病院 

2005年08月08日(月) 23時46分
今日は夕方歯医者に行ってきた。
たかだか病院しか行かないのに髪も巻いて行った。
お洋服がJDだから巻かないと負けてしまうって感じ
今日は薔薇コサニットと薔薇コサスカートでお出掛け。
だいぶアセモが治ってきたのでノースリでも着れるかな

DDRマリオ買っちゃいました。 

2005年08月05日(金) 11時16分
DDRマリオ買っちゃいました。これでダイエット開始
最初はあまり汗かかないけどだんだんすごいことになりました
オススメダイエットかも。クーラーがんがんにかけてもすごい汗!
明日はお嫁スカートと秋ぼかし薔薇コサージュキャミの黒とか届くのだ
カワイイ
早く痩せて綺麗にならなくちゃ

ただいま希望体重より+3.3kg

お出掛け♪ 

2005年07月31日(日) 11時56分
今日は朝から早起きしてや友達と遊びに出かけた。
朝ベーグルやさんへ行きモーニングした。
友達の指が出ちゃってます
セサミのベーグルにしたんだけど美味しかった
すっごくお腹いっぱいになって大変だった
その後雑貨屋さんへ行きお買い物をしあとはドライブをした。
で夜はカレーやさんへ行き食べた。ナンが美味しくて本当に最高
また食べに行きたいなぁ。
夜花火があったので最後の方を見た。
とっても綺麗で楽しかった。最初は興味なさそうだったけど
次第にじーっと見だして良かった

あとエアレッグマッサージャー届き使ってみました。
やはり安いから高級マッサージのようには静かでないのが
残念。でも安いけど圧迫とかは結構つよい!
長時間してみたかったけど子供が起きて寄ってきたので断念
また時間ある時にゆっくりしてみます。

今日の出来事 

2005年07月30日(土) 23時33分
今日は朝10:00に目のでLASIK1週間健診を受けました。両方1.2ありました
よく見えるようになり幸せですそのあと街でと旦那さんと
3人でモーニングを食べ脱毛へ行ってきた。その間ドライブしてもらってました
ごめんね
終わった後動物園へ行き遊びました。暑い!暑すぎ。
今日はJDのマライアワンピを着ていったけど黒いのでよけい暑い
疲れました。でもアライグマ可愛かった
今日薔薇コサージュニットとカーデとディナースカートを買いました
可愛すぎる明日早速着ていこうかな
明日はこのコーディネートにするかマライアのピンクを着ていくか悩んでるの
どっちにしようかなぁ。

明日は早起きして準備しなくちゃ
今日はすっごく眠いので寝ます


暑い! 

2005年07月28日(木) 23時01分
女系家族見てました。恐いでも綺麗
着物が欲しくなっちゃいました。
今はまだ小さいがいるので着れないけど来年くらいにはたまに
着てみたいなぁ
今日は朝薬局へ行き葉っぱのミルクっていう青汁買いました。
大麦若葉は飲めなかったのですこし玄米茶のにおいがするこの青汁にし
ゴクゴク飲んじゃいました。でもまずい・・・
でもこれで便秘解消とかになるなら我慢して
飲むよ
あと今日は通販で買った7Dのドライマンゴー買っちゃいまいした。

ビタミンが豊富らしい。是非食べてみて下さい

今日は花より男子の5.6巻が出たので買っちゃいました

買っちゃったよぉ。 

2005年07月26日(火) 11時53分
今日は気になってたこの商品買いました前から気になってたんだけど
エアーレッグマッサージャーを見つけが4980円になってたのでうれしくて買っちゃいました
届くの楽しみ
今日は夕方から歯医者さんにいかないと
いけないのだ痛いの嫌い
とりあえずLASIKの手術してから初の運転なのでかなりドキドキです。
目の回り化粧できないしサングラスの生活だから最近心まで
暗くなってきそう(笑)






今日の体重 目標体重より +4.5Kg
今日した事 QPコーワゴールド りんご黒酢 にんにく卵黄 

今日から 

2005年07月25日(月) 23時33分
明日から本格的にダイエット始めようと思う毎日目標値から+○kgという
形で体重書いていこうかなって思ってます
9月に友達の結婚式があるから頑張って痩せなくちゃ。特に背中。頑張るぞ
でもまだ黒着ようかピンク着ようかは悩み中です
JDのお洋服って結婚式に活躍しそう
髪型も考えなくっちゃ。

今日はりんご黒酢を結構飲んでしまった。でも痩せそうにはない。
まぁ2日目だから絶対むりかも





ダイエット 

2005年07月24日(日) 21時59分
今日は従姉妹が来てくれてほとんど育児を任せてしまったありがとう
あと薬局へ行きりんご黒酢を買ってみた
飲んでみたけどそこまでクセなくって飲めたのでとりあえず飲んでみようかなって
思ってる。
今日はLASIK手術後3日目 汗をかくようなことはしないようって書かれてるけど
普通に家出たら暑くて汗かくんですけどって感じだった。
今飲んでるものはQP○ーワゴールドコエンザイムニンニク卵黄や○やの香酢を飲むようにしてるけど毎日は飲めないなぁ。あと一番飲みにくいのは大麦若葉の
錠剤なのだ。最初錠剤ならのめるかもって喜んで買ったけど一日12錠は無理だった

最近美白にも目覚めこれからいろいろなものを買っていこうかなぁって思ってる。
今日は下地にSPF50のアルコスの下地を買って使っている。これは君島十和子さんが愛用していると
聞き速効買ってしまった。荒れることもなくいい感じについたので良かった



再手術 

2005年07月22日(金) 22時02分
今日はLasikの再手術を受けた。2回目だというのに緊張
今はコンタクトを入れられてる。久々のコンタクトでごろごろする感じ。
あんまり目を使っちゃいけないからあまり今日は書かないようにします。

お土産 

2005年07月21日(木) 23時29分
今日は友達とお食事した。梅ピラフとカニクリームコロッケセットを食べた。
本当に美味しい
下の雑貨屋さんで可愛いノートやクリップ等いろいろ買ってしまった。
NYのお土産をいただいたんだけどとても素敵なカレンダー(ココシャネルの)
とオペラ座の怪人の楽譜とのスプーンだって全部気に入ってしまった。
本当にありがとう

今日はボディケアはやめておいた。明日手術だから早く寝なくちゃ
明日は朝お風呂入っておかないといけないから早起きしなくちゃ。
夜はお風呂入ってはいけないらしい。まぁお風呂はいってって言われても
目に入りそうで恐いからいやだけどね


■プロフィール■
☆francois☆
☆お買い物・ダイエット・美容大好き☆
☆今は1歳の男の子がいるママで優雅な生活目指してます☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おばばかです。
» ダイエット (2005年07月25日)
アイコン画像ひまひま人
» 再手術 (2005年07月22日)
アイコン画像genkinotane
» 病院へ (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:francois
読者になる
Yapme!一覧
読者になる