ホントのウソ!

March 25 [Thu], 2010, 14:16
一緒にバードウォッチングに出掛けた先輩が開口一番、

「いまあそこに鳥がいるから、見てごらん」
「どこどこ?何ていう鳥がいるんですか?」

「ウソだよ」
「え、いないんですか??」
「だから、ウソだってば!」

「・・・!?」

imitation night

March 22 [Mon], 2010, 17:06
相変わらず、なぜかこの街が私にはすべてが作り物めいて感じる。
古い街並みも、四方をぐるり囲む山々も、夜の暗闇さえも。

それでも確かに、今の私を作った原点はここ諏訪なのだ。

この街ではじめて一人暮らしをした。
お酒の味を覚えた。
たくさん恋もした。
一生かけて叶えたい夢を見つけた。
かけがえのない人たちとの出逢いがあった。

3月15日

March 19 [Fri], 2010, 11:07
部屋のドアを開けると、すっかりかぎ慣れたお香の香りが私たちを包みこむ。

指輪を外し、手洗いうがいをして、煙草を吸うという彼の一連の動作を後ろ手に、
私はベッドのふちに腰掛けて、読みかけの文庫本に目を落とした。

シルバーウィーク2日目

September 22 [Tue], 2009, 8:07
ハカセとドS村へ。

頑張ってナビしようとしたら、「道わかってるからいいよ

楽しませるためにずっと話しかけてたら
「も〜5分でおなかいっぱいだわ

…空回りしまくりです


しかも渋滞にハマり、なかなか車が進まないという落とし穴

シルバーウィーク1日目

September 22 [Tue], 2009, 7:52
皆様、シルバーウィークいかがお過ごしですか?

私はゴールデンウィークは全然休めなかったけど、
シルバーウィークは半分くらい休みが貰えてウキウキです


地元の友達を引き連れ、奥多摩へ行くことになった連休初日。

ところが・・・朝、集合時間を過ぎても一人一向に来ない人物が。


みんなで途中まで迎えに行こうと歩いていると、
何とも怪しい人がこちらに向かってきました。