キター(~^∀^)~

April 22 [Wed], 2009, 9:55
先日、仕事してるお店に

三浦りさこさんがキター
(^-^)ゝ

もともとりさこさんは社長とお友達なんで、よく着てるみたいだけど、
入社1年にして、ようやく逢えたぁ(^-^)

でも、りさこさんは
オーラを隠していたのか
まわりに気がつかれることもなく、淡々と商品をみていました。

これ、かわゆいねぇ☆

なんて話してもらい、
ド緊張(゜-゜)
気さくな方でした。

カジュアルでノーメイクでした。
とりあえず顔が
グーくらいの大きさでした。

最後に、
みなさんそれぞれ似合った洋服着てますね〜

って言うので、
勝手に選ばれて支給されるんです


と言ったら、

えー、おもしろいね☆
とリアルに感動していました。
またお逢いしたいです

お花見

April 05 [Sun], 2009, 12:07
恒例のお花見@鎌倉

ヒヤシンス

April 01 [Wed], 2009, 17:43
冬から地道に育てたヒヤシンスが綺麗に咲きました♪
すぐ、枯らしてしまうあたしにしては、上出来(^-^)v

スイーツ

March 29 [Sun], 2009, 14:25
七里ヶ浜にいつのまにか出来ていたスイーツやさん♪

ケーキだけ頼んだのに、
つけあわせにケーキとチョコクランチがついてきた(゜ロ゜;


コーヒーとセットで1000円なんて、お得すぎる(^з^)

素敵な景色つきだよ♪

チキンライス

March 28 [Sat], 2009, 22:21
シンガポールのチキンライスに再び廻り会えた!


めちゃくちゃ美味しかった!

まさに、シンガポールのチャターボックスの味♪

大満足(*^^*)

ヤッターマン

March 18 [Wed], 2009, 11:14
ヤッターマン見に行きました!


桜井翔くんもかっこよかったけど、
なんといっても


ドロンジョさまの深キョンが、めっちゃ、かわゆい(*^^*)


すごい肉体改造して、
ボヤッキーをかっこよく蹴るためにボクシングジムとかも行ってたらしいの♪

ナイスバディなのに、恋するドロンジョさまは
かわゆいの(*^^*)

ヤッターマン1号よりドロンジョさまたちのが出てたかもっ(^-^)v

ネイルもまじでかわゆく、
あたしが担当してもらってるネイリストさんも見るって言ってたから、こんど、ドロンジョ仕様にしてもらう(*^^*)

かわゆかった(^.^)



ついでに、2号とか、もちょっとかわゆいこ、居なかったのかな?

おめざフェア

March 17 [Tue], 2009, 23:19
なんだかんだ、
行っちゃいましたf(^_^;


はなまるおめざフェア



だいたい買うものは決まってるのです。


ベアホリックと
サイカボウのちぢみ

そして今回は、
堂島ロールでお馴染み、
モンシュシュのプリン

げっと(*^^*)

ダンス発表会

March 15 [Sun], 2009, 22:27
レイナのダンス発表会のため、気合いをいれて、

髪型つくりました。

一時間半くらいかかったさ(-_-;)

ちかれた(;´д`)

でも、レイナが満足してくれたから、よかった(^.^)

スープカリー

March 11 [Wed], 2009, 21:25
自由が丘にスープカリーやさんがあるというので、
自由が丘にお買い物の日、
お友達に頼んでランチしてもらいました。


北海道で食べた味が忘れられないっ♪
また食べれるなんてうれちぃ(*^^*)



でもでもでもでも…

ちと、違った(-_-;)
おいしかったかもだけど、違った(-_-;)

友達はおいしかったと言ってくれたけど…

ほんとはもっと美味しいのだよ♪

銀座ぁー

March 06 [Fri], 2009, 14:22
銀座のH&Mに行ってきました。

499円のピアスをニコ、ゲットしました(^.^)

あれなら原宿のがかわゆいかも(⌒‐⌒)


なんか目的持っていったほうがいいかも…


Mりんと、ベトナムランチしました!!

おいしかった〜
最後に出たベトナムコーヒーがめっちゃおいしかってん♪

銀座は大人な街やぁ(*_*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mako
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-赤ワイン
    ・ショッピング-買い物大好き
読者になる
とにかく暇があれば、パソコンに向かっています。いまはまってるのは、某有名動画サイト。
食べ歩きや、お買い物大好きです!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメントありがとう。
アイコン画像yuka-tan
» キター(~^∀^)~ (2009年05月01日)
アイコン画像yuka-tan
» お花見 (2009年04月14日)
アイコン画像yuka-tan
» ヒヤシンス (2009年04月14日)
アイコン画像かお
» チキンライス (2009年03月31日)
アイコン画像yukatan
» ダンス発表会 (2009年03月21日)
アイコン画像yukatan
» おめざフェア (2009年03月21日)
アイコン画像yukatan
» ヤッターマン (2009年03月21日)
アイコン画像yukatan
» 久しぶり☆ (2009年03月10日)
アイコン画像かお
» インフルエンザ (2009年02月12日)
アイコン画像かお
» 本嫌い (2009年02月12日)
http://yaplog.jp/frangipani74/index1_0.rdf
メールくだパイ。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる