(無題) 

2005年10月27日(木) 14時05分
やったー★来月からバイト時給UP(●´艸`●)
しかも50円もぉ〜♪
朝勤ゎみんな辞めたぃって言ってるらしく、そぅなるとオオヤマ君ただ1人になってしまぅ‥って事で2〜3月辺りまで続けてほしぃって今日の朝店長にお話しされました。。
ま、辞めれなぃ事ゎ気付いてたので今さら言わなくてもイイですよって感じだったけど、時給UPにゎビックリです♪イェー
てかバイトしてたらダイキ兄とカズキ兄来たしー!またかよ!マジ何あいつら‥ウケたけど(笑)

(*^∇^*) 

2005年10月05日(水) 18時37分
なにこのスキンー超カワィィし(笑)うさぎさーん

今日ゎ献血しました
1番狙ったけどーすでに1人いるじゃないの ガーン
なんかいつもよりめっちゃ早く終わったきがするー
余裕で2限間に合ったし(○゜ε^○)v

Art 

2005年10月01日(土) 10時48分

今日ゎ新宿でコンビニスタッフ登録会とかいぅのに行きました◎
その後つぃでに東京まで行って、ブリジストン美術館へ!次ゎ上野まで行って国立西洋美術館に行きました〜
マジ疲れた。゜(゜´Д`゜)゜。

2年のみ 

2005年09月30日(金) 13時08分
ディバ2年で合宿お疲れさん会しましたんー
村さ来へ18人でワイワイ飲みました(○゜ε^○)v  
2次ゎ多香箸へ マリ&ダイスケカッポーとずっと話しててマジ笑えた( ´∀`*)
ブリッコブームでみんなでブリッコして超楽しかった…リョウスケがブリッコ上手
んでカラオケゎパスでバーイバイッ

フー 

2005年09月28日(水) 16時35分
ヒマ人で古本屋へ
でOPA行ってから初ハロー マジ食ったしね
ケーキがおいしかった おなかが底なしだったらもっとケーキ食べたのになぁ
んでサンドラッグ行った。マジなんでってぐらぃ安ぃ。イロイロと…(笑
家帰ってスイジューにたかの出るからって見てたけど一瞬だったよ
んで眠すぎて…寝た

デッキ 

2005年09月26日(月) 16時32分
やっと買いましたービデオ&DVDだけども。うちにゎじゅーぶんっ◎

あーぁ 

2005年09月22日(木) 20時30分
3限始まって教室にいて、リップぬろぅとしたらカバンがなぃ煤i ̄□ ̄;
もしかしてラウンジに置いてきた
エリに「笑えなぃし…走って見に行ってきなよ」と言われ…
急いでラウンジ行ったら椅子の上にありました
サイフもケータイも無事 良かった…
「カバン持ってなくて気付かないとかありえなぃ」と言われた

家帰って…この間資料請求した留学会社から電話が。
なんか無料カウンセリングのところにチェックされてたみたぃで(ΘεΘ;)
あぁ〜…って思いながら話してたら、30分くらぃの結構な長 電話でした。
しかも、最後の方ゎ「俺石垣島行きたかったんだよねー!ぜひうちの会社に説明聞きに来て下さい!そして石垣の事色々教えて下さい!」とか言ってました。
なんで説明会まで行って石垣のこと話さなきゃいけなぃんですか…
とりあえず笑って「あ、ハ〜イ(^▽^;)」
遊び感覚でちょっと立ち寄ってーって日にちとか無理矢理決めさせようとしてたけど…メンドイから!
資料ほしぃってだけだから大袈裟にゎしたくなぃのよね〜…

(無題) 

2005年09月22日(木) 19時53分
店長のうんこーo(≧д≦)o 朝勤‥週4にしやがって‥(涙)

『ま、ずっとってわけじゃなぃから★1年も2年も週4って事なぃしーさすがにね〜ハハハ(笑)』とか言いました。

あぁ??

1年も2年もココで働くかっつーの。
やめたぃ‥やめたぃぃ(涙)どぅにか‥年内にゎ!!
マツモトサンゎ悪くない!悪くない‥!
就職決まったから忙しぃし、仕方なぃの!!
でもやはり4日ゎやだ。早く新しぃ人見付かればイイのに‥
でも6-9時なんて誰もやりたくなぃよね〜アハハ‥

店長の長い話が終わり…急いで学校へ!
4限でプレ・インターンシップとったらディバっこ男子もいっぱいいた。
んで、色々就職に関することやるかなーって思ってたら…
なんか卑弥呼とか言ってました。

「卑弥呼は何語を喋ってたと思いますか?信じがたいかもしれませんが、中国語です。」

・・・だそーです。

しまいにゎ、「日本人ってなんですか?」とか言ってました。大丈夫ですか?
このような授業で誠に残念です。

★ラーメンズ★ 

2005年09月20日(火) 21時55分
よく見ると新生?のCMにラーメンズの片桐仁が出てるぢゃない?!Σ(◎◇◎)
この前ゎMasterCardかなんかだったし!!
でもなんで片桐だけ(?ω?*)もぅコンビ解散でもした?!(笑)
黄泉がえりイイねぇ〜★★
3年ぶりに見たぁ(o>ω

NANA 

2005年09月18日(日) 20時25分
あたしは 運命とかかなり信じちゃうたちだから
あたしたちの出逢いは 運命だったと思うんだ
笑ってもいいよ――― NANA を観ました (笑)
もぉ大泣き…あんな号泣するとゎ思わんかった。゚(゚´Д`゚)゚。
マンガをまた読み返そうと思った

お昼にオムライス おいしかったーん(≧ω≦)
んで、多摩セン戻って今度ゎわんにゃんワールド
意外と園内小さかった(笑)
子犬が…マッジカワエエ( ´∀`*) ネコサンもだっこしたぁ
最後にレースを観戦 すっごぃかわいかった&笑えた

んで、帰りに買い物してー夕飯ゎハンバーグ(○゜ε^○)v
マジ、めちゃめちゃおしくて自分でビックリ
そして食いすぎたぁ

楽しぃ1日でした(*^∇^*)
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frankly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる