フットバス(足浴)

2005年11月17日(木) 13時29分
今日は足浴に関してのアドバイスを致します。

一日の疲れが足のむくみや痛みなどお悩みはありませんか
そこでフットバス(足浴)が足や心身の疲れを取ってくれる、とっておきのリラクゼーションとケアになりなすよ

足浴:足を温めることで全身の血液循環がよくなり、足の疲れを和らげ又体全体を温めリラックスさせる入浴法で欧米ではポピュラーな健康法の一つなんですよそして体への負担が少なくて、足が冷えやすい方や入浴がつらい時期、妊婦さんにおすすめです妊婦さんに使用出来ないアロマ精油もあるので注意が必要ですが、身近な柑橘系の精油で柚子の精油があるのかなり私のお気に入り精油の一つでして日本の精油って考えると少ないのです。柚子、ひのき、月桃、ヒバなど・・・もっとこの和精油と言われる精油たちを日ごろ使って頂きたいと思う今日この頃です

使い方深めの洗面器にやや熱めのお湯(41〜45℃)をはり、精油を2〜3滴垂らしてよくかき混ぜてから両足をゆっくり15〜20分間つけるといいそうですお湯が冷めたらさし湯をしながら温度を保つようにしたらいいよ

柚子精油は冷え性にオススメです5ml¥1890で今入荷待ちで大人気。かなり凄く良い匂いで風邪の流行る時期に持って来いの精油ちゃんです

その他のオススメ精油はやはりラベンダーです。肩こり・筋肉痛・頭痛などにもいい万能精油です。10ml¥3990

注文はこちらにて受付してますfrangipani@zeus.eonet.ne.jp
11月末まで15%OFFしております。冬にむけてぜひこの機会にいかがでしょうか?
の際に、お名前・ご住所・ご連絡先電話番号・商品名をお書きの上、お手数ですがメール下さいませ。お支払い方法は代引き・郵便振込み前払いになりますので、詳しくは商品確認・発送時期などと合わせてメール差し上げます。
ご質問は何なりとして下さい。心からお待ち申し上げます。

  • URL:http://yaplog.jp/frangipani1026/archive/14
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kuu
» 基礎代謝を上げる方法 (2013年03月03日)
アイコン画像mai
» 風邪に良い物特集 (2005年11月23日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ミンディー社アロマオイル (2005年11月05日)
アイコン画像mai
» ミンディー社アロマオイル (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:frangipani1026
読者になる
Yapme!一覧
読者になる