷帝、四天宝寺、立海のユニフォームを着たダッフィーなど
埋め尽くされています。

おかげで寝るスペースが………しかし!愛なんで!!


以上です。

共感できる方、いたら幸いです。


ぷしゅぅ〜、

ウエポン

イベントに行けないΣ(゚д゚lll)

February 11 [Mon], 2013, 20:46
ほんとお久しぶりです、ウエポンです!

タイトルどおり、行けません(泣)


なぜかって?

忙しいからかって?

病気でもなったかって?


ちがうちがう。


ウエポンが太ったからです!!!



いやね、ストレスがね。。

とか言い訳はいくらでもでますよ、はい。


おかげさまで、某人気BL作品のお方が出来なくなってしまいましたよ。


……ガチャコごめん。

痩せたら、みんなにラブラブバカップルやろうぜ(つД`)ノ



予定は3月のプラザ平成。


よ〜し、頑張るぞ。

オー。




ウエポン


とりあえず!!

December 12 [Wed], 2012, 23:34


どーもー、ウエポンです。

あまりにも更新できないので、

とりあえず、アーカイブスのみアップしました・・・。

良かったら見てやって下さい。

ウエポン:250524

どうか、どうかよろしくお願いいたします。


ウエポン


となコス2日目!

September 11 [Tue], 2012, 18:17



続きましてはとなコスです。


1日目コミケを堪能し、

2日目は「となりでコスプレ博」に行って来ました。


東京ビックサイト(ビッグ?)の隣でやっているから、となコスだそうです。


こちらも初参戦でした。



2日目は、妖狐×僕SSの夏目残夏。



みんなの残夏お兄さんの私服とSSバージョンです。
(ガチャコが私服担当、ウエポンがSS担当)

ちなみに、絵、頑張りましたよ!



いや〜、暑かった。


真夏でスーツですよ?

そりゃ暑いわ。


夏にやろうなんて言ったの誰よ?



私です。(Byウエポン)




しかも耳とか包帯とか、めっちゃたいへんでした。。

重いし、見えないし。


ほそぼそと写真を撮って、

早めに切り上げてしまいました・・・



でも、なんだかんだ言っても

これもまたいい思い出となりました。



ではボツになったショットをご覧下さい↓



(ポーズを決める前にパシャ)



(タイマーで1人)



(同じくタイマーで1人)



(写メでふざけ)



ありがとうございました。






以上がイベントレポです。



長々とすみませんでした。

読んでくださった方がいましたら、
感謝感謝です。

励みになります。



ちなみに・・

今度の舞台はとしまえん!!


またテニスします。




また、

今回の写真アップしてますので、

よろしかったらアーカイブスもチェックしてみてください。

IDは↓

ガチャコ:250527
ウエポン:250524


です。よろしくお願いいたします。

コミケ1日目!

September 11 [Tue], 2012, 17:48
やっとの思いでレポです。

あ、ウエポンです。




コミケ1日目に行ってきました。


人生初のコミケ。

人生初のコミケでコス。

いや〜いい思い出になりました。




(コミケでは白石&忍足を)

しかも場所柄でしょうか、

「写真いいですか?」

と、
写真を撮ってくださる方が多くて、感動しました。



しかもしかもしかも!!

通りすがりの方に、
「白石だ、カッコイイ」
とっ!!!!!



ガチャコをプロデュースしてきた私にとっては念願の言葉でした(泣)


ガチャがそう言われる日まで、あきらめない!と決めた私。

もうあきらめてもいいみたいです。




そんなこんなで大成功に終わりました。

ホントいい思い出です。




では、別々のショットをお見せしてコミケのレポはこれくらいに・・・↓



(白石蔵ノ介・u-17勝ち組)


(忍足謙也・u-17革命)

レポが書けない(泣)

September 09 [Sun], 2012, 20:53
多忙ウエポンです。。

めっちゃ忙しい。。。

ガチャコ・・・・・・
あんたの近所のおっさんが頑張っちゃったから・・・
私の職務はひどいことになっとりますよ!!


おかげでもうコミケから1ヶ月も経とうというのに
レポが書けません!!


しかし、やっと落ち着いてきたから、

今週中には、、、必ずっ!!



しかし、遊ぶところはちゃんと遊んでます↓


これは遊びに入るのか?
(いぬぼく、野ばらさんでふ)


自宅で1人でやちっました(我に返れ)


後一枚はアーカイブス見ていただけると助かります。
(IDは前回の記事をご覧下さい)




とりあえず、今日はここまで!!



明日から頑張りつつ、記事書きますから、
どこかの誰かさん、待っててください。



では。

(Byうえ)

コミケ&となコス!!

August 15 [Wed], 2012, 21:57

どもー。
ウエポンです。


この前のイベントの報告書きたいのですが、、

明日から福岡だyo!!!


旅行に行ってきます。
(ガチャコ以外の友と)

なので帰ってきたら一目散に書きますから。。

待っている人はいないと思いますが、どこかのだれか・・・待ってて。




しかし!

しかし、しかし!!

この度、めでたく!!アーカイブスにレイヤーとして新規登録しました☆
(え?そんな時間あるならブログ書けたよね?)


しかも!

しかも、しかも!!

ガチャコも勝手に登録しました★
(やっぱブログ書けたよね?)


IDは、
ガチャコ:250527
ウエポン:250524

です(`・ω・´)

お暇な方はぜひ見てください!!
画像いくつか載せたので☆★
(ブログ書け)



あ、スミマセン(汗)
見えないですが白石と謙也です↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウエポン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ウエポンとガチャコによるいい年こいた大人の悪ふざけブログです。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像神兎@仁王くん溺愛なう(.`ω´)
» 神兎さんへ (2013年02月17日)
アイコン画像神兎@仁王くん溺愛なう(.`ω´)
» だって暇なんだもん。 (2013年02月17日)
アイコン画像ウエポン
» だって暇なんだもん。 (2013年02月17日)
アイコン画像ウエポン
» ただいま日直中〜(。-Q-。) (2013年02月17日)
アイコン画像ウエポン
» 私の命。 (2013年02月17日)
アイコン画像神兎@仁王くん溺愛なう(.`ω´)
» だって暇なんだもん。 (2013年02月17日)
アイコン画像神兎@仁王くん溺愛なう(.`ω´)
» ただいま日直中〜(。-Q-。) (2013年02月17日)
アイコン画像神兎@仁王くん溺愛なう(.`ω´)
» 私の命。 (2013年02月17日)
アイコン画像ウエポン
» 私の命。 (2013年02月17日)
アイコン画像神兎@仁王くん溺愛なう(.`ω´)
» 私の命。 (2013年02月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる