夏に向けて 

2007年06月10日(日) 8時12分
2007年7月
多分、これから先ずっと忘れない1ヶ月になると思う。
理由はたくさんあるけどね。

こないだ、ずーーっと待ってた会報がきました☆
3年ぶりとかで、本当に久しぶり。
コナの連載が変わってから初めての会報でした!
個人的には、昔の連載のほうが好きだなぁー、なんて。笑

会報や雑誌、ライブを見てると、
CHARCOAL FILTERが解散するの、嘘なんじゃないかって気がしてくる。
7月に近づくにつれて、どんどん実感がなくなってるよー。
ツアーが始まれば必ず終わりがやってくるのに、
そんなことは忘れて、ただただライブが楽しみな日もあったりね。
良いことなのか、悪いことなのかわからないけどね。笑
とりあえず、エールをたくさん聴いて、ライブ本番では泣かないよーに頑張らなきゃ!!!ね☆
でも、最近気づいたことなんだけど・・・
「はじけよう」とか「虹」も危ないかもしれないぃー。
歌われたら泣くかもしれないなぁーって。
うーん、でも、泣いたときは泣いたときだよね!何

CHARCOAL FILTER  LAST TOUR “TheBesT

2007/7/5(木) 新潟 CLUB JUNK BOX mini
2007/7/6(金) 仙台 CLUB JUNK BOX
2007/7/8(日) 札幌COLONY
2007/7/12(木) 大阪MUSE
2007/7/14(土) 福岡DRUM LOGOS
2007/7/16(月・祝) 広島 ナミキジャンクション
2007/7/17(火) 徳島ジッターバグ
2007/7/22(日) ell.FITS ALL
2007/7/24(火) 東京 SHIBUYA-AX

全公演、最後の最後まで追いかけて、一緒に進化し続けます☆
チケット、もう届いてる人もいるみたいだね。
このブログを読んでくれてる人、どこかで会ったら、よろしくね。


いろいろあって、このブログの更新がパソコンからのみになるので、
更新が遅くなるかもしれません。
ちなみに、もう1つ別ブログあるので、よければそっちにも☆
「プリズム」(←クリック☆)

(無題) 

2007年06月05日(火) 23時02分
普通 とか 平凡 とかとは違っていて、
やり過ごしてる とか 流してる とかが合ってしまうような、
そんな日々を送ってしまっている気がします。本当に。

昨日一昨日と2日間、本気で学校辞めたい!とか考えてた。
だけど、良くも悪くも、私には学校を辞めるような勇気がない。
なんか、葛藤しただけで結局終わった。

前向きに生きよーう!
前向きに進もーう!
いぇい♪

(無題) 

2007年06月04日(月) 20時57分
明日か明後日、久しぶりに会報が届くみたいね★
楽しみしみ♪♪
HPを参照して、中身を全部確認してください的なことが書いてあったから、
何か重要なお知らせあるのかなー?
ぁ、いつもそうなのかもね。笑


HEY!HEY!HEY!を見ました。
・黒髪
・釣り
・船の免許
意外な共通点もあるんですね。
勝手に、顔の系統似てるなーと思ってるんですがね。

『7月が終わったら、私抜けた人になっちゃうやー』
とか言ってたら、
『じゃあ、一緒にWaTヲタになろう☆』
と、大学の友達に言われました。
WaT、活動してくれるかな?
というか、今私の頭の中CHARCOAL FILTERなので、
夏過ぎたら本当に不安ですよ。

FCイベントの内容、特に誰にも聞かなかったんだけど、
ちらっと知ったのねー。
やっぱり、詳しくしらなくていいやーと思いました。
なんか。ね。
自分の性格のここだけは、何故かなおらないのよー。

(無題) 

2007年06月03日(日) 22時43分
頑張れ!と歌われたら、
頑張るしかない気がした。

体調悪くても、泣きたくても、
笑っている。
バイトで少し、身についたもの。

『I wish you were here』
歌詞がほとんどわからなかったけど(笑)、
タイトルから想像するに、一途っぽいよねー。うん。

(無題) 

2007年06月02日(土) 23時17分
今日は、可愛い文具のお店を発見して、
おいしいオムライスを食べて、
そんな午前中でした。
楽しい 楽しい★

会場着いたら、人がいっぱいいてびーっくり。
開場待ちしてるとき後ろの人たちの会話を友達と盗み聞きしちゃった。笑
『そういえば、ツバメちゃんも解散するらしいよ!』
『え?そうなの?最近全然ライブ行ってないやー』
『私もブログ見て知ったんだよね』
『そもそも、ツバメスケッチに改名したことが間違いだよね。未だに違和感あるし』
『昔の、スワローウィングのほうが良かったよね』
…だって。
思わず笑って頷いちゃったよ。

ライブハウスの中に入ったら微妙な感じだったので、後ろのほうにいました。
でも、カメラのとこ。べすとぽじしょん★(読みづらい)
友達が、近くにいた男の人をガン見してた。
おーい!って思ってたら、
『あれ、コナの弟だよね』って返ってきた。
激似・・・(!)
ホーリンラブの渋公で見て以来だわー。
彼女(らしき人)黒髪だった。兄弟だと趣味似るのかな?

コナの髪型好きじゃなかったんだけど、
だんだん、似合ってるような気がしてきた。
昔の金パで短めだった頃のほうが好きだったけど、
歳相応っていうか…年齢によって、似合う髪型は変化するもんね。
なんか今がベストな気がしてきたよ★

それから大発見!
コナの書く詞は、とてもとても難しい。
なんとなく意外な歌詞書くなーとは思ってたけど、
家帰ってきてから歌詞カード見つつ曲聴いても良くわからずです。
深いのね。

キャメルウィザードの人がライブ後に名刺配ってて、
友達がわざわざ呼び止めてて面白かった★

sacraは、yesterdayのイメージしかなかったからびっくりした。
マイクから遠ざかってても声のびてて、歌うまかったなぁー。

うたいびとはね
『ファンの子は、小名川君のことをコナって呼ぶの?』
(ファン頷く)
『へー、バカじゃねーの!?』
…(笑!!)

175R見たときはテンション上がっちゃったねん。
本物だぁーってずーっと言ってた!
SHOGO君が言ってたチャコへのMC(?)泣くかと思った。
175Rのライブ中、安井ちゃんが面白可愛かった。

チャコールフィルターは、
『日常』は反則だよねー!!
意外すぎて驚いて泣いてしまいそうで、突っ立っちゃってたよ!笑
やっぱりチャコライブはすごいです。
Libertyは、5周年ライブのときから大好きです。

エールがね、最近イントロ聴いただけでも泣ける感じで、
やばいなーと思ってたんだけど。
今日、大塚さんがエールを笑顔で歌ってたんだよね。
なんだか、すごくすごく明るい曲に聴こえて、
もし最後のツアーでエールを歌ったとしても、笑顔で聴ける気がした。
良かったぁー。
やっぱり最後は、笑顔で応援したいからね。
泣いても笑う★泣き笑いで★笑



私が、恋したいなーと思うのに、
恋ができないのは、
好きな人がいるからだと思いました。
絶対矛盾してるけどね。

(無題) 

2007年06月01日(金) 22時09分
恋がしたい と言えば言うほど恋できなくて、
好きも嫌いもわかんなくなる。
浮遊とかタイミングとか時期っていうのではなくて、
なんだか無性に焦るときがある。
友達と、このまま20歳迎えるのはちょっとね・・・なんて、いつものことです。

過去と理想の話だけが飛び交って、現実味なーい。
こないだ、友達の今年のバレンタインの話を聞いてたら、涙出た。
みんな恋してるのにねー
不思議なくらい恋愛にならないのね。

高校の友達
最近彼氏ができたらしい。
いっぱい彼氏の話をする。
楽しいんだろうね★

なんか私、今ど真ん中が抜けてる気がするんですけどぉー

(無題) 

2007年05月31日(木) 22時35分
末日 節目 バイバイ5月。

今月は、決意していたわりに太った気がします。笑
みんなには『夏になれば痩せるよー!』と言われるけど、
言われるたびに『夏がくるまでに痩せなきゃだよ!』と返す。
だけど、言うばっかりでね・・・
行動が一切伴わないんで。だめだめですよ。


≪来月の目標≫
・すっきりスキニー
・コンビニに吸い込まれない
・ニキビに勝つ
・めんどいとか言わない
・頑張りすぎない

可能性は無限大。

(無題) 

2007年05月30日(水) 9時42分
明るい話題をね。

(無題) 

2007年05月29日(火) 23時47分
平日学校に行って、
土日祝日はひたすらバイトして、
最近、曜日感覚が全くない。
一週間が終わらない。

(無題) 

2007年05月28日(月) 23時31分
大切なものは、失うまで気付けなくて、
毎日の中で、瞬間 を大切に生きていかないとなぁーとか、
今朝、通学中の電車の中で『虹』を聴きながら思っていた。


夜、優見からメールがきた。
調度そのときネットしてて、
久々にスワロのHP覗かなきゃな、と思ってた。
そんな矢先のメールでした。

2007年7月 ツバメスケッチ 解散

2007年7月 解散、
どっかで同じ響きを聞いたような。
偶然にしては、すごすぎると思った。

悲しいっていう感情は、真っ先にはこなかった。
多分私は、未だに飲み込めてない。
解散の理由も、大まかにはスワロのブログに書かれてたけど、はっきりはしてない。
だから、前々からメンバーに聞いてた話を思い出して、半分想像。
直接聞ければいいのだけどね。

スワロに出会って、もう4年の月日が経ちました。
出会ったときのことも、
出会ってた年の夏のことも、よく覚えています。


驚いて、友達に電話したら、声が違くて思わず切っちゃった。
ら、バイト中だよ!と言われた。
なんか、テンパるね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梨恵
読者になる
参戦予定ライブ★
CHARCOAL FILTER
2007/7/5(木) 新潟 CLUB JUNK BOX mini
2007/7/6(金) 仙台 CLUB JUNK BOX
2007/7/8(日) 札幌COLONY
2007/7/12(木) 大阪MUSE
2007/7/14(土) 福岡DRUM LOGOS
2007/7/16(月・祝) 広島 ナミキジャンクション
2007/7/17(火) 徳島ジッターバグ
2007/7/22(日) ell.FITS ALL
2007/7/24(火) 東京 SHIBUYA-AX
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる