ウワアー!!1 

2006年02月19日(日) 23時00分
オギャーなんか放置しっぱなしですみません。
ちょ、これ、これっ・・・・!!


しっとこアナウンサー「今、女性たちがボーイズラブ(男性どおしの愛)に萌えているんです!!


(|!゚д゚!|)

やめてくれよ・・・・・orz

 

2006年02月11日(土) 15時06分
今日はウチの犬の写真でもうpしようかしら。
今更何をって感じですが。

種類はシェットランド・シープドッグ。通称シェルティ。
名前をインディと申します。♂。
3兄弟の長男で、弟がアンディ、妹はラックという名前だそうだ。
この二匹は北海道に。
色はバイブラックと言って、珍しい種類だそうだ。
プラスチックアレルギーで、プラスチック類のものを噛むと全身が痒くなる、と。
性格は小心者、臆病者、寂しがりや、甘えん坊、面倒臭がりや、見栄っ張り。
基本的に言う事は聞きます。叱られたくないので。
その時の嫌そうな顔はすこぶる嫌そうですが。
叱ると、たまにビビってチビります。許してくださいと言わんばかりの顔で。
部屋を歩いているとたまに滑って転ぶのですが、
それを隠すように座ったり、頭かいたりします。なんだコイツ。
北海道出身な上、毛が多いので室内ではひっくりかえって寝ます。
熟睡してるときは体を動かしても起きませんが、
肉球の間の毛をさわったり、お菓子の袋の音を鳴らすと確実に起きます。
呼んでも来ない時があります。聞こえてるくせに聞こえてないフリをします。なんだコイツ。
鼻の上の傷は過去に癌細胞みたいな感じのが固まったような出来物ができてたので手術していただきました。
嫌いな物はドッグフード、コーヒー、ピーマン、バイクのエンジン音、猫。
冬は食欲旺盛。フードでもなんでも食べます。太るのでダイエットフード。
雪が大好きで、積もるとはしゃぎます。腹が減れば雪を食べます。
対する夏は、日陰から動かない上に食欲もありません。
氷を与えます。よろこんで食べます。

・・・とまぁ、こんな感じで生活してます。
毎日見ていて飽きません。可愛いなあ畜生!(←親ばか

カメラを向けると目を反らすのは何故だろう!

カゼひいたかも。 

2006年02月04日(土) 16時29分
カゼひいたかも。とりあえず問題はない。ノドが痛いだけだよぅ。


昨日の出来事。
昨日は塾であった。
隣に座っている柚で季は、いつもの様にノートに「妹子」と書きまくっていた。
対抗するウチも、「妹子」や「太子」と書きまくっていた。
すると、不意に柚で季がペンで、手に「妹子」と書いた。
またもや対抗してウチは、「明るい太子」と言う意味で「明太子」と書いた。
はたから見れば怪しいものである。
後ろの席に座っていた友達は、当然のように笑った。

上:ウチの手
下:柚で季の手

うん、自分もここまでくるとは思わなかったよ正直。


ていうか、

聖徳太子と小野妹子のホモ疑惑ってマジですか?

ブログ重いィィー! 

2006年02月01日(水) 16時48分
うーんなんでこのブログはこんなに重いんだろう。
折角久々にブログでも、とか思っても、重すぎてページの表示遅くて打つ気なくなるお。

昨日、塾が終った後の柚で季とのパーティ(?)で食ったお菓子。
ポテチの「明太子マヨネーズ味」・・・・・

うわあぁぁぁぁあぁ!
丁度折れ曲がって、明太子が、太子って・・・・!!
太子ー!!ついでに、
ポテトチップス→じゃがいも→いも→妹子

  「妹子 太子マヨネーズ味」

ウホッ
居た堪れないですねっ★

ツナ!ツナ!ツナ!! 

2006年01月28日(土) 20時19分

最近の日和な買い物。
奥から、ギャグマンガ日和DVD上・下巻(マーフィー君)、ギャグマンガ日和1巻〜6巻
そして、

奥の細道
いやーもうね、妹子が可愛すぎるんだ。
妹子のジャージがノースリーブなのは
太子が暖めてくれてるからなんだと言い張る。(ぁ
寂しがりやな芭蕉さんのヘタレっぷりとか良いよね!
曽良君はカゲで芭蕉さんを尊敬してるといい。
そんな感じで、柚で季と語っているうちにね。ヘヘッ(何

奥の細道、現在半分ぐらいまで読んでます。
例によって古典が苦手なので、現代語訳つきの簡単なヤツ。
本当は絵が入ったものが欲しかったのだけど。いいや。
曽良君の詩が出る旅にズキューンとクる。
芭蕉さんの詩は尊敬する。

・・・!・・・っ!! 

2006年01月18日(水) 23時15分
えっとですね。
キングダムハーツU、終わりました。

エンディングももちろん泣きましたええもうホントにボロボロと!
リクとソラがもういろいろとアレでした。
ロクサスとソラがやっぱりアレだったけどアレでした。
ナミネとカイリもやっぱりアレでした。
ていうかもうアクセルがもうアレです。
ロクサスとソラは全てにおいて可愛すぎました。
ていうかもう、みんな、大好きだ!!!!1
感動した!!キンハに、感動した!!

・・・と言っても、隠しエンディングは見てないのですが。
ゲームレベル:スタンダードモード
ジミニーメモの達成率:87%
グミルートの達成率:5%
仲間を回復した回数:48回
ミッキーに助けてもらった回数:1回
最も変身したフォーム:ブレイヴフォーム3回
アンチフォームになった回数:0回
最も呼び出した回数が多い召喚:チキン・リトル0回

うっわ。
なんというかですね、もっとあっても良いようなところが異様に少ない。
ジミニーメモは終った後、またどんどんやる気だったんですが。
変身ほとんどしてねぇよ!
グミシップめっちゃ適当だし、1回やったら2度とやらないからなグミ。
てか召喚1回もしたことないよ!!
自分はBLのことばかり考えずに、もっとゲームの機能に興味をもったほうがいいと思いました。

いろいろと 

2006年01月15日(日) 18時20分
なんかいろいろ更新しましたね。
メールフォームとか、やってみたかったんだー。
拍手はどんどん使うサーバーが増えてバージョンアップちょくちょくしてるから、
いちいち登録しなおすのが面倒なんですよねぇ。

かなんやんの日記にのってたBL占いなるものをウチもやってみました。(ttp://u-maker.com/60926.html

白茎 紫乃さんはクールな数学教師 ですvvvv

● クールな数学教師さんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

★相性★
文化系メガネ少年に胸きゅんvvvv
生徒と教師という立場だと思いつつも無垢な笑みにめろめろになりそう。


文「せんせい」
教「何だ?」
文「僕・・・・卒業しても先生とずっと一緒に居たいです」
教「なっ、何を馬鹿なことを///」
文「だからせんせいの恋人にしてください」

● 白茎 紫乃さんの開運乗り物は、サイドカーです!

なんだこれ。
違う。ウチはこんなんじゃない違う違うちが(ry
メガネをかけた文系少年って、うおおぉッッ
もしかして、エ(ry
・・・・・・いや、そういえば、かなんやん、メガネだったよな!
でもって、先輩って事は生徒って考えてもいいのかな・・・?
・・・・・・うほっ(黙れ
だいたいかなんやんは少年じゃないしね。うん。

↓大分前にかなんやんから回された色バトン。
今更ですがねスミマセン
当日から気付いてはいたのですがorz

ワオ! 

2006年01月12日(木) 18時57分
ヘイ!こちらではご無沙汰になりますね!!本当にスミマセンデシタ・・・

Memoの方で言っていた逆裁のミツルギ君の少年時代。

銃投げてるけど気にしないっ
ボンボンなところとか真中分けなところとか。
もうカワイイよミツルギ君。ナルホド君ともっと仲良くしなさい!(ぇ
ナルホド君も可愛いよナルホド君。眉毛歪んでるキミが好きだよ!


怖っ
あいさつと口癖をコレにしたことに後悔しているが反省は全くしていない。

年賀状って・・・ねぇ・・・ 

2005年12月29日(木) 23時21分
正直に言う。
年賀状は、月夜の分の年賀状(しかも主線のみ)しか描いてない!!
いや、描こうという意気込みはあるんだ。
けど・・・けど・・・・構図か思いつかないってか描けないイィィイイイィー!!
どうしよ。年賀状ホントに遅れるか不安になってきた。


↑月夜に送る予定の年賀状の下書き。
いろいろ落書きしてありますアッハッハ!
いろいろと公開しすぎさ、オレ!

ああん 

2005年12月25日(日) 22時39分


クリスマス前の落書き。
やっぱりこれはポケの中で一番好きなセットなワケで…。
色塗ろうと思ったけどクリスマス終っちゃった。ハハ。
まぁ塗ってる余裕ないけどね、パソがこんなじゃ。

年賀状どーしよーかなーとまだ悩んでます。
とりあえず、夏琳はウィンリィとデンで。エドはムズカスィので考え中。
あの人にはラビアレでいいかな……犬耳つけて。犬耳好きじゃないけどウチ。
ぶつ森持ってる人にはぶつ森絵でいいかな。主にとたけけで。(出た
リヴは・・・・・ブラド!
それ以外は普通におにゃのこ(女の子)でいいかな?
柚で季にはゾヌを入れるからいいや(マテ

・・・・・年賀フリーイラストとか、描かなきゃだめ?か。(え
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frank6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる